カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
17/10/12 08:26:17
>>2458 私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。
17/10/12 09:00:04
>>2468 いや、普通は高速道路では停まらないのよ。故障と事故以外ではね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/10/12 09:06:09
>>2500 旦那もそう言うんです。基本高速道路では停まってはいけないし、追突される可能性高いんだから、停まるしかない状況でも、せめて左に寄るって言うんです。自ら車を降りない限り、運転はできるはずだからって。 なんかうちの旦那が世間知らずですいません
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:41:16
761
2
26/06/23 18:39:07
261
3
26/06/23 18:38:50
294085
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:47:22
26/06/23 18:44:41
0
26/06/23 18:48:18
26/06/23 18:36:11
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2468 名月
17/10/12 08:26:17
>>2458
私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。
No.2500 十五夜
17/10/12 09:00:04
>>2468
いや、普通は高速道路では停まらないのよ。故障と事故以外ではね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2505 名月
17/10/12 09:06:09
>>2500
旦那もそう言うんです。基本高速道路では停まってはいけないし、追突される可能性高いんだから、停まるしかない状況でも、せめて左に寄るって言うんです。自ら車を降りない限り、運転はできるはずだからって。
なんかうちの旦那が世間知らずですいません