宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32154件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 17:32:24

    料理に関してはって本当に失礼な言い方する人だね。ってか、他に何かこの人のが有能なところなんてあるの?

    • 10
    • 24/05/02 17:02:28

    >>34266
    え?この人じゃないの?あじゃって。

    • 1
    • 24/05/02 13:00:59

    まじで日本語下手くそなんだから無理に敬語使わないほうがいいよw
    全て ご つければいいと思ってんのかね

    • 33
    • 24/05/02 12:59:09

    やっぱりw
    発送せかせてメルカリ購入w

    • 37
    • 24/05/02 12:58:28

    これ、即買いと言ってたやつ

    • 27
    • 24/05/01 17:31:30

    >>34223
    これ❓

    • 15
    • 34218

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 12:05:41

    教祖www

    • 16
    • 24/04/30 20:30:37

    • 4
    • 24/04/30 20:22:28

    ジャニーさん

    • 15
    • 24/04/30 20:19:48

    >>34087
    カメラ意識して帽子両手でおさえてそそくさとマスクしてキョロキョロして挙動不審でダサすぎて笑ったwwww

    • 28
    • 24/04/30 17:55:11

    入場してくるいい所でGはまたもや隣の男に話しかけてる。
    迷惑
    で、この時Bちゃんは?
    誰かに見させてる訳?

    • 30
    • 24/04/30 17:50:23

    みんなで食べてる時は
    2度付け止めさせましょ

    • 42
    • 24/04/30 16:16:01

    🤮

    • 14
    • 24/04/30 16:07:52

    ここでGWどこかおでかけするのかな?
    楽しみって言われてたから
    見栄のために無理やり予定いれてる?
    どうみても、場違いだし友達な感じでは無いし
    母親の安定しない繋がりな輩どもの輪に振り回されてかわいそうだなって思うところだけど
    三女はザ!!見栄の子って感じに育ってて
    かわいそうに思えなくなってる
    酒浸りの輩どもと集合写真に娘を並ばせないよ
    普通はね
    連鎖は続くんだなと実感

    • 33
    • 24/04/30 15:57:59

    笑わせるよねぇ。なにこのポーズ笑
    分厚いね。
    なんか通りががりの人が、はいちゃったーって写真みたい笑

    • 27
    • 24/04/30 15:52:10

    • 35
    • 24/04/30 15:35:05

    たかりすごい。。

    • 48
    • 24/04/30 13:26:24

    この動画、見栄の下品な笑い声にDの横にいる女の子、冷めた目で振り返って見栄を見たよね?
    横で落ち着きのないDにも迷惑そう。
    見栄は何が面白くて笑ったの?
    かなりの場違い。
    行かない選択はできないの?

    • 37
    • 24/04/30 09:20:27

    >>34108 見栄のアウェイ感

    • 14
    • 24/04/30 09:19:32

    いつもりのにありがとねって
    このお姉ちゃん
    明らかに嫌そうな顔してたよ
    迷惑そうだったよ
    りのが抱っこしてって
    駆け寄ったから抱っこしてあげて優しいなって思ったけど

    母親でも重くて抱けない娘なのだから
    止めろよ
    このお姉ちゃんが倒れて怪我したらどうする?

    気付いて 周りは迷惑してる

    • 34
    • 34086
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 00:38:59

    この前のイベントの後の人と三人?親子?

    • 9
    • 24/04/29 18:16:37

    餃子最後おえってなってて🤮

    • 29
    • 24/04/29 09:35:16

    >>34043 メルカリ衣装

    • 21
    • 24/04/29 08:39:01

    70代のおばあちゃん

    • 31
    • 24/04/29 08:37:52

    >>34039まだ行きたいってやばいし、、アゲファーレしか知らないようですね。
    もう行くのやめとばばー。

    • 20
    • 24/04/29 08:35:16

    • 15
    • 24/04/28 19:13:08

    本当に食べ方が汚い!
    何でコレを長々とインストするの?
    ありえない!
    ウチの子、大食いなのって言いたいのだろうけど…
    ケチケチと大盛りなんて頼んでシェアしてないで一人前頼んで食べさせてあげなよ。
    しかし食い意地がはってガッツキ
    周りを不快にする親子だよね。
    こんなの見たらドン引きするわ!

    • 47
    • 24/04/28 18:52:12

    あんな大食いなら2皿頼んであげれば
    口の中にあるのに次々詰め込んで、、
    噛んでるかな???

    • 31
    • 24/04/28 16:46:02

    😂😂😂😂😂😂

    • 18
    • 24/04/28 14:14:02

    ジャイまで伸ばしてるし…
    二重、脚長が憧れなんだね。
    可哀想だけど遺伝子は整形できないから
    Gさんの遺伝子が出るよ。
    ジャイはG遺伝子もろに受け継いで体型そのまんま 笑
    残念

    • 26
    • 24/04/28 12:34:56

    暇www

    • 12
    • 24/04/28 10:42:26

    >>33947 同じこと思った 
    白の人からしたらある意味よかったね
    見栄って同姓の友達はこの女の人しか居ないのかな?
    だけど、この一緒に映ってる女の人って
    過去の動画見たとき、見栄のこと好きじゃないなって思えるんだよね
    見栄に酒の煽り方とかね
    言葉遣いが見栄並みに悪かった

    • 11
    • 24/04/28 00:54:40

    おもろい

    • 28
    • 24/04/27 21:34:43

    ふぉーえばーらーーぶ

    • 19
    • 24/04/27 20:26:01

    >>33901 この写真はれいなちゃんって子の投稿? ごちそうさまってコメントしてるけど
    見栄の投稿は
    見栄は奢りを隠す感じかな?
    見栄でなのか、それとも
    母子で手当貰ってると援助受けるのって
    たしかダメなんだよねーw
    そういうところには頭回るのかな

    • 8
    • 33927

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 19:48:27

    クリームパンみたいなおてて。

    • 16
    • 24/04/27 19:47:51

    頬のシミおっきーぃ!!!www
    シミないって言ってたのにね

    • 25
    • 24/04/27 13:17:42

    ご飯いけなかったですかね、、、

    • 1
    • 24/04/27 12:33:21

    この頃は青と付き合ってたのかな?
    見栄の足太すぎ、腕もムチムチっだし。

    • 20
    • 24/04/27 11:50:53

    誰よりも小さく写ろうとするところほんと無理。

    • 14
    • 24/04/26 19:45:53

    日本語が不自由過ぎ
    読む側のことを考えないよねw
    処方箋の意味分かってるかな?w
    文章もおかしいけど
    自転車ボロボロじゃん
    自転車プロデュースはどうなったの?
    違反運転しながら暴走して紹介してたモペットみたいな自転車は?
    まあ、プロデュースは嘘だと思ってるけどw

    • 23
    • 24/04/26 18:39:27

    このお腹デブなのか見栄?

    • 11
    • 24/04/26 10:43:04

    お前のストーリーが1番くだらないわ。

    • 44
    • 24/04/26 10:06:33

    >>33840

    なんか、急に(KENU)が変わり過ぎ?乗せ過ぎ?
    (インスタのストーリー更新など)

    と思って、大丈夫なの?と連絡すれば、、、
    逆に色々シラバで (←修羅場 KENU家
    子のアカウント削除嫁が怒ってる?!ような
    「何晒してくれた⁉️」と言われたか)

    不公(←不幸?!)になってて
    (見栄が元メンエグ達に絶縁宣言でもされた?)
    sns投稿で自分の理性保つてるWW
    (先日からのミシン目更新)

    () は見栄側からの視点の言葉足らずの補足。
    と読み解きました

    • 34
    • 24/04/26 09:53:54

    病んでるよね。病院行きな。お金ないのがすごいコンプレックスみたいだけどメルカリでかき集めてもセレブの足元には及ばないんだから
    もう諦めな。偽物しか買えないとか終わってるでしょ。しまむらが経済的に合ってるのでは?

    • 47
    • 24/04/26 09:49:31

    >>33847ですよね?修羅場かもしれないです🤣やばすぎ。これではなさそうです

    • 9
    • 24/04/26 09:48:21

    人気なインフルエンサーのまねだね
    コメントの方絵文字だとばれるから?かな

    • 10
    • 24/04/26 09:31:48

    >>33828
    多動で指示が入らない
    親も時間守れない
    園からそこまで遠くない

    園バスのルート計画大変だったろうね
    朝のお迎えは最後の方に
    帰りは最初に降ろすのね

    一番最初にDのお迎えで待たされたら
    次のお迎えの時間遅れるし
    出勤時間が決まってるママには迷惑
    帰りも巡回してる間おとなしくできない

    「りせ くぅま くぅま!でりでりでり」
    っての思い出した
    迎えの車が来る少し前に すぐ出られるよう
    準備 待機できない一家だしね

    • 15
1件~50件 (全 32154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ