• No.2553 名月

    17/10/12 10:59:19

    今は悲しみだけにくれてられるさ
    でもだよ、石橋だけを叩いてる人はさ
    この事件のこと時間が経てば忘れるじゃん
    綺麗ごとばーっかり

    残された子供はさ
    だんだんと、あーお父さんがいればな
    お母さんがいたらな
    なんで死んじゃったの?

    あの時…ってなったりすることもあるの!

    地獄しかないの

    だから、正義感振りかざす前にこんな世の中だから
    守るべき人がいるなら考えてろってことなの

    被害者叩きじゃないわ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2555 春夏冬

    17/10/12 11:00:21

    >>2553
    でもそれって結果論だよ

  • No.2561 戻りカツオ

    17/10/12 11:06:16

    >>2553
    あんたが一番歪んだ正義感振りかざしてる様な気がするわ(苦笑)お疲れさん

  • No.2566 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/12 11:35:00

    >>2553
    何を言いたいのか話の流れが全く分からないんだけど、興奮した感情のままコメントしないほうがいいと思う。

    それと犯人を叩くのは人間らしいよ。
    事件が風化してしまうのも仕方がない。
    だって立場が違うんだからさ。

  • No.2571 お月見団子

    17/10/12 11:46:57

    >>2553他の方も言ってるけど正義感振りかざしてるのはあなただよね。石橋の仲間?

    風化するのは仕方ないよ。残された家族の苦しみも私達他人には分からない程だと思うよ。でもただ一時だけだとしてもメディアにとりあげられて真相真実が報道されて犯人が逮捕されたのは事実。お父さんは別に正義感振りかざした訳じゃないでしょ。あくまでも迷惑駐車したのも石橋、追い掛け回し危険な場所で停車させ車から引きずり下ろし殴ったあげく事故死させたのも石橋。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。