• No.2505 名月

    17/10/12 09:06:09

    >>2500
    旦那もそう言うんです。基本高速道路では停まってはいけないし、追突される可能性高いんだから、停まるしかない状況でも、せめて左に寄るって言うんです。自ら車を降りない限り、運転はできるはずだからって。
    なんかうちの旦那が世間知らずですいません

  • No.2507 春夏冬

    17/10/12 09:08:05

    >>2505
    それは誰しもがまず普通に思うこと。ただそれが出来ない状況下にあったということを考えないとね。でもせめてハザードだけても付けてたらと思うと悔やまれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2508 名月

    17/10/12 09:08:53

    >>2507
    ハザードつけてなかったんですかね?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。