★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1558
    •   プリン
      18/09/27 17:13:49

    >>1557
    それが、夫婦なんだろうね。喧嘩しても
    後から仲良く引きづらない!
    だからお母さんは入らないでほしい(-""-;)
    入るとよけいめんどうになるのよね

    例えば旦那のことで相談したりしたならわかるけど。夫婦がうまくいくならそっとしといてよね

    名無しさんのペースでやる事はしてるんだし。お母さんもお母さんなりの生活を自分で作って老後楽しんでくれたらいいよね!
    一緒に住むと親子だと言いやすいから
    言いたい放題になるのは良くない。

    家事と食事作って動物の世話してるだけで十分だよ(^_^)それも出来ない人たくさんいるんだからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ