コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2584 てんとう虫(サンバ)

    17/10/12 12:09:35

    >>2576
    高速道路や一般道でこんな目にあってしまった時にどういう風に対処するのがいいかテレビでもっと取り上げて欲しい

  • No.2583 十五夜

    17/10/12 12:06:49

    普段から当たり屋やってたんだから常に他の人や車を見てはどう因縁つけてやろうかってウズウズしてたんだろうね。
    駐車場の出口に車を停めていたのが獲物をひっかける為の罠だったのかただの無神経だったかは分からないけど、そんなのに自ら声をかけてしまったのが運の尽きだと思う。
    注意した被害者が悪いって事じゃないよ。そんな奴に自ら関わってしまった事自体が気の毒だって話。

  • No.2582 匿名

    17/10/12 12:06:05

    こういう人は二度と免許とれないようにすればいい。

  • No.2581 鈴虫

    17/10/12 12:05:11

    >>2576
    自己誘発じゃなくて、事故誘発だった。
    すみません。

  • No.2580 芸術の秋

    17/10/12 12:04:44

    >>2574
    でもその後も執拗に追いかけられて進路妨害されて、自分が石橋に突っ込む事になりそう。

  • 広告
  • No.2579 紅葉酒

    17/10/12 12:04:32

    >>2576
    うわ、最悪なやつだね…。何でこいつがしななかったんだ。

  • No.2578 夏終わりたくない

    17/10/12 12:03:42

    目障りだわ

    存在がキモイ

  • No.2577 きのこおいしい

    17/10/12 12:01:31

    死刑!死刑!死刑!生きてる価値ない!こいつの両親も責任とれよ!

  • 広告
  • No.2576 鈴虫

    17/10/12 12:00:06

     事故の1カ月近く前の5月8日夜、石橋容疑者は下関市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。
     翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。


    完全に、当たり屋だね。
    自分から自己誘発させて保険狙いだわ。
    益々、このキチに巻き込まれた人達が気の毒。

  • No.2575 彼岸花

    17/10/12 11:59:58

    また月か

  • No.2574 芸術の秋

    17/10/12 11:58:30

    だから、石橋が出て来ても無視して発車させるべきだった
    停まってたら追突されるに決まってるじゃん 死んだ馬鹿夫婦!

  • No.2573 夏終わりたくない

    17/10/12 11:55:23

    ゴリラの親の顔も出せ

  • No.2572 芸術の秋

    17/10/12 11:54:42

    >>2569 そういう記事もあったね

  • 広告
  • No.2571 お月見団子

    17/10/12 11:46:57

    >>2553他の方も言ってるけど正義感振りかざしてるのはあなただよね。石橋の仲間?

    風化するのは仕方ないよ。残された家族の苦しみも私達他人には分からない程だと思うよ。でもただ一時だけだとしてもメディアにとりあげられて真相真実が報道されて犯人が逮捕されたのは事実。お父さんは別に正義感振りかざした訳じゃないでしょ。あくまでも迷惑駐車したのも石橋、追い掛け回し危険な場所で停車させ車から引きずり下ろし殴ったあげく事故死させたのも石橋。

  • No.2570 彼岸花

    17/10/12 11:45:50

    >>2567
    だとしたらさ、パーキングでわざと通りにくい場所に停めていた可能性もあるよね

  • No.2569 秋桜

    17/10/12 11:44:34

    >>2568
    娘もお父さんが邪魔だってーみたいなこと言ってなかった?

  • No.2568 お月見団子

    17/10/12 11:38:11

    >>2559文句を言われたとか邪魔だと言われたとかあくまでも石橋の供述でしょ?お父さんは通る際にすいませんと声をかけたと言う記事も見たよ。私が妻なら旦那にお願いして車擦らないか反対側を窓から顔出して見てもらうとは思う。

    石橋の余罪記事見ました?優しく声掛けようが会釈しようが無言でスレスレを通過しようが石橋は因縁つけて追いかけて来たと思えてならない。

  • No.2567 ぶどう

    17/10/12 11:36:55

    この犯人って当たり屋やってたんだね。 今朝ニュースでやってた。

    ターゲット見つけては煽って追い越して前に出たら急減速っていうのを繰り返したって。(わざとオカマ掘らせる)

    それで1年間で2回も車の修理費や慰謝料を請求していたんだって。

  • 広告
  • No.2566 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/12 11:35:00

    >>2553
    何を言いたいのか話の流れが全く分からないんだけど、興奮した感情のままコメントしないほうがいいと思う。

    それと犯人を叩くのは人間らしいよ。
    事件が風化してしまうのも仕方がない。
    だって立場が違うんだからさ。

  • No.2565 匿名

    17/10/12 11:25:59

    大型トラックは追い越し車線は禁止だから、トラックの運転手は絶対被害者ではない

  • No.2564 夏終わりたくない

    17/10/12 11:22:02

    関東に二度とくるなよ。

  • No.2563 焼き芋

    17/10/12 11:21:56

    >>2556
    本当それ。
    そもそも注意されるような事したの石橋だし。
    石橋が存在しなければ事故は起こってないんだから。

  • No.2562 栗ごはん

    17/10/12 11:07:47

    タラレバいらんわー、経験した事もない奴のタラレバが一番無駄

  • 広告
  • No.2561 戻りカツオ

    17/10/12 11:06:16

    >>2553
    あんたが一番歪んだ正義感振りかざしてる様な気がするわ(苦笑)お疲れさん

  • No.2560 名月

    17/10/12 11:04:38

    >>2550
    でもあなたが妻なら旦那にわざわざ窓開けて注意してって言う?私なら邪魔だけど通れるなら、文句いって変な事に巻き込まれたくないしスルーするし、旦那が文句言いそうになったらむしろ止める

  • No.2559 名月

    17/10/12 11:04:38

    >>2550
    でもあなたが妻なら旦那にわざわざ窓開けて注意してって言う?私なら邪魔だけど通れるなら、文句いって変な事に巻き込まれたくないしスルーするし、旦那が文句言いそうになったらむしろ止める

  • No.2558 季節外れの薄着

    17/10/12 11:04:10

    >>2541
    そうだね。
    あの豚ゴリラは、ああやって挑発してトラブルを
    わざと起こしていた常習犯だと思う。

    ああいう場合、絶対に車からでちゃダメたね。
    なんとか、誰か車内から通報して、車バックさせて上手く逃げなきゃ!って自分だったらどう対処
    すればベストなのか考えといた方がいいかもね。

    あの豚ゴリラに遭遇したのが、最悪だったよね。
    追突したトラックドライバーも被害者だよ。


  • No.2557 匿名

    17/10/12 11:04:05

    >>2531
    そりゃあるやろ。人から言われた言い方によってハァ?って思うことあるやろ。

    ただの口論やったら、お前がこういう言い方したからムカツイたから、こう言い返したんやん!とかのレベルの話しになるのは理解できる。

    でもな、この事件はそんな問題違うで。
    どんな経緯があっても、感情をコントロールできずに車を運転し妨害、危険運転を繰り返して人の命を奪うようなことしたらあかんってこと。人の命を軽視したらあかんで。

  • 広告
  • No.2556 おでん

    17/10/12 11:02:53

    当たり屋石橋うんちを叩かずして誰を叩くのか
    やっぱ感覚違うねえ(*_*)

  • No.2555 春夏冬

    17/10/12 11:00:21

    >>2553
    でもそれって結果論だよ

  • No.2554 おでん

    17/10/12 11:00:10

    >>2547
    してるねw

  • No.2553 名月

    17/10/12 10:59:19

    今は悲しみだけにくれてられるさ
    でもだよ、石橋だけを叩いてる人はさ
    この事件のこと時間が経てば忘れるじゃん
    綺麗ごとばーっかり

    残された子供はさ
    だんだんと、あーお父さんがいればな
    お母さんがいたらな
    なんで死んじゃったの?

    あの時…ってなったりすることもあるの!

    地獄しかないの

    だから、正義感振りかざす前にこんな世の中だから
    守るべき人がいるなら考えてろってことなの

    被害者叩きじゃないわ!

  • No.2552 名月

    17/10/12 10:58:36

    >>2540
    そんなつもりは全くなかったのですいません。けど窓開けて後ろの座席から注意するってよっぽどかなって。これは家族だったからそう見えなかっただけで若者が窓開けてジャマ!って言ってきたら怖いもの

  • No.2551 富士山

    17/10/12 10:56:36

    やっぱりうんこと同類だったか
    関わるの怖ー

  • No.2550 お月見団子

    17/10/12 10:56:03

    >>2524運転席側からじゃ遠かったし相手か男性だから旦那さんにお願いしたんじゃない?

    それに石橋の過去の余罪どんどん出てきて同じ様な事繰り返して被害者沢山いるみたいだし完全に石橋が異常。今まで死者が出てないから明るみにならなかっただけでこんな奴極刑にして欲しいわ。

  • No.2549 戻りカツオ

    17/10/12 10:55:31

    本当だ逆キレしてるわ(笑)

  • No.2548 名月

    17/10/12 10:54:25

    >>2545
    あほか!!被害者叩きじゃないっつーの

    リスクを考えろっていってんの
    遺族は地獄なの
    ここで終わりじゃないの

  • No.2547 栗拾い

    17/10/12 10:53:49

    >>2543
    自分の同じような逆ギレをするからでしょうね

  • No.2546 名月

    17/10/12 10:53:15

    >>2537
    それがさぁ、匿名にチェック入れると
    ニックネーム勝手にふられるじゃない

    丁寧な名月さんと
    反抗的な名月さんといるの

    私は反抗的な名月さん

  • No.2545 富士山

    17/10/12 10:53:01

    ママスタだけよ、被害者叩き。

  • No.2544 戻りカツオ

    17/10/12 10:51:39

    月と糞とはかかわり合いたくないな

  • No.2543 モンブラン

    17/10/12 10:51:17

    ママスタ逆ギレ擁護する人多いね。驚き。

  • No.2542 名月

    17/10/12 10:51:12

    >>2538
    だいたい、車の中での会話ってこんなじゃない?
    長女の証言は証言そのままだし

    とにかく、バカな石橋相手だったのが最悪だったよね。
    勉強になったわ

  • No.2541 お月見団子

    17/10/12 10:50:44

    >>2531どんな言い方をしていたとしても石橋は逆ギレして追いかけて来てたと思いますよ。この事故が起きる1ヶ月前にも3台の車ヘ同様の事をしていたらしいので。自分がキッカケを作り事故を起こし保険金や示談金を受け取る当たり屋だったみたいです。他トピたってます。

  • No.2540 富士山

    17/10/12 10:50:21

    >>2531
    あなたもさっきから言い方に問題があるわよ(笑)決め付けと亡くなった方に鞭打つ言い方

  • No.2539 名月

    17/10/12 10:49:11

    >>2536
    それが出来てたらこんな事件起こらなかったのに
    石橋、アホだから…
    こーんな輩多すぎるから、関わらないのが一番だ。

    怖い世の中

  • No.2538 富士山

    17/10/12 10:48:50

    >>2527
    その場にいたかのようなレスね

  • No.2537 戻りカツオ

    17/10/12 10:47:46

    >>2527
    自分にレスしてるの?

  • No.2536 匿名

    17/10/12 10:45:43

    >>2524
    そもそも何で石橋は注意されたんや。
    石橋の停車が他車が通行困難やったから注意されたんやろ。

    注意される原因があるから注意されたんやろ。
    原因を作ったのは石橋で、交通ルールは石橋ルールになってないで。

    間違ったことをして指摘されたらごめんなさいやろ。

  • No.2535 学園祭

    17/10/12 10:43:41

    >>2531
    後から謝ってるからといって、被害者が挑発するような言い方したとは限らないよ。

    停車させられて本物のキチだと判った時点で、この場を収めるには謝るしかないと考えてとりあえず謝るよ。

401件~450件 (全2984件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。