★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1535
    • 名無し
      18/09/22 20:25:50

    >>1534

    何とか頑張って飲んでるよー(((^_^;)

    うん。きっと大丈夫!昨日も産婦人科の先生が教えてくれたんだけど、腹式呼吸が凄くいいみたいだから不安になったら大きく、ゆっくり深呼吸してね(*´ー`*)

    ココに来てもいいし(≡^∇^≡)

    先住のワンちゃん居ると悩んじゃうよね。うちは逆だったんだ。先に猫を飼っていて、後から仔犬を飼い始めたんだけど

    全然、喧嘩もしなかったし、仲良く遊んでいたよ(⌒‐⌒) 大きくなってからは外で飼う様になったけどね(≡^∇^≡)

    2ヶ月じゃ可愛い時だよね(*≧з≦)
    丁度 2ヶ月の子が我が家にもいるけど、本当に可愛いよ(*´ー`*)

    お腹すくと 私や旦那の鼻や耳をカミカミしてきて、ご飯欲しいアピールをするの( *´艸`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ