星野源不倫してんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1197件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/30 01:45:53

    火のないところに煙はたたぬ
    これ絶対

    • 20
    • 24/05/29 14:05:09

    >>1193
    自分と違う意見は誹謗中傷した奴って決めつけるような頭の悪さだからなぜ厳しいのかもわからなそうだよね

    • 0
    • 1195
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/29 13:29:54

    【歌手・俳優】星野源さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9742

    • 0
    • 1194

    ぴよぴよ

    • 24/05/25 14:57:16

    >>1181
    私は中傷なんかしてないわよ。
    勝手に決めつけるのやめなさい。
    客観的に不可能だろうと言ってるだけよ。

    • 4
    • 24/05/25 14:51:47

    >>1185
    元文春記者の人に今回のこと含めてバカにされてたというか、呆れられてたよ

    • 1
    • 24/05/25 13:35:04

    X界の麻原彰晃こと滝沢ガレソの捏造問題。
    逮捕だけでなく焚き付けた狂信者も悪質なものから10人程見せしめに起訴すれば今後デマの抑止に繋がる。
    三浦よしは滝沢ガレソの別人をRPした複垢でファンネル飛ばせる高度な荒らし垢。
    三浦よしと言う人物が実在すると盲信して洗脳された信者がいるのが恐ろしい。

    • 1
    • 1190

    ぴよぴよ

    • 24/05/25 11:08:03

    が◯そってこの前一回凍結したよね?

    • 0
    • 1188

    ぴよぴよ

    • 24/05/25 08:31:55

    結局何だったの?

    • 7
    • 1186
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/25 03:09:21

    >>1185
    だから何だよ

    • 4
    • 24/05/25 02:02:01

    今回の報道が真実かどうかわからないが、ただ一つ言える事は、ガ◯ソは文春OBと繋がってる事は確実です。

    • 4
    • 1184

    ぴよぴよ

    • 1183
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/24 23:28:59

    トピ主って自分のことを「ワイ」呼びしてるなんJ民のおじさんなんだね
    >>1088

    • 4
    • 24/05/24 23:23:00

    >>1179
    ワシも知りたい

    • 2
    • 24/05/24 23:18:02

    >>1180
    自己弁護乙
    全員は無理でも見せしめに主と中傷した人数人くらい普通にいける
    お金用意しときな

    • 2
    • 24/05/24 23:14:03

    >>1178
    んなこといちいちやってたらキリがないよ
    松本人志が、リツイートしたやつだかなんだか、便乗して叩いたやつ全部訴えたいって言って弁護士に無理だって言われてたじゃない

    • 2
    • 1179
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/24 23:10:50

    真相知りたい

    • 8
    • 24/05/24 23:01:49

    >>1177
    主だけではなくコメ欄で叩いた人もやばいね
    投稿順で見ていくと沢山いる

    • 5
    • 1177
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 22:54:07

    事務所から残しておけと言われてたりして

    • 5
    • 1176
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/24 22:52:59

    >>1174
    ご本人も事務所も否定したから焦らなくてもいいのでは

    • 0
    • 24/05/24 22:51:02

    キーワードが脅迫じゃんwww

    • 3
    • 24/05/24 22:32:11

    主が削除依頼とっくに出してるのにトピ消さないのなぜ?
    ママスタはガ◯ソ派なの?

    • 5
    • 1173
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 20:15:57

    アレなオヂしか騒がない

    • 1
    • 24/05/24 20:14:12

    星野源が所属してる事務所って芸能界で大きい力
    持ってるよね
    NHK紅白歌合戦
    毎年あの芸能事務所の歌手がズラリと出場出来る
    その年に活躍して無いにも関わらず
    パヒューム、福山雅治なんて毎年出てるし
    NHKも公平差に欠けるし
    闇だらけの芸能界

    • 20
    • 24/05/24 19:27:01

    主が削除依頼出したのに断固として消さない運営がドSすぎる

    • 3
    • 1170
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 19:25:44

    前から微妙に応援されてない二人よね
    ガッキーが幸せそうじゃないとか老けたとか言われてさ
    今回は不倫だし
    北川景子とDAIGOはあんなに持ち上げられてるのに
    なぜだろうね

    • 9
    • 1169
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/24 19:22:27

    >>1159
    星野源の所属事務所に報告しました。

    • 4
    • 24/05/24 18:44:45

    トピ立てなくてよかったー!!

    • 1
    • 24/05/24 18:41:28

    わたしガレソ信じてるんだけど

    • 13
    • 24/05/24 18:40:39

    弱者男性が負け惜しみで大騒ぎ

    • 2
    • 24/05/24 18:39:56

    反応見てると多分違うんじゃ無い?

    • 0
    • 1164
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/24 18:35:33

    >>1159
    どうせトピ主は愛美やろ

    • 3
    • 1163
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/24 18:31:10

    このお方は過去にいじめに遭ってたんだっけ?
    傷つけられてきて辛さを知っているのにこれが真実なら人として無理。

    • 0
    • 24/05/24 18:22:57

    星野源大キライ

    • 12
    • 24/05/24 14:43:41

    新垣結衣は可愛い!

    • 4
    • 24/05/24 14:26:14

    事務所の株価下がって大変なんだ

    • 3
    • 24/05/24 14:23:29

    拡散させた主やばいらしいよ

    • 1
    • 24/05/24 14:14:24

    >>1152
    検討ってだけじゃ脅して幕引きと思われるだけだからちゃんと法的措置とって名誉挽回してあげて欲しい。

    • 0
    • 24/05/24 14:08:05

    夫妻もSNS否定してるし、これでガッ◯ーファンのママスタのネカマも静かになるでしょう

    • 2
    • 24/05/24 10:13:33

    >>6ほんまやで

    • 0
    • 24/05/24 10:12:42

    >>1152
    こういう人って一度痛い目にあわないとわからないよね。容赦なく訴えてほしい。

    • 3
    • 24/05/24 10:07:16

    >>1145
    わたし安藤サクラ持ち上げ勢が全く理解できない。

    • 17
    • 24/05/24 09:41:21

    >>1143
    底辺は他人の不幸を願うから
    幸せそうな人が不快なんだと思う
    底辺おばさんの愛読書、女性週刊誌に不倫ネタや嫁いびりネタが多いのはそのせい

    • 1
    • 1152
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/24 09:25:27

    事務所が法的措置を検討だってよ
    トピ主も色々言っている人も覚悟している方がいい。

    • 7
    • 1151
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 22:24:23

    滝沢カレンもいい迷惑だな

    • 4
    • 1150
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 22:20:14

    >>1145
    天海祐希ほんと好き
    別に持ち上げるとかじゃなくてあの人のドラマ面白いし

    • 14
    • 24/05/23 22:19:21

    相手は誰かは別としてNHKのアナウンサーがデカいボストンバッグとキャリーもってネカフェ転々としてるのはネットニュースになってたよね写真付きで

    • 13
    • 24/05/23 22:10:28

    >>1146横だけど流される人がどうかなと思う

    • 0
1件~50件 (全 1197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ