★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1536
    •    プリン
      18/09/23 07:17:00

    >>1535
    おはよう(^o^)
    ありがとう、腹式呼吸してみるね
    お彼岸だと道も混みそう

    名無しさんのとこは、猫ちゃんもワンちゃんもいるよね。ワンちゃんは外なんだね
    確かに2ヶ月なら、超可愛いよね
    野放し?だよね
    ケージには猫ちゃんずっとは無理だね

    去年の今頃2匹目の犬飼ったから
    毎年この時期に欲しくなってる(^_^)

    朝ごはん食べて長旅いってくるね

    姑がいるからパニックならないといんだけどね。(ToT)

    いつもありがとうね(^o^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ