★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1555
    • 名無し
      18/09/27 14:15:04

    連投ごめんね。(;´д`)

    今度は母親に凄く色々言われてさ嫌になっちゃったよ(。>д<)

    母親や姉は、やる事やって、ゆっくりするタイプなんだけど、私は身体と相談して、やれる時に、やれるだけやるんだけど、それが許せないらしい。

    病気を言い訳にすんな!
    旦那を追い詰めるな!
    頼りにするな! 薬を飲め!病院へ行け!
    何も出来ない!
    何も知らない!
    何もしない!
    旦那が可哀相だ! 嫌なら出て行け!

    もう酷くない?旦那が私に暴力奮ったり暴言吐いた時は何も旦那に言ってくれないのに、私の時だけ凄く言ってくる。それも私を否定する事ばかり(>_<)

    私は私のペースで自分の病気と闘ってるつもりだし、旦那とも喧嘩したり、お互いに言い過ぎる事もあるけど、それは仲直りした時に旦那とちゃんと話して、お互いに理解しあってるのに。

    私もついつい言っちゃったよ。パニックにならなきゃこの辛さは解らない!たから、そんな冷たい事が言えるんだ!夫婦の事には口だししないで!って。

    でも母親はダメだ! 我が儘、気ままだし、頑固一徹だから(。>д<) いつだか母親の友達が母親に娘夫婦と住むなら、任せて煩い事は言わない様にしないと、うまく行かないよって言ってくれたのに自分の価値観を押し付けてばかり。精神科の先生にも注意されたんだよ。旦那さんや娘さんそれぞれ価値観は違うから自分の価値観を押し付けちゃダメだよって。それが嫌なら離れて住むしか無いですよって
    (;´д`)

    長くなってごめんね(>_<)
    この気持ち、何処かに吐き出したくて気付いたらココに来てた(;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ