★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1546
    •    プリン
      18/09/25 14:22:32

    >>1545

    苦手な人がくると嫌よね。セールスとか本当に迷惑だし旦那が居ない時にきて大きい買い物するわけないよね
    たまに、屋根の太陽熱みたいな?工事のセールスがくるよ。  牛乳の宅配便のやつも良く来てサービスにくれたりするけど飲んだら契約させられるからね。(ToT)

    名無しさんは、果物あまり食べないんだね
    わたしもあまり買わないけどね
    高いし(^^;

    7房葡萄が来たから、冷蔵庫がパンパンだよ
    誰かにあげないといけないよね。

    そういやー9月の生理きてないままだった。
    また忘れたころに来るんだろうね

    調子いまいちなんだ?大丈夫?予期不安があるとつらいよね
    私は頭痛がしてるから生理来るのかな。
    パニックは大丈夫みたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ