★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1983
    • 名無し
      18/12/17 12:42:43

    >>1982

    プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    こっちも晴れて来たよ(⌒‐⌒)

    今日はさ朝から姉と動物病院へ行って来たよ。もう姉が来る前から動悸しちゃって苦しかったよ。(;´д`) まだ今日は旦那が居てくれたから良かった(^_^;)))

    頭のゾワゾワ感は今の所、大丈夫だと思う
    (⌒‐⌒)心配かけてごめんね(^_^;))) プリンちゃんは大丈夫?無理しないでよ(;´д`)

    もうスーパーに行ったんだね(⌒‐⌒) お疲れ様。レジで、お婆ちゃんに入られちゃったんだ!? でも、お婆ちゃんじゃ何も言えないよね(^_^;)))

    唐揚げと野菜の天ぷら いいねー。うちは昼御飯すら決まって無いよー((+_+)) 何にしようかな。w(゜o゜)w

    うちも、おせちは無いから何か作らなきゃだー。お正月位は家事も休みたいよね(^_^;))) と言っても ついつい洗濯や掃除はしちゃうよね(^_^;)))

    そーなの! 本当なら家に居たい!! けど、ずっと行かない訳にもいかないよね。(;´д`) だから行けたら行こう!でいいかって(^_^;))) じゃないと色々、考えちゃって憂鬱になっちゃうからね(;´д`)

    やらなきゃと思うと負担になっちゃうから、あ!今やれる! やろうかな。って思った時に体と相談しながらやればいいよ(*´ー`*)

    焦らず マイペースで ゆっくり行こうね
    (*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ