中尾彬さん 心不全で死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/25 02:00:48

    >>232
    金八のイメージも強い。

    • 1
    • 24/05/25 01:24:24

    「ふたりとも食べることが大好きな食道楽で、夫婦で家にいる日の食事は志乃さんの手料理のフルコース。いつもお酒と会話を楽しみながら、のんびりと2時間かけてじっくり食事を堪能していました。中尾さんは夫婦水入らずのこの夕食を『居酒屋しの』と呼んで、忙しい日々の中で心待ちにしていたそう。“ふたりだけの時間がもっとほしい”との思いから、子供をもうけようとしませんでした」(中尾さんの知人)

     だがその選択には、“父”としての本音が隠されていたのかもしれない。

    「再婚後の中尾さんは、メディアや周囲に“俺には子供がいない”と口にしてきました。これは“志乃さんとの間に”という意味なのはわかっていましたが、どこかで息子の存在を忘れるために言っているんじゃないかと思うこともありました。

     離婚後、中尾さんは一度も息子と顔を合わせていません。でも会いたい気持ちがあったようです。いまから二十数年前だと思うのですが、息子が結婚した前後、彼に“会いたい”と連絡したことがあったんです。ただ、その願いが叶うことはありませんでした」(前出・中尾さんの知人)

    略奪だったの?

    • 1
    • 24/05/23 10:12:10

    >>241
    茅島さんね

    • 0
    • 241
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 09:56:48

    前妻女優さんて知らなかった人がみんな知ることになって、息子せんや茅野さんもくるしいよね。

    しかも茅野さんが離婚はしたくないって拒否してたとか。

    • 0
    • 240
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 09:53:34

    >>237
    すごくイチャイチャ見せつけるからね。
    まさか前妻があの有名女優さんだなんて…なんか可哀想

    • 1
    • 24/05/23 09:45:18

    >>232
    この女優さん、顔はかなり認知されてるのに
    私を含め名前を知らない人が多いんだよね

    ある意味脇役女優としては、都合の良い売れ方なんだろうけど

    • 2
    • 238
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 09:44:48

    >>227
    なんか前妻が悪いみたいな感じだが、結局掠奪だよね。息子さんもいるのに、、、
    茅野さんが再婚してるみたいでよかった。

    • 5
    • 237
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 09:44:48

    何年経っても不倫、略奪婚って言われ続けるのは自業自得だけど元奥さんも嫌だろうな。
    自分なら芸能界きってのおしどり夫婦なんて言われて2人仲良くテレビに出てるのなんて見たくもない。
    さすがにこれだけ経てばどうでもいい、勝手にやってろって思うかもしれないけどさ。

    • 6
    • 236
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 09:42:59

    >>223
    最愛のおばあちゃんだよね。吉高由里子のやつ。
    優しいイメージで悪役はない感じ

    • 0
    • 235
    • 放送部のテント
    • 24/05/23 09:36:13

    >>204
    今知ったまじー
    こんな長く生きてて…

    • 2
    • 234
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/23 08:59:38

    池波は、落語家・金原亭馬生の一人娘、よく親が嫁がせたと思いましたが、結婚式の日に馬生が「江戸時代だってみんな遊びまくって後、身を固めたんだから、全然心配してませんよ」と言っていました。きちんと育てられた娘さんでしたね。

    • 0
    • 233
    • みんなでゴール
    • 24/05/23 08:56:59

    >>229
    そうなの?

    • 0
    • 24/05/23 08:53:22

    >>223
    茅島成美さん、大好き五つ子のおばあちゃんだよね。

    • 5
    • 24/05/23 08:35:00

    奥さん幸せだろうな

    • 0
    • 230
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 08:34:32

    ねじねじの良さがわからない

    • 2
    • 229
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 08:34:15

    略奪婚だったんだ

    • 1
    • 24/05/23 08:32:44

    >>223
    前妻さんは、金八先生の教頭(のち校長)の人だよね
    志乃さんとずいぶん雰囲気の違う人だなとおもってたけど、若い女の奪略婚だったのね
    前妻さんには酷いことをされたと思うけど、それからお子さんも敢えて作らず、養育や相続分を十分に残されたのかなと
    美談にはしたくないけどね
    略奪したからには、こんな風に意地でも最後まで幸せそうにしないといけないなとも思った

    • 1
    • 227
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/23 08:32:06

    >>220
    プロポーズの言葉が「何年か待ってくれ」だよ。元嫁がなかなか離婚に応じず、志乃はそれも知らずとっくに成立してると思ってたと。
    やっと結婚したら、マネージャーが元嫁からの慰謝料養育費の請求書を渡してきて「2人で働くしかないね」と。

    • 1
    • 226
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/23 08:31:55

    >>223
    その人が前の奥さんって知らなかったからびっくり

    • 2
    • 24/05/23 08:22:38

    奥さんは加護亜依似だね。

    • 2
    • 224
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 08:22:18

    前妻さんがこの2人より何万倍も幸せで長生きすることを祈る。

    • 5
    • 223
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/23 08:21:26

    この夫婦見てるとどうしても前妻の茅島成美さんと息子さんがちらつく
    この夫婦にいいイメージなんて全くない

    • 3
    • 222
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/23 08:19:18

    >>220 まじ?テレビではその事言わないんだね

    • 1
    • 221
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 08:13:02

    >>220
    今子供はいないのかなぁと調べてて初めて知った

    前妻の間に息子がいて…しかも婚姻中の交際だたんだな

    • 0
    • 24/05/23 06:10:40

    おしどり夫婦って、不倫略奪のくせにね

    • 12
    • 219
    • ファストパス発行して
    • 24/05/22 23:01:39

    >>215
    23歳

    • 0
    • 24/05/22 22:20:13

    >>208
    いつまでも言ってるなんて稀でアレな人
    悲しみ惜しむ人の方が比較にならないくらい多いでしょうし
    一方で、こういうトピで赤の他人、しかも特定の個人に対して信じがたい書き込みをする人なんて、その人が亡くなったときに悲しんでくれる人は身内にさえいるのかな? って思われてしまうかも

    • 0
    • 217

    ぴよぴよ

    • 24/05/22 21:22:11

    >>184
    卓球の佳純ちゃんみたい。

    • 1
    • 24/05/22 21:21:31

    志乃さんが何歳の時に結婚したの?

    • 0
    • 24/05/22 21:19:10

    >>201
    じゃぁ相続めんどくさそう。
    志乃が半分子供にも半分でしょ?

    • 0
    • 24/05/22 21:17:46

    >>204
    中尾学って息子さんがいるんだ!
    子なしで可哀想だと思ってたけど、遺伝子ちゃんと残してたのね。よかった。

    • 0
    • 24/05/22 21:16:25

    >>190
    志乃の色気に勝てる女はなかなかいないわ。

    • 0
    • 24/05/22 21:13:08

    >>210
    さっき知って本当にビックリ!

    • 1
    • 24/05/22 21:11:58

    >>204
    この奥さんのほうがお似合いなのに

    • 6
    • 24/05/22 21:09:09

    今CMを観ました。
    福くんも出てるやつ。
    なんか亡くなったことが
    まだ信じられない。

    • 0
    • 208
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/22 21:01:19

    >>206
    事実だし芸能人なんていつまでも言われるよ
    不倫しただの薬やっただの色々と
    一般人でも色々あったら隣近所では噂話の的になるし生きてても亡くなってもあーだったこーだったとか言われてるだろうしこれも自然の摂理と言うのかもね

    • 1
    • 24/05/22 20:52:09

    >>204
    そうなんだ!
    池波志乃さんが初婚と思った

    • 2
    • 206
    • スプーンレース
    • 24/05/22 20:15:12

    寂しいね

    ママスタって過去をほじくり返していちいちトピ上げて恥ずかしい事をしてるバカしか居ないの?
    それで飯食ってんの?

    • 6
    • 24/05/22 20:07:48

    >>204
    えぇ~!知らなかった!!
    なんかのドラマのおばあちゃんだ

    • 1
    • 24/05/22 20:05:55

    あきらの前妻
    茅島 成美(かやしまなるみ)さん

    • 5
    • 203
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/22 20:00:21

    >>197
    前妻誰だっけ??

    • 0
    • 24/05/22 19:47:57

    悲しい

    • 0
    • 201
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/22 19:40:47

    >>197
    前妻の人とはデキ婚だったんだね
    何かさ芸能界ってほんとすごいね…😅
    きょうだいどんだけいるんだろって感じだわ

    • 1
    • 200
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/22 19:30:53

    昭和に活躍した人達がどんどんいなくなっていくのは寂しい限りです。なんかお茶の間なんていう言葉があった子供の頃を思い出して今日はYouTubeで中尾さんの元気だった頃の動画を見ながらご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 24/05/22 19:24:00

    ネジネジと、GTOの教頭の印象。
    お疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。

    • 3
    • 198
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/22 19:18:08

    能書きはいいんだよ

    • 4
    • 24/05/22 18:54:18

    >>190
    分かる!
    前の奥さんは、大女優さんだよね。
    今もテレビで見るよね?

    なんか、どうでもいいけど
    夫婦仲はわざわざ取り上げる必要なしよね、実際は、中尾彬ってめんどくさいよね?
    靴下はかせてあげないといけないとか言ってた人よね
    うざ!

    • 7
    • 24/05/22 18:51:51

    高血圧
    肥満
    心臓病

    この3つは心臓に長年負担をかけるので、心不全になりやすい そうです

    • 0
    • 195
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 18:43:38

    嫌いだったり何とも思わなかったりするのは全然いいけど、亡くなったニュースにわざわざそれを書きに来なくてもって思う。
    故人を偲んでいる人もいるわけだし。

    • 6
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ