カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/10/12 08:26:17
>>2458 私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。
17/10/12 08:28:44
>>2468 入るタイミングがないほどの急ブレーキだったとは考えないの? 左に入るタイミングがあるなら、誰だって入るでしょ。 バカなの?おたくの旦那。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/10/12 08:33:15
>>2473 なんでそんなに喧嘩口調で?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:59:00
49
2
26/06/23 12:53:01
492
3
26/06/23 12:57:47
293982
4
26/06/23 12:27:47
54340
5
26/06/23 12:59:20
39
26/06/23 12:59:41
0
26/06/23 12:55:46
26/06/23 12:48:22
26/06/23 12:59:50
6
26/06/23 12:17:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2468 名月
17/10/12 08:26:17
>>2458
私もそう思って、左に車が走ってたんじゃないの?って言ったら追い越しで止まる位なら左にタイミングみて入ってから普通は止まるだろって言うんだよ。実際状況見てないからわからないけど、追い越しで止まって車から降りるなんて自殺行為だって言うんだよね。車よく運転する人から見たらどう思うのかなって思って聞きました。
No.2473 名月
17/10/12 08:28:44
>>2468
入るタイミングがないほどの急ブレーキだったとは考えないの?
左に入るタイミングがあるなら、誰だって入るでしょ。
バカなの?おたくの旦那。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2478 名月
17/10/12 08:33:15
>>2473
なんでそんなに喧嘩口調で?