カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/10/12 12:09:35
>>2576 高速道路や一般道でこんな目にあってしまった時にどういう風に対処するのがいいかテレビでもっと取り上げて欲しい
返信
1件
17/10/12 12:06:49
普段から当たり屋やってたんだから常に他の人や車を見てはどう因縁つけてやろうかってウズウズしてたんだろうね。 駐車場の出口に車を停めていたのが獲物をひっかける為の罠だったのかただの無神経だったかは分からないけど、そんなのに自ら声をかけてしまったのが運の尽きだと思う。 注意した被害者が悪いって事じゃないよ。そんな奴に自ら関わってしまった事自体が気の毒だって話。
17/10/12 12:06:05
こういう人は二度と免許とれないようにすればいい。
17/10/12 12:05:11
>>2576 自己誘発じゃなくて、事故誘発だった。 すみません。
17/10/12 12:04:44
>>2574 でもその後も執拗に追いかけられて進路妨害されて、自分が石橋に突っ込む事になりそう。
17/10/12 12:04:32
>>2576 うわ、最悪なやつだね…。何でこいつがしななかったんだ。
17/10/12 12:03:42
目障りだわ 存在がキモイ
17/10/12 12:01:31
死刑!死刑!死刑!生きてる価値ない!こいつの両親も責任とれよ!
17/10/12 12:00:06
事故の1カ月近く前の5月8日夜、石橋容疑者は下関市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。 翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。 完全に、当たり屋だね。 自分から自己誘発させて保険狙いだわ。 益々、このキチに巻き込まれた人達が気の毒。
3件
17/10/12 11:59:58
また月か
17/10/12 11:58:30
だから、石橋が出て来ても無視して発車させるべきだった 停まってたら追突されるに決まってるじゃん 死んだ馬鹿夫婦!
17/10/12 11:55:23
ゴリラの親の顔も出せ
17/10/12 11:54:42
>>2569 そういう記事もあったね
17/10/12 11:46:57
>>2553他の方も言ってるけど正義感振りかざしてるのはあなただよね。石橋の仲間? 風化するのは仕方ないよ。残された家族の苦しみも私達他人には分からない程だと思うよ。でもただ一時だけだとしてもメディアにとりあげられて真相真実が報道されて犯人が逮捕されたのは事実。お父さんは別に正義感振りかざした訳じゃないでしょ。あくまでも迷惑駐車したのも石橋、追い掛け回し危険な場所で停車させ車から引きずり下ろし殴ったあげく事故死させたのも石橋。
17/10/12 11:45:50
>>2567 だとしたらさ、パーキングでわざと通りにくい場所に停めていた可能性もあるよね
17/10/12 11:44:34
>>2568 娘もお父さんが邪魔だってーみたいなこと言ってなかった?
17/10/12 11:38:11
>>2559文句を言われたとか邪魔だと言われたとかあくまでも石橋の供述でしょ?お父さんは通る際にすいませんと声をかけたと言う記事も見たよ。私が妻なら旦那にお願いして車擦らないか反対側を窓から顔出して見てもらうとは思う。 石橋の余罪記事見ました?優しく声掛けようが会釈しようが無言でスレスレを通過しようが石橋は因縁つけて追いかけて来たと思えてならない。
17/10/12 11:36:55
この犯人って当たり屋やってたんだね。 今朝ニュースでやってた。 ターゲット見つけては煽って追い越して前に出たら急減速っていうのを繰り返したって。(わざとオカマ掘らせる) それで1年間で2回も車の修理費や慰謝料を請求していたんだって。
17/10/12 11:35:00
>>2553 何を言いたいのか話の流れが全く分からないんだけど、興奮した感情のままコメントしないほうがいいと思う。 それと犯人を叩くのは人間らしいよ。 事件が風化してしまうのも仕方がない。 だって立場が違うんだからさ。
17/10/12 11:25:59
大型トラックは追い越し車線は禁止だから、トラックの運転手は絶対被害者ではない
17/10/12 11:22:02
関東に二度とくるなよ。
17/10/12 11:21:56
>>2556 本当それ。 そもそも注意されるような事したの石橋だし。 石橋が存在しなければ事故は起こってないんだから。
17/10/12 11:07:47
タラレバいらんわー、経験した事もない奴のタラレバが一番無駄
17/10/12 11:06:16
>>2553 あんたが一番歪んだ正義感振りかざしてる様な気がするわ(苦笑)お疲れさん
17/10/12 11:04:38
>>2550 でもあなたが妻なら旦那にわざわざ窓開けて注意してって言う?私なら邪魔だけど通れるなら、文句いって変な事に巻き込まれたくないしスルーするし、旦那が文句言いそうになったらむしろ止める
17/10/12 11:04:10
>>2541 そうだね。 あの豚ゴリラは、ああやって挑発してトラブルを わざと起こしていた常習犯だと思う。 ああいう場合、絶対に車からでちゃダメたね。 なんとか、誰か車内から通報して、車バックさせて上手く逃げなきゃ!って自分だったらどう対処 すればベストなのか考えといた方がいいかもね。 あの豚ゴリラに遭遇したのが、最悪だったよね。 追突したトラックドライバーも被害者だよ。
17/10/12 11:04:05
>>2531 そりゃあるやろ。人から言われた言い方によってハァ?って思うことあるやろ。 ただの口論やったら、お前がこういう言い方したからムカツイたから、こう言い返したんやん!とかのレベルの話しになるのは理解できる。 でもな、この事件はそんな問題違うで。 どんな経緯があっても、感情をコントロールできずに車を運転し妨害、危険運転を繰り返して人の命を奪うようなことしたらあかんってこと。人の命を軽視したらあかんで。
17/10/12 11:02:53
当たり屋石橋うんちを叩かずして誰を叩くのか やっぱ感覚違うねえ(*_*)
17/10/12 11:00:21
>>2553 でもそれって結果論だよ
17/10/12 11:00:10
>>2547 してるねw
17/10/12 10:59:19
今は悲しみだけにくれてられるさ でもだよ、石橋だけを叩いてる人はさ この事件のこと時間が経てば忘れるじゃん 綺麗ごとばーっかり 残された子供はさ だんだんと、あーお父さんがいればな お母さんがいたらな なんで死んじゃったの? あの時…ってなったりすることもあるの! 地獄しかないの だから、正義感振りかざす前にこんな世の中だから 守るべき人がいるなら考えてろってことなの 被害者叩きじゃないわ!
4件
17/10/12 10:58:36
>>2540 そんなつもりは全くなかったのですいません。けど窓開けて後ろの座席から注意するってよっぽどかなって。これは家族だったからそう見えなかっただけで若者が窓開けてジャマ!って言ってきたら怖いもの
17/10/12 10:56:36
やっぱりうんこと同類だったか 関わるの怖ー
17/10/12 10:56:03
>>2524運転席側からじゃ遠かったし相手か男性だから旦那さんにお願いしたんじゃない? それに石橋の過去の余罪どんどん出てきて同じ様な事繰り返して被害者沢山いるみたいだし完全に石橋が異常。今まで死者が出てないから明るみにならなかっただけでこんな奴極刑にして欲しいわ。
2件
17/10/12 10:55:31
本当だ逆キレしてるわ(笑)
17/10/12 10:54:25
>>2545 あほか!!被害者叩きじゃないっつーの リスクを考えろっていってんの 遺族は地獄なの ここで終わりじゃないの
17/10/12 10:53:49
>>2543 自分の同じような逆ギレをするからでしょうね
17/10/12 10:53:15
>>2537 それがさぁ、匿名にチェック入れると ニックネーム勝手にふられるじゃない 丁寧な名月さんと 反抗的な名月さんといるの 私は反抗的な名月さん
17/10/12 10:53:01
ママスタだけよ、被害者叩き。
17/10/12 10:51:39
月と糞とはかかわり合いたくないな
17/10/12 10:51:17
ママスタ逆ギレ擁護する人多いね。驚き。
17/10/12 10:51:12
>>2538 だいたい、車の中での会話ってこんなじゃない? 長女の証言は証言そのままだし とにかく、バカな石橋相手だったのが最悪だったよね。 勉強になったわ
17/10/12 10:50:44
>>2531どんな言い方をしていたとしても石橋は逆ギレして追いかけて来てたと思いますよ。この事故が起きる1ヶ月前にも3台の車ヘ同様の事をしていたらしいので。自分がキッカケを作り事故を起こし保険金や示談金を受け取る当たり屋だったみたいです。他トピたってます。
17/10/12 10:50:21
>>2531 あなたもさっきから言い方に問題があるわよ(笑)決め付けと亡くなった方に鞭打つ言い方
17/10/12 10:49:11
>>2536 それが出来てたらこんな事件起こらなかったのに 石橋、アホだから… こーんな輩多すぎるから、関わらないのが一番だ。 怖い世の中
17/10/12 10:48:50
>>2527 その場にいたかのようなレスね
17/10/12 10:47:46
>>2527 自分にレスしてるの?
17/10/12 10:45:43
>>2524 そもそも何で石橋は注意されたんや。 石橋の停車が他車が通行困難やったから注意されたんやろ。 注意される原因があるから注意されたんやろ。 原因を作ったのは石橋で、交通ルールは石橋ルールになってないで。 間違ったことをして指摘されたらごめんなさいやろ。
17/10/12 10:43:41
>>2531 後から謝ってるからといって、被害者が挑発するような言い方したとは限らないよ。 停車させられて本物のキチだと判った時点で、この場を収めるには謝るしかないと考えてとりあえず謝るよ。
401件~450件 (全2984件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:29:01
287
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:28:43
52
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:33:26
26/06/22 23:27:16
6
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2584 てんとう虫(サンバ)
17/10/12 12:09:35
>>2576
高速道路や一般道でこんな目にあってしまった時にどういう風に対処するのがいいかテレビでもっと取り上げて欲しい
返信
1件
No.2583 十五夜
17/10/12 12:06:49
普段から当たり屋やってたんだから常に他の人や車を見てはどう因縁つけてやろうかってウズウズしてたんだろうね。
駐車場の出口に車を停めていたのが獲物をひっかける為の罠だったのかただの無神経だったかは分からないけど、そんなのに自ら声をかけてしまったのが運の尽きだと思う。
注意した被害者が悪いって事じゃないよ。そんな奴に自ら関わってしまった事自体が気の毒だって話。
返信
No.2582 匿名
17/10/12 12:06:05
こういう人は二度と免許とれないようにすればいい。
返信
No.2581 鈴虫
17/10/12 12:05:11
>>2576
自己誘発じゃなくて、事故誘発だった。
すみません。
返信
No.2580 芸術の秋
17/10/12 12:04:44
>>2574
でもその後も執拗に追いかけられて進路妨害されて、自分が石橋に突っ込む事になりそう。
返信
No.2579 紅葉酒
17/10/12 12:04:32
>>2576
うわ、最悪なやつだね…。何でこいつがしななかったんだ。
返信
No.2578 夏終わりたくない
17/10/12 12:03:42
目障りだわ
存在がキモイ
返信
No.2577 きのこおいしい
17/10/12 12:01:31
死刑!死刑!死刑!生きてる価値ない!こいつの両親も責任とれよ!
返信
No.2576 鈴虫
17/10/12 12:00:06
事故の1カ月近く前の5月8日夜、石橋容疑者は下関市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。
翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。
完全に、当たり屋だね。
自分から自己誘発させて保険狙いだわ。
益々、このキチに巻き込まれた人達が気の毒。
返信
3件
No.2575 彼岸花
17/10/12 11:59:58
また月か
返信
No.2574 芸術の秋
17/10/12 11:58:30
だから、石橋が出て来ても無視して発車させるべきだった
停まってたら追突されるに決まってるじゃん 死んだ馬鹿夫婦!
返信
1件
No.2573 夏終わりたくない
17/10/12 11:55:23
ゴリラの親の顔も出せ
返信
No.2572 芸術の秋
17/10/12 11:54:42
>>2569 そういう記事もあったね
返信
No.2571 お月見団子
17/10/12 11:46:57
>>2553他の方も言ってるけど正義感振りかざしてるのはあなただよね。石橋の仲間?
風化するのは仕方ないよ。残された家族の苦しみも私達他人には分からない程だと思うよ。でもただ一時だけだとしてもメディアにとりあげられて真相真実が報道されて犯人が逮捕されたのは事実。お父さんは別に正義感振りかざした訳じゃないでしょ。あくまでも迷惑駐車したのも石橋、追い掛け回し危険な場所で停車させ車から引きずり下ろし殴ったあげく事故死させたのも石橋。
返信
No.2570 彼岸花
17/10/12 11:45:50
>>2567
だとしたらさ、パーキングでわざと通りにくい場所に停めていた可能性もあるよね
返信
No.2569 秋桜
17/10/12 11:44:34
>>2568
娘もお父さんが邪魔だってーみたいなこと言ってなかった?
返信
1件
No.2568 お月見団子
17/10/12 11:38:11
>>2559文句を言われたとか邪魔だと言われたとかあくまでも石橋の供述でしょ?お父さんは通る際にすいませんと声をかけたと言う記事も見たよ。私が妻なら旦那にお願いして車擦らないか反対側を窓から顔出して見てもらうとは思う。
石橋の余罪記事見ました?優しく声掛けようが会釈しようが無言でスレスレを通過しようが石橋は因縁つけて追いかけて来たと思えてならない。
返信
1件
No.2567 ぶどう
17/10/12 11:36:55
この犯人って当たり屋やってたんだね。 今朝ニュースでやってた。
ターゲット見つけては煽って追い越して前に出たら急減速っていうのを繰り返したって。(わざとオカマ掘らせる)
それで1年間で2回も車の修理費や慰謝料を請求していたんだって。
返信
1件
No.2566 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/12 11:35:00
>>2553
何を言いたいのか話の流れが全く分からないんだけど、興奮した感情のままコメントしないほうがいいと思う。
それと犯人を叩くのは人間らしいよ。
事件が風化してしまうのも仕方がない。
だって立場が違うんだからさ。
返信
No.2565 匿名
17/10/12 11:25:59
大型トラックは追い越し車線は禁止だから、トラックの運転手は絶対被害者ではない
返信
No.2564 夏終わりたくない
17/10/12 11:22:02
関東に二度とくるなよ。
返信
No.2563 焼き芋
17/10/12 11:21:56
>>2556
本当それ。
そもそも注意されるような事したの石橋だし。
石橋が存在しなければ事故は起こってないんだから。
返信
No.2562 栗ごはん
17/10/12 11:07:47
タラレバいらんわー、経験した事もない奴のタラレバが一番無駄
返信
No.2561 戻りカツオ
17/10/12 11:06:16
>>2553
あんたが一番歪んだ正義感振りかざしてる様な気がするわ(苦笑)お疲れさん
返信
No.2560 名月
17/10/12 11:04:38
>>2550
でもあなたが妻なら旦那にわざわざ窓開けて注意してって言う?私なら邪魔だけど通れるなら、文句いって変な事に巻き込まれたくないしスルーするし、旦那が文句言いそうになったらむしろ止める
返信
No.2559 名月
17/10/12 11:04:38
>>2550
でもあなたが妻なら旦那にわざわざ窓開けて注意してって言う?私なら邪魔だけど通れるなら、文句いって変な事に巻き込まれたくないしスルーするし、旦那が文句言いそうになったらむしろ止める
返信
1件
No.2558 季節外れの薄着
17/10/12 11:04:10
>>2541
そうだね。
あの豚ゴリラは、ああやって挑発してトラブルを
わざと起こしていた常習犯だと思う。
ああいう場合、絶対に車からでちゃダメたね。
なんとか、誰か車内から通報して、車バックさせて上手く逃げなきゃ!って自分だったらどう対処
すればベストなのか考えといた方がいいかもね。
あの豚ゴリラに遭遇したのが、最悪だったよね。
追突したトラックドライバーも被害者だよ。
返信
No.2557 匿名
17/10/12 11:04:05
>>2531
そりゃあるやろ。人から言われた言い方によってハァ?って思うことあるやろ。
ただの口論やったら、お前がこういう言い方したからムカツイたから、こう言い返したんやん!とかのレベルの話しになるのは理解できる。
でもな、この事件はそんな問題違うで。
どんな経緯があっても、感情をコントロールできずに車を運転し妨害、危険運転を繰り返して人の命を奪うようなことしたらあかんってこと。人の命を軽視したらあかんで。
返信
No.2556 おでん
17/10/12 11:02:53
当たり屋石橋うんちを叩かずして誰を叩くのか
やっぱ感覚違うねえ(*_*)
返信
1件
No.2555 春夏冬
17/10/12 11:00:21
>>2553
でもそれって結果論だよ
返信
No.2554 おでん
17/10/12 11:00:10
>>2547
してるねw
返信
No.2553 名月
17/10/12 10:59:19
今は悲しみだけにくれてられるさ
でもだよ、石橋だけを叩いてる人はさ
この事件のこと時間が経てば忘れるじゃん
綺麗ごとばーっかり
残された子供はさ
だんだんと、あーお父さんがいればな
お母さんがいたらな
なんで死んじゃったの?
あの時…ってなったりすることもあるの!
地獄しかないの
だから、正義感振りかざす前にこんな世の中だから
守るべき人がいるなら考えてろってことなの
被害者叩きじゃないわ!
返信
4件
No.2552 名月
17/10/12 10:58:36
>>2540
そんなつもりは全くなかったのですいません。けど窓開けて後ろの座席から注意するってよっぽどかなって。これは家族だったからそう見えなかっただけで若者が窓開けてジャマ!って言ってきたら怖いもの
返信
No.2551 富士山
17/10/12 10:56:36
やっぱりうんこと同類だったか
関わるの怖ー
返信
No.2550 お月見団子
17/10/12 10:56:03
>>2524運転席側からじゃ遠かったし相手か男性だから旦那さんにお願いしたんじゃない?
それに石橋の過去の余罪どんどん出てきて同じ様な事繰り返して被害者沢山いるみたいだし完全に石橋が異常。今まで死者が出てないから明るみにならなかっただけでこんな奴極刑にして欲しいわ。
返信
2件
No.2549 戻りカツオ
17/10/12 10:55:31
本当だ逆キレしてるわ(笑)
返信
No.2548 名月
17/10/12 10:54:25
>>2545
あほか!!被害者叩きじゃないっつーの
リスクを考えろっていってんの
遺族は地獄なの
ここで終わりじゃないの
返信
No.2547 栗拾い
17/10/12 10:53:49
>>2543
自分の同じような逆ギレをするからでしょうね
返信
1件
No.2546 名月
17/10/12 10:53:15
>>2537
それがさぁ、匿名にチェック入れると
ニックネーム勝手にふられるじゃない
丁寧な名月さんと
反抗的な名月さんといるの
私は反抗的な名月さん
返信
No.2545 富士山
17/10/12 10:53:01
ママスタだけよ、被害者叩き。
返信
1件
No.2544 戻りカツオ
17/10/12 10:51:39
月と糞とはかかわり合いたくないな
返信
No.2543 モンブラン
17/10/12 10:51:17
ママスタ逆ギレ擁護する人多いね。驚き。
返信
1件
No.2542 名月
17/10/12 10:51:12
>>2538
だいたい、車の中での会話ってこんなじゃない?
長女の証言は証言そのままだし
とにかく、バカな石橋相手だったのが最悪だったよね。
勉強になったわ
返信
No.2541 お月見団子
17/10/12 10:50:44
>>2531どんな言い方をしていたとしても石橋は逆ギレして追いかけて来てたと思いますよ。この事故が起きる1ヶ月前にも3台の車ヘ同様の事をしていたらしいので。自分がキッカケを作り事故を起こし保険金や示談金を受け取る当たり屋だったみたいです。他トピたってます。
返信
1件
No.2540 富士山
17/10/12 10:50:21
>>2531
あなたもさっきから言い方に問題があるわよ(笑)決め付けと亡くなった方に鞭打つ言い方
返信
1件
No.2539 名月
17/10/12 10:49:11
>>2536
それが出来てたらこんな事件起こらなかったのに
石橋、アホだから…
こーんな輩多すぎるから、関わらないのが一番だ。
怖い世の中
返信
No.2538 富士山
17/10/12 10:48:50
>>2527
その場にいたかのようなレスね
返信
1件
No.2537 戻りカツオ
17/10/12 10:47:46
>>2527
自分にレスしてるの?
返信
1件
No.2536 匿名
17/10/12 10:45:43
>>2524
そもそも何で石橋は注意されたんや。
石橋の停車が他車が通行困難やったから注意されたんやろ。
注意される原因があるから注意されたんやろ。
原因を作ったのは石橋で、交通ルールは石橋ルールになってないで。
間違ったことをして指摘されたらごめんなさいやろ。
返信
1件
No.2535 学園祭
17/10/12 10:43:41
>>2531
後から謝ってるからといって、被害者が挑発するような言い方したとは限らないよ。
停車させられて本物のキチだと判った時点で、この場を収めるには謝るしかないと考えてとりあえず謝るよ。
返信