★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1559
    • 名無し
      18/09/27 22:19:09

    >>1558

    うん。そうだよね(*´ー`*)
    私が真に受けて気にし過ぎて考え込んじゃう悪い所が問題だけどね(((^_^;)

    そうなんだよね!夫婦の中では、お互いに解ってて話してるんだから入って来ないで欲しいよね(´д`|||)それじゃ無くても普段も旦那と話してると割って入って来るし(;´д`)

    本当にそう思う。何故、母親のタイミングやペースで動かなきゃ行けないのか解らない。私はこれ以上やると腰が痛くなるかな?とかパニックになりそうかな?って自分の身体と相談して動いているだけなのに、何故さっさとやる事やらないんだ!って毎回言われるんだよ(。>д<)

    そうだよね。それなのに、お前は座って編み物してるだけで、何もしてない!って言われたよ(;´д`)

    にしても今日は沢山、愚痴っちゃって、ごめんね(。>д<)聞いてくれて有り難うね(⌒‐⌒) お陰で元気が出て来たよ(⌒‐⌒)

    プリンちゃんは大丈夫だった? 変わり無い?
    プリンちゃんも何かあった時は吐き出してね。(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ