• No.2456 名月

    17/10/12 08:18:27

    既出だったらごめん、追い越し車線に無理やり止められたとあるけど、前を車で邪魔されても左に避けられるし、いくらなんでも追い越し車線で止まるなんて追突されても仕方ないって旦那が言うんだけど、私高速道路嫌いで走らないからわからなくて、なんでお父さんは左に避け無かったんだろう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2458 春夏冬

    17/10/12 08:19:18

    >>2456
    左車線に車がいたんじゃないの?

  • No.2459 てんとう虫(サンバ)

    17/10/12 08:20:43

    >>2456
    避けられないくらい車間距離が詰まってたんだよ

  • No.2461 金木犀

    17/10/12 08:22:57

    >>2456
    そこは想像出来れば安易にわかるけど。

  • No.2463 松茸

    17/10/12 08:23:28

    >>2456他に走ってる車いるからでしょ

  • No.2464 栗拾い

    17/10/12 08:23:41

    >>2456 何回も車線変更して離れようとしてるんだよ。その度に前に来るの。交通量もまぁまぁあるから、タイミングによっては出来ない時もあるじゃん。減速されて止まられた時、左に車が何台かいて車線変更出来なければ追突か、止まるしかないよね。
    その車以外他の車がいなければもっと逃げる事できるだろうけど、そんなわけないしね。

  • No.2466 食欲の秋

    17/10/12 08:25:01

    >>2456
    あなたの旦那は想像力がないの?
    高速道路だろうが、一般道だろうが、
    左に車がいる状況で前の車に急ブレーキ踏まれたら、避けられないことぐらい分からないのか?

  • No.2467 おはぎ

    17/10/12 08:26:04

    >>2456
    運転してたのはお父さんじゃなくてお母さんだから

  • No.2470

    17/10/12 08:27:26

    >>2456
    交通量の多い高速道路なら自分の思った時にすぐに車線変更は出来ません。

  • No.2479 ハロウィン

    17/10/12 08:33:26

    >>2456あなたには想像力というものがないのか?

1件~9件 (全9件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。