★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1549
    • 名無し
      18/09/25 21:15:56

    >>1548

    今晩は。(⌒‐⌒)

    プリンちゃんも朝からブルーな時あるんだね。(>_<) やっぱ辛いよね(´д`|||)

    私もそうだよ。何となく落ち着かなかったり気分が乗らなかったり。憂鬱だったり波があるよね(。>д<)

    でも今日は、午後からは、いつもより体調が良かったから部屋の片付けを入念にしたよ。でも、まだまだ断捨離しないとダメだー!
    (>_<) 腰も痛くなったから休み休みやってるよ(*´ー`*)

    夕方の会見みて印象が換わったよ。貴乃花って変わってる人なのかな?って思ってたんだけど、 1人で協会の人と闘っていたんだなって、だから この間も倒れちゃったんだなって見方が換わったよ(⌒‐⌒)

    正義感のある立派な人だったんだね(*´ー`*)
    きっと汚い真っ黒な世界なんだろうね(>_<)

    うちは、湯豆腐にしたよ(*´ー`*)
    明日は何にしようかな(;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ