• No.2489 食欲の秋

    17/10/12 08:40:38

    突然のことで頭も混乱しているだろうし、その時に冷静な判断はできないでしょ。

    鍵を開けなければよかった
    無視して通報すればよかった
    サービスエリアの出口で文句を言わなければよかった

    そんなの今さら言って何になる?
    もう夫婦は亡くなってるんだよ。

  • No.2494 名月

    17/10/12 08:47:54

    >>2489
    じゃあここはどういう会話をするトピなの?
    こういう事もできたよねって意見するのは無駄なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2504 ぶどう

    17/10/12 09:06:08

    >>2494
    無駄じゃないと思う。
    いろんな意見があって、そこから学べばいいと思う。
    たらればばっかりって言うけど
    そう言うのもあってもいいんじゃないかと思います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。