緑の妖精

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19695件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 23:41:24

    今夜の夕飯の買物に行った時、
    一番売れていたお菓子がこちらでした。


    どういうこと?
    何が一番売れてるか、客に分かるわけないし。
    主人もいい加減な嘘つきなんだね。

    • 0
    • 24/05/02 23:37:36

    オモチャがめちゃめちゃ汚いよー
    室内で使ってるのに何故?
    それを口に咥えて
    うわぁ……
    ちゃんと世話してあげてよ……

    • 0
    • 24/05/02 23:35:27

    家で遊んだくらいで疲れちゃうんだね。
    ゆきは
    豚みたいに太ってしまったから
    とっても病弱不健康なんだね。
    3匹それぞれ問題あり
    本当にかわいそう。

    • 0
    • 24/05/02 23:30:37

    またs君
    毎日他人の家で呑み食いする大学生
    毎日大学生に呑ませる呑兵衛の主人
    似たもの同士だね。

    • 0
    • 21654
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 22:59:55

    家の中での犬たちの色を加工してるんだね。
    お日様の下だとみんな汚いのがよく分かるなぁ
    最低だね。

    • 0
    • 24/05/02 22:34:31

    新玉葱のスライスサラダ。
    味付けはお茶漬け海苔。
    驚いた
    主人!やるね!

    って、ネット上にもいくらでもレシピあるけど。
    パクっているのにいかにも主人発のアイディアみたいに
    嘘つく奥様ですね。
    それともそんなことも話さないくらい会話がないのかしら?

    • 0
    • 21652
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 21:52:15

    特急、超特急、ワードセンスも音楽センスもないね。
    散歩の楽しさも伝わってこないし。
    3匹いるのに毎回しんだ顔のゆきとだけ自撮りするコダワリ
    怖いです。
    散歩の後なのにこんな無表情なんだね。
    可哀想。
    囚われの身のオモチャ

    • 1
    • 24/05/02 21:33:21

    だんなさん、凄く塩分取りすぎだと思うけど。
    朝から、肉、昼はがっつりラーメン
    夜まで肉。
    あっさりしたもの食べたくないんだね。
    これじゃあ、コレステロール数値高いよね。
    全然健康の事考えてないわ。
    で、必ず晩酌でしょ?病気になって、奥様より早くしにたいの?

    • 2
    • 24/05/02 20:53:29

    ネイリストのHちゃん

    店名も出すなって言われてるのに
    名前出したくて必死
    イニシャルなら良い?って聞いたの?
    書く必要全くないよね。
    お礼なら直接言えば?

    • 1
    • 24/05/02 20:50:13

    体力ありすぎだと思うけどね。
    毎日お出掛けしてるし。

    • 1
    • 21648
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 20:47:02

    基本的には体力がある方なのかも知れませんって今更?

    退院の時もリンパごっそり取ったというのに
    一人でバック担いでゴルフ帰りのように日に焼けて
    健康的に帰ってきたし
    その直後も一日中出かけまくり遊びまくり食べまくりの毎日でしたしね。
    そんなの読者は全員知ってるんじゃないですか?
    今だってライブ前後でも余裕で遊び呆けてますしね。
    健康な人より元気ですよね。
    今更気付いた?本当に自分の事が見えないのね。

    • 2
    • 24/05/02 20:28:40

    また肉w
    大爆笑!!!

    • 2
    • 24/05/02 20:16:25

    あちこちを見て楽しんでいます。
    マイペースでお散歩を楽しみ。

    犬は喋れないし心の中を見たわけでもないのに
    決めつける?
    とんだエゴ飼い主だね。
    楽しんでないから家の近くになったら急ぐんでしょ
    私より前に出ないとか言ってて出てるし。
    ほんと嘘ばっかり。

    • 2
    • 24/05/02 20:10:14

    我が家の朝食は息子のためにボリューミーなのではなったの?
    肉汁そうめん?
    こんなので足りる?力出る?
    肉体労働者の昼食みたいに重かったり
    夜食みたいに軽かったり
    親の気まぐれに付き合わされて体調のコントロールが大変
    気の毒だねぇ

    • 1
    • 24/05/02 20:01:47

    5月も家族が健やかに笑顔で過ごせますよう。

    嘘つきが神頼みして聞いてもらえると思う?
    ほんと、罰当たりだなー。
    願い事も頼み事もしないって息巻いてたしね。
    自分では家族の健康を守る行いの何一つしないのに。
    なんでもラクして神頼み 
    神様も呆れてますよ。

    • 2
    • 24/05/02 19:49:43

    明日から大阪なのに花……
    少しは減らすとか遅らせるとか
    少しはエゴを抑えない?
    何にもしないのね
    現場に行けばファンの方からたくさん貰うんではないの?(爆)

    • 1
    • 24/05/02 19:41:11

    キャベツ・ニラ・キュウリ。
    新玉ねぎ・舞茸・小松菜・にんにく。


    見ればわかる野菜の文字起こし
    誰のためなのか知りませんが
    ご苦労様でーす

    • 2
    • 24/05/02 19:36:00

    つけ汁には豚肉の他に椎茸と長ネギです。

    どうしても肉入れなきゃ気が済まないんだね
    野菜なしはアリでも肉なしはナイ

    • 2
    • 24/05/02 19:15:16

    >>21639
    思うよね。私も服買って着替えたのかな?とか。
    ネイルは毎日自撮りしてるから誤魔化しにくいかもねw

    • 1
    • 24/05/02 19:05:54

    >>21638
    写真2枚目ちゃんと黄色だわ。
    勘違いしてごめんね。

    • 2
    • 24/05/02 18:56:09

    あ、陰で黒になってるぽいな
    ジャラジャラ数珠が水玉かと思っちゃったw

    • 1
    • 24/05/02 18:52:37

    >>21636
    そうなのよ。
    どうでもいい事なんだけど。
    この人色々ごまかすから笑

    • 2
    • 24/05/02 18:39:47

    ほんとだねー!黄色の下は黒?
    そういうデザインでもないしね

    • 1
    • 24/05/02 18:32:47

    主人家の野菜使い切ったら親の留守中子供は何食べるの?
    自炊出来る年齢だよね笑

    • 1
    • 21634
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 18:31:41

    毎日あっちこっちでパフェを食べる太った歌手 笑

    • 2
    • 24/05/02 18:28:07

    出かける服とネイル写真の上着違うけど着替えた?

    • 2
    • 21632
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 18:15:49

    たったこれだけでビタミンCたっぷり摂れましただって

    そんなに摂りたければ毎日自分で買って洗って食べれば?
    それすらしない怠惰な人が何を言ってるんだろう
    どこまで安直なんだろうね?

    • 1
    • 24/05/02 17:51:04

    フットケア
    約8ヶ月ぶりw
    ライブの準備っぽく書いてるけど
    前回のライブの前には行かない
    単に行きたいから行くだけのこと。
    ボーッと読んでると騙されちゃうイカサマブログ

    • 2
    • 21630
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 17:40:18

    うわータリーズで2つもフードを同時に頼むなんて
    そんな人いませんよ
    とっても卑しいね
    野菜もなく小麦粉だけバクバクバクバク
    タリーズはそういうところではありません。

    • 2
    • 24/05/02 16:22:33

    >>21626
    気持ち悪いね

    • 1
    • 24/05/02 16:21:28

    ヘンテコな格好
    髪もボサボサ

    • 1
    • 21627

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 16:10:30

    またマスクの口のところ濡れてる、、、。

    • 2
    • 24/05/02 15:25:02

    よく食べよく眠りよく笑うこと。
    私がモットーにしていることのひとつです


    だったら朝のメニューが何でも食べれば?
    ~は食べれないアピールばかりだし
    夜は遅くまで起きていて早起きアピールするし
    笑う顔?もとっても不自然なものばかり
    どのモットーも守られてないね。
    言うだけ、口だけ番長
    やっぱりいい加減な人だ。

    • 2
    • 24/05/02 15:20:53

    髪のパサつき感が軽減され、
    軋みにくくなりました。

    加工してるのにボコボコした顔で
    今日も観音様を侮辱だね。

    • 2
    • 24/05/02 15:17:37

    聴いて下さいね

    だって。
    聴いてもらえたら嬉しい
    よろしければ聴いてくださいね
    だったのに
    どんどんクドくしつこくゴリ押し
    これだけ押さないと誰も聞いてくれないなんてね。

    • 1
    • 21622
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/02 15:12:19

    着々とやることもやっています。

    当たり前のことをわざわざアピール
    恥ずかしいね。
    他の人はあなた以上に毎日しっかりやることやって生きてますよ。

    • 1
    • 24/05/02 15:07:43

    お姉ちゃんにベッタリのちか笑

    普段世話してる人はとってもとっても嫌われてるねー
    お姉ちゃんの掛け声でも犬はしんだ顔するんだね。
    全然楽しそうではない
    餌をちゃんともらえるのか心配してる顔
    一日中台所から出ることもなかったね
    可哀想

    • 1
    • 24/05/02 14:59:32

    手を汚さないで小まめに塗れるから便利です

    商品のコピーをそのままパクって浅ましいね。
    作詞家ですよね?
    他の言葉で表現できないんだ? 笑

    • 1
    • 24/05/02 14:52:58

    2回目ボイトレw
    サボった後は頑張ったアピールに必死だね。
    まぁ今更何回ボイトレしようが付け焼き刃には違いないしね。

    • 1
    • 24/05/02 14:47:21

    ごはんですよ?
    元気ですよじゃないんだ?
    朝は頭が冴えてるはずなのに
    2回もボイトレしてもこのていたらく
    この人の「頑張る」が絵空事だってこと。
    よく分かるわ。

    • 2
    • 24/05/02 09:06:12

    さらりといきましょう?(笑)ここは、ふわりじゃん。(笑)

    • 1
    • 24/05/02 04:58:32

    家にいてもご飯も作らない主婦
    有り得んわ

    • 2
    • 24/05/02 02:28:01

    ゆきゆきって
    普通は先住犬の方を大事にするものだけどね。
    本当、普通の人が持ってる思いやりの心が無い冷たい人。
    ゆきが懐かしいならミキチカの子犬時代のほうがずっと懐かしいでしょ。
    年取ったものはどうでもいいんだよね。
    同じようにゆきに飽きても、もう子犬買ってこないでくださいね。
    これ以上不幸な犬を増やされたら堪らないわ!

    • 2
    • 24/05/02 02:19:48

    抱きながらブラッシングなんてあり得ないわ
    ぬいぐるみじゃあるまいし。
    前から酷い扱いしてたのね。

    • 2
    • 24/05/02 02:17:48

    かなりの量なので変わってあげたい

    漢字違いますけどw
    めちゃくちゃ恥ずかしい
    変わってあげたいってほど
    本人が嫌々やってる流れ作業ってことよね。
    本当に一人一人に感謝してたらそんなことにならないと思うけど。
    あぁ失礼な夫婦
    これだから席も埋まらないのよねー

    • 1
    • 24/05/02 01:15:09

    25 10 6
    1233

    • 0
    • 21611
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 01:14:21

    こういう番組は飲みながら観ると、
    とてもいい気分になりますね。

    って呑兵衛の価値観を押し付けられてもね。
    飲まなくてもいい気分になれます。普通は。

    • 1
    • 24/05/02 00:46:21

    ファンミ「間もなく完売」と言ってから何週間経ちますか?
    まだ完売されないんですけど……

    • 3
    • 24/05/02 00:42:58

    弁当買ってサラダ買って帰ってきてる時点で
    「出来立てホヤホヤ」のはずがないでしょう。
    この人って虚しい状況の時にそう思われないように
    必死に盛る癖があるよね。
    余計みっともないのに。

    • 1
1件~50件 (全 19695件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ