• No.2513 秋刀魚

    17/10/12 09:20:40

    うちも父が道塞いで洗車してる輩にたら車蹴られたよ、父も怒って畑にぶん投げちゃって、近所だし周りも見ててくれて助かったけど、ヒヤヒヤした。やっぱりマナーの悪い奴に注意するのはリスクがあるよ。家族としてはトラブルに巻き込まれて欲しくない。

  • No.2517 きのこおいしい

    17/10/12 09:46:03

    >>2513
    車をぶん投げたの?
    うちの父も注意というか、すぐ口に出すタイプだからヒヤヒヤする(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2518 秋刀魚

    17/10/12 09:50:59

    >>2517
    いや、さすがに車は(笑)
    相手のヤンキー兄ちゃんを
    本当ヒヤヒヤさせられるよね…。

  • No.2519 おセンチな気分

    17/10/12 09:52:24

    >>2517
    超人かよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。