• No.2553 名月

    17/10/12 10:59:19

    今は悲しみだけにくれてられるさ
    でもだよ、石橋だけを叩いてる人はさ
    この事件のこと時間が経てば忘れるじゃん
    綺麗ごとばーっかり

    残された子供はさ
    だんだんと、あーお父さんがいればな
    お母さんがいたらな
    なんで死んじゃったの?

    あの時…ってなったりすることもあるの!

    地獄しかないの

    だから、正義感振りかざす前にこんな世の中だから
    守るべき人がいるなら考えてろってことなの

    被害者叩きじゃないわ!

  • No.2561 戻りカツオ

    17/10/12 11:06:16

    >>2553
    あんたが一番歪んだ正義感振りかざしてる様な気がするわ(苦笑)お疲れさん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。