• No.2526 夏終わりたくない

    17/10/12 10:27:45

    >>2524ゴリラの友達?

  • No.2531 名月

    17/10/12 10:38:40

    >>2526
    友達でも知り合いでもなく素朴な疑問です。
    言い方ひとつでもムカつく言い方とそうでない言い方があるでしょ。
    石橋って人が頭おかしいのはわかってるけど、挑発するような言い方したのかなと。
    後から謝ってるのにと長女の証言もあるしさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2534 秋刀魚

    17/10/12 10:41:58

    >>2531
    当たり屋と同類だな

  • No.2535 学園祭

    17/10/12 10:43:41

    >>2531
    後から謝ってるからといって、被害者が挑発するような言い方したとは限らないよ。

    停車させられて本物のキチだと判った時点で、この場を収めるには謝るしかないと考えてとりあえず謝るよ。

  • No.2540 富士山

    17/10/12 10:50:21

    >>2531
    あなたもさっきから言い方に問題があるわよ(笑)決め付けと亡くなった方に鞭打つ言い方

  • No.2541 お月見団子

    17/10/12 10:50:44

    >>2531どんな言い方をしていたとしても石橋は逆ギレして追いかけて来てたと思いますよ。この事故が起きる1ヶ月前にも3台の車ヘ同様の事をしていたらしいので。自分がキッカケを作り事故を起こし保険金や示談金を受け取る当たり屋だったみたいです。他トピたってます。

  • No.2557 匿名

    17/10/12 11:04:05

    >>2531
    そりゃあるやろ。人から言われた言い方によってハァ?って思うことあるやろ。

    ただの口論やったら、お前がこういう言い方したからムカツイたから、こう言い返したんやん!とかのレベルの話しになるのは理解できる。

    でもな、この事件はそんな問題違うで。
    どんな経緯があっても、感情をコントロールできずに車を運転し妨害、危険運転を繰り返して人の命を奪うようなことしたらあかんってこと。人の命を軽視したらあかんで。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。