★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1550
    •    プリン
      18/09/26 17:01:45

    こんばんは(^o^)
    今日は調子どうだった?私は昨日よりは良かったけどなんかソワソワする
    宙に浮くような?重くて浮かないけどね
    ふわふわソワソワ。

    断捨離最近流行ってるよね。要らないものいくら大切にしてもゴミだよね
    着てない服とか夏に捨てたけどね(^_^)
    押し入れさがしたらかなり、あるのかも。

    まだ生理こないよ(-_-)きそうなんだけどね

    それで体も気持ちもおかしいのかもね

    夜はお好み焼きだよ~焼くだけのやつ(^^;
    手抜きしちゃったわ

    名無しさんはもう、作ってるころかな(^-^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ