コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2534 秋刀魚

    17/10/12 10:41:58

    >>2531
    当たり屋と同類だな

  • No.2533 かぼちゃプリン

    17/10/12 10:40:31

    お父さん、パーキングの時点で拳で!戦って欲しかったな。

  • No.2532 虫の鳴き声(バッタ)

    17/10/12 10:39:44

    >>2524
    自分が邪魔な止め方してるのに逆ギレ。
    あなたも犯人と似てるね。

  • No.2531 名月

    17/10/12 10:38:40

    >>2526
    友達でも知り合いでもなく素朴な疑問です。
    言い方ひとつでもムカつく言い方とそうでない言い方があるでしょ。
    石橋って人が頭おかしいのはわかってるけど、挑発するような言い方したのかなと。
    後から謝ってるのにと長女の証言もあるしさ

  • No.2530 匿名

    17/10/12 10:36:57

    >>2515
    本当それ
    でもこいつは、弱そうな人しか絡まないクズだから笑笑

  • 広告
  • No.2529 匿名

    17/10/12 10:35:30

    >>2524
    パーキングの駐車場に止めないで、堂々と通路で喫煙してたんですよ?イラっとしますよね。みんな順番待っててトイレから遠くてもちゃんとパーキングに停めてるのに。
    石橋一歩はクズ、ゴミ。
    一緒にいた女も同罪。

  • No.2528 匿名

    17/10/12 10:33:57

    >>2524
    パーキングの駐車場に止めないで、堂々と通路で喫煙してたんですよ?イラっとしますよね。みんな順番待ってトイレから遠くてもちゃんとパーキングに停めてるのに。
    石橋一歩はクズ、ゴミ。
    一緒にいた女も同罪。

  • No.2527 名月

    17/10/12 10:32:07

    >>2524
    お母さん あー通れない
    お父さん 困ったなぁ、移動してもらおうか
    お母さん お願いできる?
    お父さん じゃま!

    石橋 カチーン!!!←ちょーバカ!!

    長女の証言だと、通り抜ける時に横並びで注意したんでしょう
    通れるならシカトでしょう

  • 広告
  • No.2526 夏終わりたくない

    17/10/12 10:27:45

    >>2524ゴリラの友達?

  • No.2525 松茸

    17/10/12 10:12:04

    また糞の知り合い来てんの?

  • No.2524 名月

    17/10/12 10:09:59

    そもそもどういう注意の仕方したんだろ。お母さんが運転してるのに、後ろの席に同乗してるお父さんがわざわざ窓開けて注意するってちょっと嫌だな

  • No.2523

    17/10/12 10:06:04

    >>2516
    いやいや、高速で、さらにあの状況で、車を動かすなんて無理でしょ。

  • No.2522 富士山

    17/10/12 10:03:12

    結果論者いるわね

  • 広告
  • No.2521 名月

    17/10/12 09:58:57

    >>2516
    ほんとそう思う!

    第三者はさ、お父さんの事を、立派だ!正義感だ!とか讃えるけど、残された人は亡くなった瞬間から地獄だよ。
    しかも、子供達にとって良いお父さんだから尚更。
    まわりに讃えられたって、今後生きてくうちに風化されるだろうし、讃えられるのも一瞬。でも残されてる人は命ある限り生きていかなければならない。子供たちは地獄だよ。

    マナーが悪い人が多い世の中、注意するにも注意が必要な時代なんて悲しいですね。

    被害者を責めるなって言う人たち、責めてるんじゃないと思うけど。綺麗事じゃ済まされないから
    守るべき家族がいるから、長生きする選択をしろって意味で被害者父のことを言ってるんだと思う

  • No.2520

    ぴよぴよ

  • No.2519 おセンチな気分

    17/10/12 09:52:24

    >>2517
    超人かよ

  • No.2518 秋刀魚

    17/10/12 09:50:59

    >>2517
    いや、さすがに車は(笑)
    相手のヤンキー兄ちゃんを
    本当ヒヤヒヤさせられるよね…。

  • No.2517 きのこおいしい

    17/10/12 09:46:03

    >>2513
    車をぶん投げたの?
    うちの父も注意というか、すぐ口に出すタイプだからヒヤヒヤする(>_<)

  • 広告
  • No.2516 芸術の秋

    17/10/12 09:45:10

    因縁つけられようが何だろうが急いで発車させるべきだった
    亡くなった夫婦は馬鹿

  • No.2515 おセンチな気分

    17/10/12 09:44:16

    ヤクザの車にやっちゃってボッコボコにされればいいのにね
    全国のヤクザさん、喧嘩強い人!頼む!成敗してくれ

  • No.2514 衣替え(冬服)

    17/10/12 09:26:57

    この犯人、過去にも同じようなこと何度も繰り返してたんだねー。
    保険会社のブラックリストにのるくらい事故しててお金もらってたみたいだし。
    恐ろしくて社会には戻ってきて欲しくないわ。

  • No.2513 秋刀魚

    17/10/12 09:20:40

    うちも父が道塞いで洗車してる輩にたら車蹴られたよ、父も怒って畑にぶん投げちゃって、近所だし周りも見ててくれて助かったけど、ヒヤヒヤした。やっぱりマナーの悪い奴に注意するのはリスクがあるよ。家族としてはトラブルに巻き込まれて欲しくない。

  • No.2512 戻りカツオ

    17/10/12 09:14:19

    >>2505
    当事者や経験しないとわからないんじゃないの、理屈はわかっていてもあんな輩にしつこく付き纏われたら冷静に判断出来ないかもよ
    あなたの旦那さんも当事者になれば、たぶん言ってるような対応きちんと出来るかわからないよ

  • 広告
  • No.2511 おでん

    17/10/12 09:11:27

    >>2505
    実際にこの状況にならないと何とも言えないわ
    頭で考える通りに出来れば事故や事件は起きないからね

  • No.2510 名月

    17/10/12 09:11:23

    >>2505
    そして、ハザードつける。
    一貫の動作じゃない?自然にできてしまう行動じゃないのかなー。止まる→ハザード
    でも追越車線走ってたのは、少しでも石橋から離れたいって気持ちでスピード上げてたのかもだね。
    で、前に出てこられて減速されて、左によりたくても
    左車線に車がいて、タイミング見ながら前方見てたら
    止まるしかなくなった。

    そしたらそこでハザードだ!
    というより、減速し始めて有り得ない速度になったら
    後方車に異常を知らせるためにハザードだ!!

  • No.2509 おでん

    17/10/12 09:09:33

    >>2501
    演技でしょ、あなたみたいな騙されやすい人への演技。

  • No.2508 名月

    17/10/12 09:08:53

    >>2507
    ハザードつけてなかったんですかね?

  • No.2507 春夏冬

    17/10/12 09:08:05

    >>2505
    それは誰しもがまず普通に思うこと。ただそれが出来ない状況下にあったということを考えないとね。でもせめてハザードだけても付けてたらと思うと悔やまれる。

  • 広告
  • No.2506 戻りカツオ

    17/10/12 09:06:44

    >>2503
    あー!!それあるかも!!

  • No.2505 名月

    17/10/12 09:06:09

    >>2500
    旦那もそう言うんです。基本高速道路では停まってはいけないし、追突される可能性高いんだから、停まるしかない状況でも、せめて左に寄るって言うんです。自ら車を降りない限り、運転はできるはずだからって。
    なんかうちの旦那が世間知らずですいません

  • No.2504 ぶどう

    17/10/12 09:06:08

    >>2494
    無駄じゃないと思う。
    いろんな意見があって、そこから学べばいいと思う。
    たらればばっかりって言うけど
    そう言うのもあってもいいんじゃないかと思います。

  • No.2503 匿名

    17/10/12 09:05:29

    >>2501

    反省した感じにしておけば刑が軽くなると思ってるかもしれないよ。

  • No.2502 戻りカツオ

    17/10/12 09:03:33

    >>2501
    多分だけど、普段は気の弱いおとなし目な人
    でもカチンとくるとアドレナリンがブワァーって出て見境なくなる。

  • No.2501 学園祭

    17/10/12 09:00:13

    >>2491
    私は石橋のインタビューみて気の弱そうな人だな、と思ったんだけど。

    マスコミ相手には弱腰になっちゃうのかね。

  • No.2500 十五夜

    17/10/12 09:00:04

    >>2468
    いや、普通は高速道路では停まらないのよ。故障と事故以外ではね。

  • No.2499 名月

    17/10/12 08:56:17

    >>2496
    ハザードは出してたの?

  • No.2498 月見酒

    17/10/12 08:54:58

    >>2492
    それは言えるね。
    こんな事滅多に起こる事じゃないからさ、もしこういう状況に自分がなったら、すごくパニックになると思う。普段なら考えられない様な行動をとってしまうかもしれないし。
    こういう事があったら、こうしちゃ駄目ああしちゃ駄目って頭の片隅にあるだけでも違うよね。

  • No.2497 夏終わりたくない

    17/10/12 08:53:34

    相手を見てやってるだろ
    強いものには向かっていかないだろうね。

  • No.2496 さつまいも

    17/10/12 08:49:59

    トラックだって、避けられなかったから突っ込んだんだよね?
    それだけ、左車線はコンスタントに車の通りがあったんじゃないの?
    左車線がスカスカだったらトラックだってモロには突っ込んでないだろうし。

  • No.2495 食欲の秋

    17/10/12 08:48:49

    >>2468
    それこそ、ご主人はあまり高速を運転したことがないのかもね。

  • No.2494 名月

    17/10/12 08:47:54

    >>2489
    じゃあここはどういう会話をするトピなの?
    こういう事もできたよねって意見するのは無駄なの?

  • No.2493 お月見団子

    17/10/12 08:47:46

    >>2491本当だよね。
    きっとパーキングエリアで注意してきたのがいかついおっさんだったら追いかけたりしてないだろうし。

  • No.2492 シャインマスカット狩り

    17/10/12 08:45:08

    >>2489
    今後同じ様な事が起きない為にも、そういう認識も無駄ではないと思うけど。

  • No.2491 春夏冬

    17/10/12 08:41:55

    >>2481のちのインタビューではもぞもぞ喋ってたくせに 弱い相手にはグイグイいくんだね

  • No.2490 新米

    17/10/12 08:41:52

    >>2488
    事故って病院ばかり行ってたみたいだもんね。最低なやつだな

  • No.2489 食欲の秋

    17/10/12 08:40:38

    突然のことで頭も混乱しているだろうし、その時に冷静な判断はできないでしょ。

    鍵を開けなければよかった
    無視して通報すればよかった
    サービスエリアの出口で文句を言わなければよかった

    そんなの今さら言って何になる?
    もう夫婦は亡くなってるんだよ。

  • No.2488 春夏冬

    17/10/12 08:40:19

    当たり屋行為してたってなってたよね

  • No.2487 新米

    17/10/12 08:40:03

    車から降りなければ、娘さん達同様助かったのかな。内容は違うけど、事故状況が桜塚やっくんの事故に似てて思い出してしまう、、、

  • No.2486 ススキ

    17/10/12 08:39:38

    >>2477他にもやっていたんだね

  • No.2485 春夏冬

    17/10/12 08:37:58

    >>2482
    そこについてはまだはっきりしてない。開けろって詰め寄られて旦那さん自らがドア開けたって書いてるところもあるし。

451件~500件 (全2984件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。