★パニック障害★

• 友募・馴れ合い
  • ワシ
  • fWI8KLIC6Z
  • 18/03/09 07:49:25

パニック歴10年くらいになります
通院しながらですが完治目指してます

良かったらパニックの方
色々な話も含めて 語りませんか?

レジや待合い室、人混みなど苦手です。

1日何もなかったら快適ですよね★

小さなことでも、悩みでも話して
スッキリしましょう(*^O^*)

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 09:34:32

>>1509

おはよ(*´ー`*)
    ねむーい(>_<)

診察券、出して来たよ(⌒‐⌒)
    少し肌寒かった(((^_^;) でも、かなり涼しくなったねー(*´ー`*) いい感じ(*^^*)

もう今から緊張してドキドキだよ。(>_<)
    どーしよう(((((゜゜;) 旦那、間に合うかなあ。ダメでも母親が一緒だから大丈夫かな(*^^*)

プリンちゃんは1人なのか。不安だよね。大丈夫?( ゜o゜)!娘さん夜まで帰って来ないんだね(>_<) 長い過ぎるわあ( ̄▽ ̄;)

余りにも不安だったらココにおいで(*´ー`*)私も病院だから不安で来るかもだし(⌒‐⌒)

解るよ。解る、その気持ち(*´ー`*)
    私も誰か居ないと凄く不安だし、ついつい旦那に頼ってしまうから(((^_^;)

少しずつマイペースで焦らずに行こう(⌒‐⌒)

• 0
    • 1511
    •    プリン
    • FglDTKBHds
    • 18/09/19 10:43:00

>>1510
    ありがとう!デパス飲んで買い物してきたよ
    なんとか大丈夫だったよ

名無しさんも旦那さん間に合ったらいいね
    旦那さんー帰ってこーい(^〇^)

緊張しちゃうもんね!深呼吸深呼吸

一人は名にかと不安よね。気持ちわかる。
    お母さんも居てくれて助かるよね!(^-^)

うちは、母は遠くだけど姑は近くなんだよね。たまに買い物とか助けてほしいときはあるけど、なかなか言えなくてね。

• 1
    • 1512
    •    プリン
    • 18/09/19 20:42:53

>>1510
    大丈夫だった?病院
    無事に終わった?

• 1
    • 18/09/19 23:16:26

>>1511

プリンちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

今日は朝早かったから診察行く前に爆睡しちゃって起きてから すぐ診察して貰いに行ったよ。(((^_^;)

精神科について2人目に呼ばれて話しは2~3分(((((゜゜;) またデイ・ケアの事を言われたよ。(((^_^;) 取り敢えず、産婦人科やら色々と検診があるから暫くは無理って話して来た(((^_^;)

負担が増えると、それだけで気疲れしちゃうから。(>_<) 薬は今、貰っている漢方薬の頓服でも効き目があるみたいだから、不安が強い時とか遠出する時とか1度飲んでみて様子見てみる(⌒‐⌒)

それで調子佳かったり身体に合う様なら、また処方して貰おうかな(((^_^;)

診察は夕方だったから帰宅して間もなく旦那も帰宅でバタバタと、お風呂や夕飯の支度してたから中々、来られなかった(((((゜゜;)

心配してくれて有り難うね。(*´ー`*) 次は明後日の産婦人科だ。プリンちゃんは精神科だよね。お互いに深呼吸して何とか乗り越え様ね(*´ー`*)

お姑さんには中々 言えないよね。(>_<) 私の、お義母さんも何かあったら協力するから、言ってねって行ってくれるけど中々、言えないもん。(((^_^;)

• 0
    • 1514
    •    プリン
    • 18/09/20 10:50:14

>>1513
    おはよう!(^-^)雨だよ~
    昨日は病院お疲れ様(^〇^)良く頑張ったね

漢方薬を飲んでと言われたんだね
    出掛ける前試してみる?
    金曜日の受診前とかならリラックスできるかもね!(^-^)

私もさっき銀行まわりしてきたよ
    デパス早めに飲んだよ
    効いてるかわからないけどなんとか大丈夫だった。後ろ見たら人がかなり並んでた
    20日とかは銀行も多いね
    さっと下ろして両替して、他銀行のキャッシュコーナーいってきた。

さっさーっとね(ToT)

明日はお互い病院だね、私は朝イチだよ
    名無しさんは夜?
    頑張ってね

• 1
    • 18/09/20 11:46:46

>>1514

こんにちわ(*´ー`*)
    雨だねー(((^_^;) 有り難う。何とか頑張って来たよ(*´ー`*)

少し遠くに出掛ける時とか不安が強い時に我慢出来なかったら服用してみようかな(⌒‐⌒)

プリンちゃんも薬飲んで銀行に行って来たんだね。お疲れ様(*´∀`) お給料日前だから込むよね(´д`|||) でも無事に行けて良かった(*^^*)

やっぱり長居は出来ないよね。私もいつも、ササッーと済ませて帰るよ(((^_^;)

だね。プリンちゃんは朝から病院なんだね。深呼吸してリラックスしてね(*´ー`*) 私は夜だよー。検診が不安だよ(((^_^;) 卵巣も腫れ治まったかなあ?どんどん、緊張してきた(>_<)

何とか頑張ってみるo(`^´*)

• 0
    • 1516
    •    プリン
    • 18/09/20 17:11:44

>>1515
    こんばんは(^_^)また昼寝までしさまったわ

明日は卵巣までみてもらうんだね
    内診するから解るよね
    私、むかし3センチになったことあって3ヶ月後に来てと言われたからいったら元に戻った。水が溜まってたみたい。血ならチョコレート嚢腫だったんだろうね。水なら自然に小さくなるのかな?(*_*;

ホルモンからって言われたよ。

腫れひいてるといいね。明日だから不安だよね
    でも生理も順調に終わったからリセット綺麗にできてるよね。
    女性はデリケートだもんね

今日は1日雨だったよ。散歩もあまり出来てないよ。

炊き込みご飯と、うどん作ります~(^o^)

• 1
    • 1517
    •    プリン
    • 18/09/20 17:20:39

>>1516
    しさまったじゃなく、してしまった
    の間違い(^^;

• 1
    • 18/09/20 17:31:16

>>1516

お疲れ様(*´∀`)

うん。私は2ヶ月後って言われて今月になったんだ(((^_^;) プリンちゃんも同じ経験してるんだね( ゜o゜) でも自然に直って良かった(*^^*) 実は私も依然、卵巣嚢腫って言われた事があって、やっぱり2ヶ月後に診察受けたら治っていたよ(⌒‐⌒)

私もホルモンからだったのかな?本当に女性の身体はデリケートだよね(´д`|||)

うん。治ってて欲しい(((^_^;) もう今から凄いドキドキだよー(・・;) 不安でしかないΣ(ノд<)

こっちも1日 雨だったー(((^_^;) 私も散歩出来なかったよ(>_<) 明日も雨みたいだね( ゜o゜)

うちは夜、何にしようかな。(((^_^;)

• 0
    • 1519
    •    プリン
    • 18/09/21 09:24:34

>>1518
    おはよう(^o^)9時にきてもう診察終わった
    会計まちよ
    早いよね!(^-^)

名無しさんは夜だったよね。
    気を付けて行ってきてね

でも、病院はソワソワするね 

パニックでハワイに行った人の話してくれたよ!だから大丈夫ってさ。

ハワイかぁ~ずいぶん昔いったけど、また行きたいな!(^-^)でも飛行機怖い

私には近場の電車からだね。(ToT)

• 1
    • 18/09/21 12:08:18

>>1519

もう病院、終わったの!?( ゜o゜) 早いね!お疲れ様。良く頑張ったね(*´ー`*)

私は、これからだよー(>_<) 凄く緊張して来たΣ(ノд<)ドキドキだよー(>_<)

えー!!( ゜o゜)
    パニックでもハワイとか行けるんだ?!
    それは凄いなあ(*´ー`*) でも私も飛行機は乗りたく無いわ(((((゜゜;)

私も近場のスポットとか乗物からだね。 (*^^*)
    出来る事なら必要以外は外出したく無い(>_<)

• 0
    • 1521
    •    プリン
    • 18/09/21 16:05:18

>>1520
    こんばんは!(^-^)散歩してたら雨降りだしたよ~小雨だけどね

夜に診察だったよね
    旦那さんは来てくれそう?(*_*;
    来てくれるといいね。
    不安だけどあっという間に終わるからね
    大丈夫だよ!

終わったら年内は精神科だけ?

わたしは11ガツに精神科があって
    婦人科も検診がまだだから行こうかな

• 1
    • 18/09/21 16:44:41

>>1521

散歩お疲れ様(*´∀`) 濡れなかった?大丈夫?こっちは朝から雨だよ(((^_^;)

もうすぐだよΣ(ノд<) どうしよう(((((゜゜;)
    緊張してきたー(>_<) ドキドキ、ドキドキ(>_<)

旦那は送迎をしてくれるよ(⌒‐⌒) 病院の名かは流石に申し訳無いから母親に、お願いしたよ(*´ー`*)

あっ?と言う間に終わるよね?大丈夫だよね?超音波ってだけで緊張するのに体ガン検診何て更に緊張しちゃうよ(。>д<)

えっとね来月の月末に乳ガン検診があるよ。精神科は月1で診察。(((^_^;)

もしかしたら、またリハビリ(デイ・ケア)に行く事になるかも知れない。余り行きたく無いから先生に相談してみようかと思ってるよ(;_;)

少しバタバタしてたから少し、ゆっくりしたいし(*´ー`*)

• 0
    • 18/09/21 16:44:51

>>1521

散歩お疲れ様(*´∀`) 濡れなかった?大丈夫?こっちは朝から雨だよ(((^_^;)

もうすぐだよΣ(ノд<) どうしよう(((((゜゜;)
    緊張してきたー(>_<) ドキドキ、ドキドキ(>_<)

旦那は送迎をしてくれるよ(⌒‐⌒) 病院の名かは流石に申し訳無いから母親に、お願いしたよ(*´ー`*)

あっ?と言う間に終わるよね?大丈夫だよね?超音波ってだけで緊張するのに体ガン検診何て更に緊張しちゃうよ(。>д<)

えっとね来月の月末に乳ガン検診があるよ。精神科は月1で診察。(((^_^;)

もしかしたら、またリハビリ(デイ・ケア)に行く事になるかも知れない。余り行きたく無いから先生に相談してみようかと思ってるよ(;_;)

少しバタバタしてたから少し、ゆっくりしたいし(*´ー`*)

• 0
    • 1524
    •   プリン
    • 18/09/21 16:59:51

>>1523
    もうすぐだね。お母さんいるし大丈夫
    リラックスできるといいね。

旦那さん送迎してくれるんだ
    良かった良かった

緊張するけど、一瞬だし目をつむっておこう。すぐ終わる(^-^)
    私のときもかなり励ましてくれてたね。
    本当にあのときは助かった

名無しさんなら歯医者とかも大丈夫だった
    屁のカッパよ(^_^)

大丈夫のオマジナイかけるよー♪

• 1
    • 18/09/21 17:06:16

>>1524

うん。もうすぐ。後1時間位だよ。(>_<)
    母親が一緒なのは心強いよね(*´ー`*)

深呼吸して何とかリラックスしてみる!!
    (*´ー`*)

そうそう! 旦那は送迎してくれるよ。まだ、だいぶ雨降ってるからね(>_<)

そんな事もあったね(⌒‐⌒) プリンちゃんも凄く頑張ったよね(*´ー`*)

大丈夫!屁のカッパを心の中で連呼して頑張ってくるo(`^´*)

パワー有り難う(≡^∇^≡)

• 0
    • 1526
    •    プリン
    • 18/09/21 19:30:26

>>1525

終わったころかな?
    また報告してねー

• 1
    • 18/09/21 20:18:18

>>1526

今晩は。(⌒‐⌒)

6番目だから、すぐに終わったよ(*´ー`*)
    今日は検診は無かったよ。何だか体温が低いからあげなきゃダメって事でツムラの当帰芍薬散って漢方薬を処方されたー(((((゜゜;)1ヶ月飲んで、また来月 診察だって。検査はその時にしましょうって(((^_^;)

来月は また産婦人科(卵巣のチェック、体ガン検診)と乳ガン検診、精神科(>_<) 病院ばかりだー(。>д<)

パワーを送ってくれて有り難う(≡^∇^≡)何とか頑張れたよ(⌒‐⌒)

• 0
    • 1528
    •    プリン
    • 18/09/21 21:36:41

>>1527
    お疲れ様(^〇^)良かった
    無事に行けたんだね

検査はまたなんだね。でもちゃんと診察できて凄い!
    私たちは普通のことが出来たら凄いんだよね

また検査までは不安だけど、きっとやりこなすよ。(^o^)

体温あげなきゃいけないんだね
    私も低体温かも。昔はかってたころ朝イチだと、35℃ギリギリだったり。

名無しさんは、これからのこともあるから子宮に優しくだよね!(^-^)

今日は緊張して疲れたでしょ?ユックリしてね(^-^)

• 1
    • 18/09/21 22:43:37

>>1528

うん。何とか無事に行けたよ(⌒‐⌒)
    そうみたい。凄くドキドキしてたのに拍子抜けしちゃった(((^_^;)

薬を処方されたのもビックリだったけどね
    (((((゜゜;) 今、お薬飲んだよ(((^_^;) すこーし苦い(。>д<)

だよね。普通の事が出来ただけでも凄いよね
    (*´ー`*) また、緊張しちゃうなあ(>_<)

そうなの。朝いちだと いつも36度前半位なんだよね(((^_^;) 本来なら36度5以上は無いとダメなんだって(((^_^;)

体温も2層になって無いから排卵もしてないって思ってたら、先生が排卵はちゃんとしてるって言ってた。それが丁度、今日だったみたい。(⌒‐⌒) 私みたいなタイプの人も中には居るんだって(⌒‐⌒) ビックリだよ(゜ロ゜;ノ)ノ

そだね。これからの事を考えて、優しい生活しなくちゃね(≡^∇^≡)

もう今日は、ゆっくりしまーす。薬も飲んだし今は旦那とプレデターって映画を観てるよ(⌒‐⌒)

• 0
    • 1530
    •    プリン
    • 18/09/21 22:52:20

>>1529
    今日排卵日なの?頑張って!(^-^)ってなにを?

でもきちんと排卵してるのわかったしね
    あとは体を労ってゆったりしたらいいね!(^-^)

私は無排卵月経らしく、排卵したりしなかったりみたい
    色々だよね!

本当に緊張だけして、検査はなかったんだもんね。ドキドキしちゃったよね。
    無事に行けたことは良かったんだよ(☆∀☆)

• 1
    • 18/09/21 23:05:00

>>1530

そうらしいよ。昨日まで36度前半位だった体温が35度後半まで下がってたから明日あたりから体温が上がるといいんだけどって先生が言ってた(⌒‐⌒)

それだけでも良かった(*^^*) ずっと排卵はしてないもんだと思ってたからビックリしたけど、嬉しかった(≡^∇^≡)

プリンちゃんは無排卵なんだね。本当に色々なんだね。女性の身体って、やっぱり凄くデリケートだよね(((^_^;)

そーだよ!検査だと思ってたから凄く緊張してドキドキしちゃったよ。(((^_^;) まあ、無事に行けて本当に良かった(*^^*)

• 0
    • 1532
    •    プリン
    • 18/09/22 13:54:13

こんにちは(^〇^)
    昨日はお疲れ様~
    今日から三連休だね!あっ旦那さんはカレンダー通りじゃなかったよね

朝からユックリしてるよ~
    バスケもないからゴロゴロよ(^_^)

名無しさんもユックリしてる?

近くの小学生は運動会みたいで曲が聞こえるよ(^^;)))

懐かしい~

雨上がりだから運動場は濡れてそうだけどね

明日は朝から墓参りだよ
    片道70キロどうなるやら、、、

年に一度だし、頑張るね(O゚皿゚O)

• 1
    • 18/09/22 14:41:16

>>1532

有り難う(⌒‐⌒) 頑張って薬も飲んでるよ(^^;

うん。そうなの。(((^_^;)
    プリンちゃんの旦那さんは お休みかな?

今日はバスケ無いんだね。天気も余り良く無いし、ゆっくり過ごしてね(*´ー`*) 私も ゆっくり録画したドラマとか観てるよ(⌒‐⌒)

小学校では運動会やってるんだね。懐かしいね(≡^∇^≡) 色々と覚えるの苦労したよね(>_<)

片道70キロ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    しんどいなあ。(>_<) 余り考えたく無い距離だよね(。>д<) 私何て近くの店に買い物行くだけでも凄く憂鬱だよ(((^_^;)

昨日、沢山パワーを送って貰ったから今度は私がパワーを送るね(*´ー`*)

リラックスして気を付けて行って来てね(*^^*)

• 0
    • 1534
    •    プリン
    • 18/09/22 18:03:29

>>1533
    ナイスナイス!薬もきちんと飲んでるんだ
    パワーありがとう!(^-^)頑張るね

さっきスコティッシュフォールド見てきたよ
    耳がまっすぐだから安くなってたけど
    やっぱり悩む!(^-^)

犬が2匹だしね。

動物は生き物だからきちんと育てられるか不安だと可哀想だしね

可愛くて仕方なかったよ~(^o^)

まだ2ヶ月みたい。抱っこしちゃうと欲しくなるねっ

• 1
    • 18/09/22 20:25:50

>>1534

何とか頑張って飲んでるよー(((^_^;)

うん。きっと大丈夫!昨日も産婦人科の先生が教えてくれたんだけど、腹式呼吸が凄くいいみたいだから不安になったら大きく、ゆっくり深呼吸してね(*´ー`*)

ココに来てもいいし(≡^∇^≡)

先住のワンちゃん居ると悩んじゃうよね。うちは逆だったんだ。先に猫を飼っていて、後から仔犬を飼い始めたんだけど

全然、喧嘩もしなかったし、仲良く遊んでいたよ(⌒‐⌒) 大きくなってからは外で飼う様になったけどね(≡^∇^≡)

2ヶ月じゃ可愛い時だよね(*≧з≦)
    丁度 2ヶ月の子が我が家にもいるけど、本当に可愛いよ(*´ー`*)

お腹すくと 私や旦那の鼻や耳をカミカミしてきて、ご飯欲しいアピールをするの( *´艸`)

• 0
    • 1536
    •    プリン
    • 18/09/23 07:17:00

>>1535
    おはよう(^o^)
    ありがとう、腹式呼吸してみるね
    お彼岸だと道も混みそう

名無しさんのとこは、猫ちゃんもワンちゃんもいるよね。ワンちゃんは外なんだね
    確かに2ヶ月なら、超可愛いよね
    野放し?だよね
    ケージには猫ちゃんずっとは無理だね

去年の今頃2匹目の犬飼ったから
    毎年この時期に欲しくなってる(^_^)

朝ごはん食べて長旅いってくるね

姑がいるからパニックならないといんだけどね。(ToT)

いつもありがとうね(^o^)

• 1
    • 18/09/23 13:21:06

>>1536

お疲れ様(*´∀`)

無事にいけたらかな? 実はさ、うちも急に母親が墓参りに行くとか言い出して急遽、行って来たよ。途中で買い物して行き帰りで1時間半位かな?(((^_^;)

急遽だったし暑かったから少し憂鬱で不安な中、行ったら帰りに少し調子悪くなって帰ってから少し涼しい部屋でおとなしくしてたよ(((^_^;)

やっぱり急遽は嫌だ(>_<) それに 出掛けたく無い(。>д<)

そうそう。ワンちゃんは外だよ(*´ー`*)
    猫はずっとゲージは可哀相だから入れないんだけど入り口を開けてあるから寝る時は自ら入って寝ているよ(≡^∇^≡)

可愛いから飼いたくなる気持ちも凄く解るよ(*´ー`*) 1匹位なら大丈夫かな?ただワンちゃんがいるから、急に連れて帰ったらワンちゃんがビックリしちゃうかな。(⌒‐⌒)

• 0
    • 1538
    •    プリン
    • 18/09/23 14:59:09

>>1537
    こんにちは(^〇^)帰ってきたよ

名無しさんも急遽いったんだね
    お疲れ様です!突然は困るね
    具合は今は良くなった?ユックリしてよ

私は朝でて帰ってきたのは、6時間後だった
    彼岸で墓も混んでたよ
    公園墓地みたいな広いところだ
    からもう大渋滞だよ~途中帰りたくなったのに、姑はアチコチ知り合いの墓参りまでしてるし。
    もう一緒には行きたくないよ
    パニックには無理。墓地に40分もいたよ。
    本当に勘弁してほしい

愚痴になってゴメンね

普通の寺にあるお墓参りなら数分だよね
    墓に40分もいたらソワソワ帰りたくなる

• 1
    • 18/09/23 16:30:16

>>1538

お疲れ様(*´∀`)良く頑張ったね。(≡^∇^≡)
    大変だったねー(>_<) 今は ゆっくり休めてる?

本当に突然、急遽は困る(;-Д-)
    今はだいぶ良くなってきたけど若干 不安が残ってる(。>д<)

だよねー。確かに混んでた(>_<) 今日は沢山いたよ(((^_^;)

それ凄く解るわ~(。>д<)
    早く帰りたいのに、あちこち買い物に寄ったり、余計な寄り道して長くなるんだよね(>_<)

もう頭の中では早く!早く!ってパニクッてるよ(。>д<) それがあるから旦那実家には余り行きたく無いんだよね(>_<) 車で1時間位かかるし(;´д`)

プリンちゃんの気持ち凄く解るわ。めっちゃソワソワ、ドキドキしたよね(>_<) 落ち着か無かったでしょ?(;´д`)それに疲れちゃったよね。

もう、ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    私も、もーゆっくりする(⌒‐⌒)

• 0
    • 1540
    •    プリン
    • 18/09/24 10:15:04

>>1539
    おはよう(^o^)昨日はお互いお疲れ様だよね。
    やっぱり、基本的には人混みは勘弁してほしいよね(ToT)

急遽ってのも嫌だよね
    体調良くてユックリのペースなら行きたいけど!(^-^)

あと、うちは最近ピンポンに貼り紙してる。
    結局セールスや勧誘ばかりだから
    セールス勧誘はお断り!警察に電話しますって書いたよ

そしたらさっきまたピンポンって鳴ってた。
    急遽なら携帯や家に電話くるからセールスなんだよねー

もう本当に腹が立つ。(-_-)

名無しさんは、ピンポンは平気?お母さんかわ出てくれるの?

• 1
    • 18/09/24 12:09:57

>>1540

本当に昨日は、お互いに お疲れ様だったよね。(;´д`) うんうん。人混みは本当に勘弁だよね(。>д<)

そう! 急遽も本当に勘弁して欲しい!! 今日だって、また母親が出掛けるとか言い出してさー参ったよ(>_<) 結局、天気が悪いから止めたから良かったけど(((^_^;)

セールス 迷惑だよね(。>д<) うちは何もして無いけど家族以外の怪しい人が来ると犬が凄く吠えるからチラッと確認してセールスだったら居留守(⌒‐⌒)

それか今、母親いないからって言うか、身分証明書と名刺を提示して貰って確認させて貰うと言うと すぐ帰るよ(⌒‐⌒)

母親は面倒くさがって出ないんだよ。でも結局は母親の、お客が殆どだから母親を呼ぶ事になって2度手間(((^_^;)

• 0
    • 1542
    •    プリン
    • 18/09/24 13:10:03

>>1540
    なるほど~身分証明ね
    宅配便とかならトラックが止まるからわかるんだけどね
    その他は、だいたいセールスだった。
    私や家族の友達とかならラインしてから来るしめったい来ない

お母さん、今日も出掛けたかったのね?元気だよね?羨ましい(^o^)毎日出掛けたがるとは
    元気な証拠よね♪
    わたしは、さっき昼御飯買いに行って疲れた

でも元気なのはいいことよ
    寝込まれたら大変だよね

• 1
    • 18/09/24 23:37:53

>>1542

今晩は。(⌒‐⌒)
    お疲れ様ー(≡^∇^≡)

そうそう。身分証明書の提示を求めると大概、逃げ帰るよ。 笑

だよね。皆、LINEなり連絡してから来るから、すぐセールスだって解るよね(*´ー`*)

そーなの。勘弁して欲しいよ(>_<) もう80過ぎてるんだから、おとなしくしててよ!って感じだよΣ(ノд<)

何かさ、ちょっとした買い物でも凄く精神的に疲れるよね(;´д`)

確かにそうだよね。病気になって入院したりしたら大変だもんね(>_<)

• 0
    • 1544
    •    プリン
    • 18/09/25 10:46:36

>>1543
    おはよう(^o^) 
    さっきピンポンって鳴ったから何かと思ったら宅配便だった。二回も鳴らすから(^^;

ブドウがきたよ、親戚から(^o^)

果物最近買ってなかったから良かった

名無しさんは果物すき?少食だと言ってたよね!(^-^)
    ピンポン恐怖症だから鳴ったら最近ドキッとするよ。
    居留守もたまにあるよ(^_^)

でも窓も開いてて布団干してると居留守バレバレだよね

今日もだるいけだ1日頑張ろう(^^;)))

• 1
    • 18/09/25 11:44:14

>>1544

そっか。葡萄の季節だもんねー。(≡^∇^≡)
    私はね余り果物、好きじゃ無いんだ。たまに みかん、バナナ、梨位は食べるよ(⌒‐⌒)

私はね犬が吠えるとドキドキしちゃう。(>_<)
    セールス以外でも姉や兄だとダメ(。>д<)

だねー。でも迷惑だから居留守、使っても いいと思う(*´ー`*)

はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    相変わらず予期不安はあるけど、何とか1日頑張りますo(`^´*)

• 0
    • 1546
    •    プリン
    • 18/09/25 14:22:32

>>1545

苦手な人がくると嫌よね。セールスとか本当に迷惑だし旦那が居ない時にきて大きい買い物するわけないよね
    たまに、屋根の太陽熱みたいな?工事のセールスがくるよ。  牛乳の宅配便のやつも良く来てサービスにくれたりするけど飲んだら契約させられるからね。(ToT)

名無しさんは、果物あまり食べないんだね
    わたしもあまり買わないけどね
    高いし(^^;

7房葡萄が来たから、冷蔵庫がパンパンだよ
    誰かにあげないといけないよね。

そういやー9月の生理きてないままだった。
    また忘れたころに来るんだろうね

調子いまいちなんだ?大丈夫?予期不安があるとつらいよね
    私は頭痛がしてるから生理来るのかな。
    パニックは大丈夫みたい

• 1
    • 18/09/25 15:35:14

>>1546

本当に迷惑だよね。旦那居ても居なくても買わない、契約しない(⌒‐⌒)

うん。果物は余り食べないよ。たまーに食べる位(*´ー`*)プリンちゃんも余り食べないんだね(⌒‐⌒)確かに高いよね(;´д`)

ジュースにしたりジャムとかにしたら保存出来るよ(*´ー`*)

そうなんだ?! 今月も何だかんだ忙しそうだったし、きっと忘れた頃に来るよ(≡^∇^≡) 私は月末あたりかな?(((^_^;)

毎朝、起きた瞬間から予期不安に襲われてる
    (;´д`) 辛いよ。(((^_^;)

プリンちゃん頭痛いんだね。もしかしたら近いのかも知れないね。私も近くになると頭痛くなるもん(;´д`)

パニックは大丈夫そうで良かった(*^^*) 私も今の所、パニックは大丈夫だよ(*´ー`*)今日も後少しマイペースで、ゆっくり行こう(⌒‐⌒)

• 0
    • 1548
    •    プリン
    • 18/09/25 18:06:07

>>1547
    こんばんは!
    起きた瞬間からだと1日ブルーだよね
    でも私もそんなときあるから一緒だよ。
    仲間仲間(^○^)

なーんか今日も1日なんの理由がある訳じゃーないけどブルーなんだよね
    生理前だからかな。名無しさんももうすぐなんだね

貴乃花辞めちゃうだね。相撲あまり見ないけど貴乃花が現役のときは見てたよ(^o^)
    圧力とかあるんだね。汚い世界なのかな

今日は、焼くだけのハンバーグと煮物したよ。毎日献立もめんどくさい!

• 1
    • 18/09/25 21:15:56

>>1548

今晩は。(⌒‐⌒)

プリンちゃんも朝からブルーな時あるんだね。(>_<) やっぱ辛いよね(´д`|||)

私もそうだよ。何となく落ち着かなかったり気分が乗らなかったり。憂鬱だったり波があるよね(。>д<)

でも今日は、午後からは、いつもより体調が良かったから部屋の片付けを入念にしたよ。でも、まだまだ断捨離しないとダメだー!
    (>_<) 腰も痛くなったから休み休みやってるよ(*´ー`*)

夕方の会見みて印象が換わったよ。貴乃花って変わってる人なのかな?って思ってたんだけど、 1人で協会の人と闘っていたんだなって、だから この間も倒れちゃったんだなって見方が換わったよ(⌒‐⌒)

正義感のある立派な人だったんだね(*´ー`*)
    きっと汚い真っ黒な世界なんだろうね(>_<)

うちは、湯豆腐にしたよ(*´ー`*)
    明日は何にしようかな(;´д`)

• 0
    • 1550
    •    プリン
    • 18/09/26 17:01:45

こんばんは(^o^)
    今日は調子どうだった?私は昨日よりは良かったけどなんかソワソワする
    宙に浮くような?重くて浮かないけどね
    ふわふわソワソワ。

断捨離最近流行ってるよね。要らないものいくら大切にしてもゴミだよね
    着てない服とか夏に捨てたけどね(^_^)
    押し入れさがしたらかなり、あるのかも。

まだ生理こないよ(-_-)きそうなんだけどね

それで体も気持ちもおかしいのかもね

夜はお好み焼きだよ~焼くだけのやつ(^^;
    手抜きしちゃったわ

名無しさんはもう、作ってるころかな(^-^)/

• 1
    • 18/09/26 20:53:13

パニック母のフォローで疲労こんぱいです
    薬とかでなんとかなるの?

• 1
    • 18/09/27 01:41:57

>>1550

今晩は。(⌒‐⌒)

今日も朝から予期不安があって余り落ち着かないし家事も、ままならない感じだった(^^;

何とか1日乗り越えたよ(*´ー`*)
    プリンちゃんはソワソワフワフワした感じだったんだね(>_<) 怖かっただろうし不安だったよね(。>д<) 良く1頑張ったね。偉い偉い(≡^∇^≡)

うちの場合は母親が何でも溜め込んじゃうし、棚の中も何でもグチャグチャに入れるから、すぐに汚くなるんだよね(;´д`) 私が掃除、整理整頓しても すぐにグチャグチャ(>_<)

今月は季節の変わり目で気温差も激しいから寒かったり暑かったりして不安定だから身体も、それについていけて無いのかもね(;´д`)何かね秋バテってのもあるんだって(>_<)

夜は、お好み焼きにしたんだね(≡^∇^≡) 食べたくなったよー(⌒‐⌒) うちは昨日は湯豆腐じゃなくて違うメニューにしたから今日、湯豆腐にしたよ(*´ー`*)

• 0
    • 1553
    •   プリン
    • 18/09/27 11:59:15

>>1552
    おはよう(^o^)肌寒くなったね
    昨日もあまり体調良くなかったの?
    秋バテわかるような気もするよね
    夏場に疲れて秋にもバテる。

前にお母さんが物を溜めたりあちこちにしまったりするって言ってたよね 歳をとるとなかなか物を捨てないよね
    うちの親も、部屋の中要らないものばかり。
    言っても片付けないしね。たまにしか帰らないからね

また、大きい台風きてるよね
    またこの辺も通りそう。怖い
    もう勘弁してほしいね(ToT)

土日も天気悪そうだし。

名無しさんも早く体調良くなってね(^_^)

• 1
    • 18/09/27 12:12:18

>>1553

うん。急に寒くなったよね(>_<)
    こんな不安定な天気、気温じゃバテちゃうよね(((^_^;)

そうなの。まだ種類別に綺麗に整理整頓してくれてれば、いいんだけど、お構い無しだからね(>_<) ただ詰め込むだけ(((^_^;)

プリンちゃんの、お母さんも やっぱり溜め込んじゃうんだね(((^_^;) どこも同じだね(;´д`)

ねー! また台風だよー。本当に今年は多いよね(´д`|||) 本当に勘弁して欲しい(>_<)

有り難う(≡^∇^≡) プリンちゃんも体調には気をつけてね。(⌒‐⌒)

• 0
    • 18/09/27 14:15:04

連投ごめんね。(;´д`)

今度は母親に凄く色々言われてさ嫌になっちゃったよ(。>д<)

母親や姉は、やる事やって、ゆっくりするタイプなんだけど、私は身体と相談して、やれる時に、やれるだけやるんだけど、それが許せないらしい。

病気を言い訳にすんな!
    旦那を追い詰めるな!
    頼りにするな! 薬を飲め!病院へ行け!
    何も出来ない!
    何も知らない!
    何もしない!
    旦那が可哀相だ! 嫌なら出て行け!

もう酷くない?旦那が私に暴力奮ったり暴言吐いた時は何も旦那に言ってくれないのに、私の時だけ凄く言ってくる。それも私を否定する事ばかり(>_<)

私は私のペースで自分の病気と闘ってるつもりだし、旦那とも喧嘩したり、お互いに言い過ぎる事もあるけど、それは仲直りした時に旦那とちゃんと話して、お互いに理解しあってるのに。

私もついつい言っちゃったよ。パニックにならなきゃこの辛さは解らない!たから、そんな冷たい事が言えるんだ!夫婦の事には口だししないで!って。

でも母親はダメだ! 我が儘、気ままだし、頑固一徹だから(。>д<) いつだか母親の友達が母親に娘夫婦と住むなら、任せて煩い事は言わない様にしないと、うまく行かないよって言ってくれたのに自分の価値観を押し付けてばかり。精神科の先生にも注意されたんだよ。旦那さんや娘さんそれぞれ価値観は違うから自分の価値観を押し付けちゃダメだよって。それが嫌なら離れて住むしか無いですよって
    (;´д`)

長くなってごめんね(>_<)
    この気持ち、何処かに吐き出したくて気付いたらココに来てた(;´д`)

• 0
    • 1556
    •   プリン
    • 18/09/27 16:08:49

>>1555
    お母さん酷いよ(ToT)
    好きでパニックになったわけじゃないよ。
    しかも、娘にそんなこと言って。

パニックじゃないとわからないけど
    理解してほしいよね!
    お母さんだってこれから世話になるんだし、年老いていって自力で何でも出来る訳じゃないよね??

名無しさんは悪くないよ
    腹立つよね。ブツケルとこもないからここでたくさん吐いてね。

高齢だから、別居するわけにはいかないんだよね?心配だし。
    やっぱり、同居するなら任せてほしいよね
    それ大事だよ。口出しはダメよね

あまり言われたら涙出ちゃうよね(-_-)

旦那さんは今は酷いこと言わないんだよね?
    夫婦がうまくいくのが一番だよね!

• 1
    • 18/09/27 16:24:26

>>1556

母親はもう何事も無かったかの様にケロッとしてる(;´д`) 旦那と同じだわ(。>д<)

うん。少し理解して欲しいよ。確かに まだ1人じゃ余り何も出来なくて頼ったりしてるけど私なりに自分の速度で自分自身と葛藤しながら前に進もうとしているのに理解して貰えないのは辛いし価値観を押し付けられてもね。(;´д`)

だよね。誰でも老いて行けば誰かの手が必要になるもんね。(((^_^;)

有り難う(⌒‐⌒)
    ココで吐き出すしかなくて(((^_^;)
    でも聞いてくれて有り難う(⌒‐⌒)少し元気でたよ(⌒‐⌒)

だよね。少し任せて欲しいよ。食器や鍋類の位置まで勝手に変えちゃうから、いつも使う時に困ってるよ。私なりに使う頻度に合わせて整理整頓してるのにさ。(>_<)

旦那はね、たまにバァーって暴言吐くよ。でも、この間仲直りした後に言われたんだ。俺も色々あってキツくバァーっと言っちゃうけど、言ったらスッキリして普通に戻れるし、喧嘩を引きずっても仕方無いんだから、お前も気にして引きずるなって(⌒‐⌒) その日で終わりにしようって(⌒‐⌒)

そう言われても、普段から頼ってばかりだし、病気のせいで迷惑かけてるから、色々と気にしちゃうよね(;´д`)

って同じ事、旦那にも話したんだけど、俺が気にすんな!って言ったら気にしなくていいんだ!って言われた(((^_^;)

こんな旦那だから暴力とか暴言があっても、長い事一緒に居られるのかもね(((^_^;)

• 0
    • 1558
    •   プリン
    • 18/09/27 17:13:49

>>1557
    それが、夫婦なんだろうね。喧嘩しても
    後から仲良く引きづらない!
    だからお母さんは入らないでほしい(-""-;)
    入るとよけいめんどうになるのよね

例えば旦那のことで相談したりしたならわかるけど。夫婦がうまくいくならそっとしといてよね

名無しさんのペースでやる事はしてるんだし。お母さんもお母さんなりの生活を自分で作って老後楽しんでくれたらいいよね!
    一緒に住むと親子だと言いやすいから
    言いたい放題になるのは良くない。

家事と食事作って動物の世話してるだけで十分だよ(^_^)それも出来ない人たくさんいるんだからね。

• 1
    • 18/09/27 22:19:09

>>1558

うん。そうだよね(*´ー`*)
    私が真に受けて気にし過ぎて考え込んじゃう悪い所が問題だけどね(((^_^;)

そうなんだよね!夫婦の中では、お互いに解ってて話してるんだから入って来ないで欲しいよね(´д`|||)それじゃ無くても普段も旦那と話してると割って入って来るし(;´д`)

本当にそう思う。何故、母親のタイミングやペースで動かなきゃ行けないのか解らない。私はこれ以上やると腰が痛くなるかな?とかパニックになりそうかな?って自分の身体と相談して動いているだけなのに、何故さっさとやる事やらないんだ!って毎回言われるんだよ(。>д<)

そうだよね。それなのに、お前は座って編み物してるだけで、何もしてない!って言われたよ(;´д`)

にしても今日は沢山、愚痴っちゃって、ごめんね(。>д<)聞いてくれて有り難うね(⌒‐⌒) お陰で元気が出て来たよ(⌒‐⌒)

プリンちゃんは大丈夫だった? 変わり無い?
    プリンちゃんも何かあった時は吐き出してね。(*´ー`*)

• 0
1件~50件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています