★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1557
    • 名無し
      18/09/27 16:24:26

    >>1556

    母親はもう何事も無かったかの様にケロッとしてる(;´д`) 旦那と同じだわ(。>д<)

    うん。少し理解して欲しいよ。確かに まだ1人じゃ余り何も出来なくて頼ったりしてるけど私なりに自分の速度で自分自身と葛藤しながら前に進もうとしているのに理解して貰えないのは辛いし価値観を押し付けられてもね。(;´д`)

    だよね。誰でも老いて行けば誰かの手が必要になるもんね。(((^_^;)

    有り難う(⌒‐⌒)
    ココで吐き出すしかなくて(((^_^;)
    でも聞いてくれて有り難う(⌒‐⌒)少し元気でたよ(⌒‐⌒)

    だよね。少し任せて欲しいよ。食器や鍋類の位置まで勝手に変えちゃうから、いつも使う時に困ってるよ。私なりに使う頻度に合わせて整理整頓してるのにさ。(>_<)

    旦那はね、たまにバァーって暴言吐くよ。でも、この間仲直りした後に言われたんだ。俺も色々あってキツくバァーっと言っちゃうけど、言ったらスッキリして普通に戻れるし、喧嘩を引きずっても仕方無いんだから、お前も気にして引きずるなって(⌒‐⌒) その日で終わりにしようって(⌒‐⌒)

    そう言われても、普段から頼ってばかりだし、病気のせいで迷惑かけてるから、色々と気にしちゃうよね(;´д`)

    って同じ事、旦那にも話したんだけど、俺が気にすんな!って言ったら気にしなくていいんだ!って言われた(((^_^;)

    こんな旦那だから暴力とか暴言があっても、長い事一緒に居られるのかもね(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ