カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/10/12 09:06:09
>>2500 旦那もそう言うんです。基本高速道路では停まってはいけないし、追突される可能性高いんだから、停まるしかない状況でも、せめて左に寄るって言うんです。自ら車を降りない限り、運転はできるはずだからって。 なんかうちの旦那が世間知らずですいません
17/10/12 09:11:27
>>2505 実際にこの状況にならないと何とも言えないわ 頭で考える通りに出来れば事故や事件は起きないからね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:38:36
0
26/06/23 12:38:21
26/06/23 12:17:25
26/06/23 12:36:39
6
26/06/23 12:28:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2505 名月
17/10/12 09:06:09
>>2500
旦那もそう言うんです。基本高速道路では停まってはいけないし、追突される可能性高いんだから、停まるしかない状況でも、せめて左に寄るって言うんです。自ら車を降りない限り、運転はできるはずだからって。
なんかうちの旦那が世間知らずですいません
No.2511 おでん
17/10/12 09:11:27
>>2505
実際にこの状況にならないと何とも言えないわ
頭で考える通りに出来れば事故や事件は起きないからね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません