★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1553
    •   プリン
      18/09/27 11:59:15

    >>1552
    おはよう(^o^)肌寒くなったね
    昨日もあまり体調良くなかったの?
    秋バテわかるような気もするよね
    夏場に疲れて秋にもバテる。

    前にお母さんが物を溜めたりあちこちにしまったりするって言ってたよね 歳をとるとなかなか物を捨てないよね
    うちの親も、部屋の中要らないものばかり。
    言っても片付けないしね。たまにしか帰らないからね

    また、大きい台風きてるよね
    またこの辺も通りそう。怖い
    もう勘弁してほしいね(ToT)

    土日も天気悪そうだし。

    名無しさんも早く体調良くなってね(^_^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ