カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
17/10/12 08:18:27
既出だったらごめん、追い越し車線に無理やり止められたとあるけど、前を車で邪魔されても左に避けられるし、いくらなんでも追い越し車線で止まるなんて追突されても仕方ないって旦那が言うんだけど、私高速道路嫌いで走らないからわからなくて、なんでお父さんは左に避け無かったんだろう
17/10/12 08:19:18
>>2456 左車線に車がいたんじゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/10/12 08:26:17
>>2458 私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:28:15
295606
2
26/06/27 19:29:46
57
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:27:38
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2456 名月
17/10/12 08:18:27
既出だったらごめん、追い越し車線に無理やり止められたとあるけど、前を車で邪魔されても左に避けられるし、いくらなんでも追い越し車線で止まるなんて追突されても仕方ないって旦那が言うんだけど、私高速道路嫌いで走らないからわからなくて、なんでお父さんは左に避け無かったんだろう
No.2458 春夏冬
17/10/12 08:19:18
>>2456
左車線に車がいたんじゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2468 名月
17/10/12 08:26:17
>>2458
私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。