★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1548
    •    プリン
      18/09/25 18:06:07

    >>1547
    こんばんは!
    起きた瞬間からだと1日ブルーだよね
    でも私もそんなときあるから一緒だよ。
    仲間仲間(^○^)

    なーんか今日も1日なんの理由がある訳じゃーないけどブルーなんだよね
    生理前だからかな。名無しさんももうすぐなんだね

    貴乃花辞めちゃうだね。相撲あまり見ないけど貴乃花が現役のときは見てたよ(^o^)
    圧力とかあるんだね。汚い世界なのかな

    今日は、焼くだけのハンバーグと煮物したよ。毎日献立もめんどくさい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ