★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1540
    •    プリン
      18/09/24 10:15:04

    >>1539
    おはよう(^o^)昨日はお互いお疲れ様だよね。
    やっぱり、基本的には人混みは勘弁してほしいよね(ToT)

    急遽ってのも嫌だよね
    体調良くてユックリのペースなら行きたいけど!(^-^)

    あと、うちは最近ピンポンに貼り紙してる。
    結局セールスや勧誘ばかりだから
    セールス勧誘はお断り!警察に電話しますって書いたよ



    そしたらさっきまたピンポンって鳴ってた。
    急遽なら携帯や家に電話くるからセールスなんだよねー

    もう本当に腹が立つ。(-_-)

    名無しさんは、ピンポンは平気?お母さんかわ出てくれるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ