カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
17/10/12 09:45:10
因縁つけられようが何だろうが急いで発車させるべきだった 亡くなった夫婦は馬鹿
17/10/12 09:58:57
>>2516 ほんとそう思う! 第三者はさ、お父さんの事を、立派だ!正義感だ!とか讃えるけど、残された人は亡くなった瞬間から地獄だよ。 しかも、子供達にとって良いお父さんだから尚更。 まわりに讃えられたって、今後生きてくうちに風化されるだろうし、讃えられるのも一瞬。でも残されてる人は命ある限り生きていかなければならない。子供たちは地獄だよ。 マナーが悪い人が多い世の中、注意するにも注意が必要な時代なんて悲しいですね。 被害者を責めるなって言う人たち、責めてるんじゃないと思うけど。綺麗事じゃ済まされないから 守るべき家族がいるから、長生きする選択をしろって意味で被害者父のことを言ってるんだと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2516 芸術の秋
17/10/12 09:45:10
因縁つけられようが何だろうが急いで発車させるべきだった
亡くなった夫婦は馬鹿
No.2521 名月
17/10/12 09:58:57
>>2516
ほんとそう思う!
第三者はさ、お父さんの事を、立派だ!正義感だ!とか讃えるけど、残された人は亡くなった瞬間から地獄だよ。
しかも、子供達にとって良いお父さんだから尚更。
まわりに讃えられたって、今後生きてくうちに風化されるだろうし、讃えられるのも一瞬。でも残されてる人は命ある限り生きていかなければならない。子供たちは地獄だよ。
マナーが悪い人が多い世の中、注意するにも注意が必要な時代なんて悲しいですね。
被害者を責めるなって言う人たち、責めてるんじゃないと思うけど。綺麗事じゃ済まされないから
守るべき家族がいるから、長生きする選択をしろって意味で被害者父のことを言ってるんだと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません