今夜の晩ご飯そんなにダメですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/23 12:18:43

    >>34
    食わせるって言いかたする人本当に下品だよねー。母親としてどうかと思う。
    食べさせてるの?でしょ?

    • 2
    • 92
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 00:52:54

    >>89皆ちなみにつまりは皆主の皆芯は
    皆ポテトサラダだね。皆なるほど。
    皆主は皆男だね?皆な。

    • 0
    • 24/05/23 00:51:49

    美味しそう~

    • 0
    • 90
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 00:43:40

    あと前レスにおばさんだから野菜が必要なんだとか言ってる人いたけど若くても野菜は同じ物に偏らなければ取りすぎって事はないからね。
    お肉の取り過ぎに気を付けて。
    このメニューの量でお腹いっぱいになっちゃう人はご飯2/3に減らしても野菜きのこ類少し増やした方がいいかも。

    • 0
    • 89
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 00:38:57

    皆ちなみに皆ジンセの皆ヒントだけは教えてやろう。皆メーカーはときどきにくい演出をやる。皆最強の皆クラブはどれですかと。
    皆道具を振る場合皆芯は外れる。つまりは
    ニワトコのつえは振ること皆なき皆刀

    皆クリロナなら皆最も皆中心は皆なにかを
    皆知ってただいる。皆彼の皆目は
    皆消える球を皆見失わない皆な。

    • 0
    • 24/05/23 00:17:46

    >>85
    そんなに良くないし、このトピ主は違う人だと思う
    トピ主が女性か男性かはわからないけど

    • 1
    • 87
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 00:02:37

    一般的にみんな肉食べ過ぎ。
    お肉はこのくらいでいいから足りない分野菜足してね。

    • 1
    • 86
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 23:57:54

    たんぱく質は足りてると思うから、あとはボリュームと野菜が足りないかな。

    • 2
    • 24/05/22 23:57:20

    >>70東野幸治って感じだね。

    • 0
    • 84
    • 父兄コケがち
    • 24/05/22 23:56:29

    >>83
    よくわかったね。お揃いなの?

    • 3
    • 83
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/22 23:44:11

    ニトリのトレー?

    • 1
    • 82
    • しっぽ取り
    • 24/05/22 23:39:10

    >>81
    赤の他人のSNSに張り付いて粘着アンチしてる人みたい。

    • 3
    • 81
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/22 23:37:10

    某有名ブロガーのご飯みたい。食べ盛り相手に魚の切り身ひときれを2人で分けさせたり、出前の寿司すら人数分頼まない関西人。

    • 1
    • 24/05/22 23:30:16

    >>37
    「黙って作り直せよ、やりなおし」

    だって。

    • 6
    • 24/05/22 23:26:33

    >>78
    🤪

    • 0
    • 24/05/22 23:26:00

    >>74
    そうだけど何か?気に障ったの?言葉には気をつけましょうね

    • 4
    • 77
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/22 23:18:01

    ママスタぶつかり男の格好の餌食になりそうなトピ

    • 7
    • 76
    • アルティメット
    • 24/05/22 23:14:50

    うちでは恐らく物足りない言われる量
    見た目自体は悪くないと思うよ

    • 7
    • 24/05/22 23:14:27

    >>2
    キモ

    • 4
    • 74
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 23:09:52

    >>73
    そんなあなたも「外野です」

    • 4
    • 24/05/22 23:09:22

    >>34
    そこまでいうほどじゃないと思うし、
    「足りないだろ」とか「子供に食わせてる」とか言葉が汚すぎる。
    お子さんいる?ご家庭でもそんな言葉?
    >>57
    「外野うるせえ」って、あなたも外野でしょ?言葉汚いなぁ・・

    • 6
    • 72
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 23:08:29

    オババにはちょうどいい量、成長期の子供にはもっと量が欲しい。

    • 0
    • 24/05/22 23:06:13

    自分では凝ってると言われたいだろけど全体的に量少なめだから貧相に見える

    • 6
    • 24/05/22 23:05:41

    >>68
    この人?

    • 1
    • 24/05/22 23:04:25

    味噌汁が質素

    • 2
    • 24/05/22 23:00:44

    不倫爺さんじゃないよね?

    • 1
    • 24/05/22 22:54:24

    これで丁度いいと言う人も居るだろうし、ちょっと物足りないって感じる人もそこそこ居ると思う。
    私がこの写真のメニューに1品加えるなら、味噌汁の具の豆腐を味噌汁に入れず、アレンジ冷や奴にして1品追加とするかな。
    味噌汁はワカメだけでも良いと思うし、有るならネギや余り野菜やキノコ等入れてもいいしね。

    • 0
    • 24/05/22 22:52:19

    どう?って質問に素直に答えるだけでこんないちいち突っかかってくる奴いるなんてママスタって本当に面倒くさい
    どう思おうがどう答えようが自由なトピじゃん
    褒められたいならそう言いなよ

    • 5
    • 65
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/22 22:51:49

    >>37
    本気で言ってます?

    • 6
    • 24/05/22 22:50:23

    >>63
    いや主婦だけど、どんだけ信じたくないの?

    • 3
    • 24/05/22 22:48:02

    こういうトピ立てると主婦業やってない人が絡んでくるから気をつけてね

    • 6
    • 24/05/22 22:42:47

    わたしもテレビ観てるけど地中海料理うまそう

    • 2
    • 61
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 22:41:11

    >>60
    はいはい、おじさん頑張れ😊

    • 2
    • 60
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 22:40:43

    >>58
    名指ししてないのにわかりやすく反応しないで

    • 4
    • 59
    • 茶色い弁当
    • 24/05/22 22:38:31

    主出てこないし絶対成りすましてんだろな

    • 4
    • 58
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/22 22:37:51

    >>56
    おじさんじゃなくておばさんですけど、何言ってんの?

    • 2
    • 57
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 22:37:20

    >>53
    いやマジにそれ
    だったら聞くなよだし外野うるせぇ

    • 3
    • 56
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 22:37:14

    誰にダメって言われたの?彩りもいいし大丈夫だと思うけど。欲を言えば緑黄色野菜がもう少し欲しいくらいかな。
    この手のトピで変なケチつけてくるのは孤独ないつもの粘着おじさんぐらいじゃない?

    • 4
    • 24/05/22 22:37:03

    >>53私にとってはいいと思う!とか、私はこれは足りないやとかで良いんじゃない?

    • 4
    • 54
    • 大玉転がし
    • 24/05/22 22:36:06

    >>50
    外国の料理って謎に美味しそうに見えるよね

    • 2
    • 53
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/22 22:35:56

    >>51
    じゃあダメかどうか聞く自体が間違いということになるよね

    • 4
    • 24/05/22 22:35:53

    私はこれで十分だけど、男性や育ち盛りの子には足りないと思うわ。

    • 1
    • 24/05/22 22:34:59

    >>42 いや、1日の最適な摂取量ってその人その人でちがうと思うわ。 みんながみんな同じだと思わないほうがいい。

    • 4
    • 50
    • ムカデ競走
    • 24/05/22 22:31:39

    今世界頂グルメ観てるけど、テレビのご飯のが食欲そそる

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/05/22 22:27:09

    私ならこれで十分だよー

    • 5
    • 47
    • ムカデ競走
    • 24/05/22 22:26:42

    ダメ

    • 3
    • 46
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 22:26:05

    >>34
    一食で全ての栄養補う必要ないけど。
    お腹の容量はみんな違うんだからちょうどいいって言う人がいてもよくない?私はこれでは副菜まででたら食べきれないわ

    • 4
    • 45
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 22:25:25

    うん。ダメです

    • 3
    • 44
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 22:24:28

    主成りすまし怒涛のレスwww

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ