宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32190件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 21:58:29

    >>34329唇うっすいよねww

    • 1
    • 24/05/02 21:57:44

    この人よくファンがファンがって言うけどフォロワーって皆ファンだと思ってんのかね

    • 1
    • 34331
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 21:54:51

    全然コメント読まないし自分語りばっかりうぜー
    友達いないの納得!笑

    • 5
    • 24/05/02 21:54:11

    もうお姉ちゃんならアンパンマンよりオムツやベビーカーの方がよっぽとダメだろ~
    やっぱり変なの

    • 7
    • 24/05/02 21:53:18

    >>34313
    見てきたけど、コメント読むたびにんまんましてちっさな目見開いてて無理笑
    私も見栄と同世代だけど見栄みたいに唇うっすくて唇の色汚い人初めて見た

    • 6
    • 24/05/02 21:53:02

    >>34314
    鼻w

    • 3
    • 24/05/02 21:52:00

    一服タイム〜w

    • 5
    • 24/05/02 21:50:50

    >>34320
    なんて答えるか聞いたらスルーされちゃったよw

    • 2
    • 24/05/02 21:45:44

    都合悪いと◯◯が来たーって言ってその人に話しかけてるふりしてスルーww

    • 8
    • 24/05/02 21:42:53

    使わないよwwこの人は普通によく使うけど

    • 2
    • 24/05/02 21:37:52

    「どーだぱーだ」ってなに?みんな普通に使うの?

    • 5
    • 24/05/02 21:34:48

    つまんなっ

    • 3
    • 24/05/02 21:29:12

    自分語りウザくて抜けてきた。
    都合の悪いコメント読まないし、後ろ振り返って読まなかったり本当チキンだな。

    • 10
    • 24/05/02 21:26:10

    >>34312
    ドナルドのカチューシャ見せてってあったね笑
    シカトしてた

    • 3
    • 24/05/02 21:22:51

    フォロワーいっぱいいる割には、ライブ見てる人の数少ないね。

    • 3
    • 24/05/02 21:21:37

    >>34308
    ブサイクやな

    • 3
    • 24/05/02 21:20:59

    >>34314
    フィルターあり?なしでこんなに肌キレイじゃないよね?

    • 0
    • 24/05/02 21:20:10

    >>34313
    おばあちゃんw

    • 4
    • 24/05/02 21:19:34

    ライブつまんないからヤーメタ
    時間勿体無い

    • 2
    • 24/05/02 21:17:22

    フィルターなしだとこんな顔なんだね

    • 0
    • 24/05/02 21:10:46

    なんかドヤって語ってら
    歯んまんましながらw

    • 6
    • 24/05/02 21:09:03

    都合悪いとよまないねw

    • 7
    • 24/05/02 20:57:16

    インライー!

    • 1
    • 24/05/02 20:54:00

    SNS上だけセレブぶったり余裕のある暮らしを作り上げてる人はいて、胡散臭くてもなりきってるからそれはそれで成り立ってるわけで
    この爺は激貧生活ぶりが知れ渡ってる上でそれをやってるから滑稽を通り越して哀れなんだよね
    子供の手当でメルカリレイバン買って誰かに羨んでもらえると思ってる、見栄張りとかの次元じゃない、本物の病気だから治療が必要なのに一向に病院行かないね

    • 7
    • 24/05/02 20:53:06

    コメント読めなくない?私だけかな?

    • 1
    • 34308
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 20:50:07

    ゴツい笑

    • 9
    • 34307
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 20:47:37

    ライブ始まったよ

    • 2
    • 34306
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 20:39:34

    >>34291近藤優のストーリーの感じからいって、見栄が勝手に載せてるだけだと思う。

    • 4
    • 24/05/02 20:19:20

    >>34303
    もはや病気だな
    神経も普通じゃないな

    • 5
    • 24/05/02 20:17:44

    >>34297
    この人会ったことないけど、多分私の知るなかで一番の見栄っ張りだと思う笑

    • 9
    • 24/05/02 20:01:45

    >>34275ケチで貧乏で嘘つきで即買いって世界発信する神経がわからん
    目の前に商品あって即買いと言いながら買わずメルカリで時間かけて探して購入するってどんだけだよ
    わざわざ買うアピして恥さらしするのギャグとしか思えん
    メルカリ命だな

    • 10
    • 24/05/02 19:59:46

    >>34300
    もうそのネタいいよ

    • 5
    • 34301

    ぴよぴよ

    • 34300
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 19:42:34

    >>34286
    あぢゃで検索するとポップティーンって出てくるよ。当時はeggのが凄かった印象

    • 0
    • 24/05/02 19:42:28

    >>34269
    自分は撮られてたら必死に隠すくせにね
    人の気持ちが全然分からない人なんだね
    フツー美容院の待ち時間で動画なんて撮る?
    セット終わって仕上がりを載せるならわかるけど
    まじSNS依存症だな

    • 8
    • 24/05/02 19:35:39

    >>34275
    やっぱりww
    他の人も言ってたけど絶対メルカリだと思ってた!
    何が即買いだよw恥ずかしすぎw

    • 10
    • 24/05/02 19:26:15

    >>34274 恥ずかしい
    本当に見栄張りの見栄さんなんだね!!

    • 6
    • 24/05/02 19:22:36

    >>34276 ご発送、ご発送w

    • 6
    • 24/05/02 19:19:01

    >>34293
    シンプルに人の事 、褒められないよね。お世辞を言えとは言わないけど人をたてるって事を知らない

    • 7
    • 24/05/02 19:17:49

    D、話しかけられた時にオウム返しが多いね。自分からの発言が少ないというか、、

    • 13
    • 24/05/02 19:17:30

    >>34290 私も同じこと思った。
    本当、一言余分なのが発達あるある
    だから人と長続きしない

    • 8
    • 34292
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 17:33:26

    >>34286
    その人だよ
    そ説明文がそもそも間違ってるんだよ

    • 2
    • 24/05/02 17:33:12

    >>34287
    この人に宣伝頼むなんて終わってると思ったけど、勝手にやってる可能性もあるのかw

    • 9
    • 24/05/02 17:32:24

    料理に関してはって本当に失礼な言い方する人だね。ってか、他に何かこの人のが有能なところなんてあるの?

    • 16
    • 24/05/02 17:26:36

    サングラスですら店頭で購入できないのか。
    1週間に1度の買い出しと、メルカリで購入できるのはメルカリで購入して節約生活ですかw
    だっせーww

    • 19
    • 24/05/02 17:26:30

    >>34287
    そう白髪目立たないようにだよ

    • 2
    • 24/05/02 17:15:26

    白髪が多いから、あの色にしてるのかね。目立たないように。
    そして、あのカレーは勝手に宣伝してる感じ?笑。美恵ちゃんのインスタ見たって…

    • 10
    • 24/05/02 17:02:28

    >>34266
    え?この人じゃないの?あじゃって。

    • 1
    • 24/05/02 16:54:09

    >>34284
    変と思ってないからいいんじゃない?
    汚く見られても仕方ないと思う

    • 2
    • 24/05/02 16:45:22

    何あの汚い髪色
    あれでいいの?

    • 5
1件~50件 (全 32190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ