カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
17/10/12 08:19:18
>>2456 左車線に車がいたんじゃないの?
17/10/12 08:26:17
>>2458 私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/10/12 08:28:42
>>2468 左車線の状況と、犯人から避けようとしていたスピードから考えると前に入られて停止されたら避けれる程の車間は無かったんだと思うよ。
17/10/12 08:28:43
>>2468 タイミング見て入る前に犯人達が出てきて因縁つけた
17/10/12 08:28:44
>>2468 入るタイミングがないほどの急ブレーキだったとは考えないの? 左に入るタイミングがあるなら、誰だって入るでしょ。 バカなの?おたくの旦那。
17/10/12 08:48:49
>>2468 それこそ、ご主人はあまり高速を運転したことがないのかもね。
17/10/12 09:00:04
>>2468 いや、普通は高速道路では停まらないのよ。故障と事故以外ではね。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:27:56
295873
2
26/06/28 16:28:06
21850
3
26/06/28 16:18:15
705194
4
26/06/28 16:23:17
1905
5
26/06/28 16:19:13
12
26/06/28 16:22:10
0
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2458 春夏冬
17/10/12 08:19:18
>>2456
左車線に車がいたんじゃないの?
No.2468 名月
17/10/12 08:26:17
>>2458
私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2471 春夏冬
17/10/12 08:28:42
>>2468
左車線の状況と、犯人から避けようとしていたスピードから考えると前に入られて停止されたら避けれる程の車間は無かったんだと思うよ。
No.2472 ぶどう
17/10/12 08:28:43
>>2468
タイミング見て入る前に犯人達が出てきて因縁つけた
No.2473 名月
17/10/12 08:28:44
>>2468
入るタイミングがないほどの急ブレーキだったとは考えないの?
左に入るタイミングがあるなら、誰だって入るでしょ。
バカなの?おたくの旦那。
No.2495 食欲の秋
17/10/12 08:48:49
>>2468
それこそ、ご主人はあまり高速を運転したことがないのかもね。
No.2500 十五夜
17/10/12 09:00:04
>>2468
いや、普通は高速道路では停まらないのよ。故障と事故以外ではね。