カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/10/12 12:40:43
>>2623 そうそう。PA出口で停車させていたのも自分の車にぶつける車が出るのを待つ為。 ぶつけてくれる車が居なかったら被害者のように「注意」してくる人間をターゲットにして追い回して煽り、前方に回り込み急減速しておかまを掘らせる為。 全て計画的。 過去に起こした交通事故に関しても捜査し直し、石橋がわざとおかま掘らせたかどうか調べた方がいい。 場合によっては詐欺罪、危険運転致傷、傷害罪も立件できる可能性もあるよね。
返信
2件
17/10/12 12:40:31
>>2629 犯人擁護がわざとやってんじゃないのかな
17/10/12 12:38:56
>>2627 じゃあ被害者の顔もあなたが見たのが一択じゃないのに決め付け酷いわね
17/10/12 12:38:48
危険運転致死しか適応できないっておかしいね。殺人罪を適応してほしい。なにかできないかなと思うけどどうしたらいいのか分からない。
17/10/12 12:37:48
>>2588 植松さんって誰だっけ??
17/10/12 12:37:04
なんか石橋容疑者の犯罪に便乗して、日頃のストレスを発散するために暴言吐いてる人がいるね。 落ち着け(笑)
1件
17/10/12 12:36:56
>>2622 普通だから! てかさあんたさっきからマジウザいし! いちいち絡むんじゃねーよ! それとも石橋並の妖怪でも育ててるからムカついてんのか?w
3件
17/10/12 12:36:10
>>2605 バイキングで見ました あなたが貼り付けた顔とは違ってました
17/10/12 12:35:24
>>2623 前にもやってんだから考えてほしいよね。
17/10/12 12:35:05
顔からしていっちゃってるよ。
17/10/12 12:35:01
>>2621 焼き芋さん、少し冷静にコメントした方がいいみたいよ。 あなたのコメントは品格を疑うわ。
17/10/12 12:34:31
コイツのやった事は計画的なんだから、なんか罪にならないの? 計画的犯行だよ! もっともっと重い罪になれ!
17/10/12 12:34:18
>>2621 あなたひどい親だね。
17/10/12 12:32:59
>>2616 こいつの顔見た? 人間レベルじゃねーだろw 私ならあんな妖怪がもし出てきたら海か山に速攻捨てるけどね。
ぴよぴよ
17/10/12 12:31:58
>>2605 この世のものとは思えない 人間離れ 生まれてきちゃいけなかった存在
17/10/12 12:30:43
>>2611 さっきからクソ石橋の関係者が降臨してるっぽいんだよねw 石橋のババアじゃねーのw
17/10/12 12:30:31
身内でも来てるんか?
17/10/12 12:29:44
>>2601 なんで? ブスキモでも真面目に働いてる人もいる。 ブスキモだからって、排除するの? なら性格悪そうなあなたも排除?
17/10/12 12:29:43
>>2612 暗いとね。 動いて見えることもあるんだって。 そもそも停まってるなんて思わないからスピード緩めたところで間に合わないよ。
17/10/12 12:29:09
すべてこいつのせい
17/10/12 12:28:51
>>2606 インタビュー答えてるの見たけど、相当頭悪そうだったよね。
17/10/12 12:28:44
その高速道路が真っ直ぐで視界も良好だった場合、追い越し車線にクルマが停まってたら後続車はスピード緩められないものなの? 近くまで来ないと止まってるか走ってるのかわかんないのかな?
17/10/12 12:28:24
>>2593 あなた老眼なの? それとも、石橋の知り合い?
17/10/12 12:28:20
>>2607 ふーんで?
17/10/12 12:27:28
>>2590 なるほど納得! ヤクザ屋さんにでも当たって欲しかったな~
17/10/12 12:27:22
>>2605 何度見ても酷い顔だなw ゴミ投げつけられても文句言えないレベルw
17/10/12 12:26:22
>>2601 言葉を選んだほうがいいよ。 そんなこと言えるあなたも相当だわ。
17/10/12 12:26:09
どうしてこんなにクズなのか、どんな幼少期だったのか気になる。生まれつき前頭葉が小さいとか欠陥があったのか、環境かな。 名前はドキュンの割にキラキラじゃなくていい意味ありそうなのに、実際は全然和やかに歩んでないね…
17/10/12 12:25:53
>>2593 このドキュンの代表みたいな風貌がひ弱? 眼科行きなさい
4件
17/10/12 12:24:49
>>2593 バカか!
17/10/12 12:24:09
「人は見かけによる。」
17/10/12 12:24:02
>>2593 あなたはそう見えたんだろうね。 それはあなたの感想だよね。 まあ、それは横に置いといて… やったことは極悪非道だよね。 これは紛れもない事実。
17/10/12 12:23:15
>>2597 違くねーから!
17/10/12 12:22:47
トラックの運転手も人生狂わされたね。
17/10/12 12:22:28
石橋みたいなモンスターは、福岡だけで ひっそり暮らしていたら良かったのに。 何でわざわざ下関市や神奈川県に来たんだか。
17/10/12 12:22:11
>>2596 それは違う
17/10/12 12:21:14
>>2593 は?ふざけんなよ!
17/10/12 12:20:27
>>2591 こんなやつが免許証を所持できる、日本の甘さも問題視したほうがいいよね。 車なんて凶器なんだからもっと厳しくしていいと思う。
17/10/12 12:20:06
お亡くなりになられた夫婦と25歳の男の写真をテレビで見ました 夫婦はお父さんもお母さんも昔ヤンキーでしたか? 仕事は水商売ですか? と思わせる写真で 25歳の男のほうが弱そうにみえました
6件
17/10/12 12:19:43
事故にあってしまったこの一家が1番可哀想だし進路妨害したクソ男なんて死罪でいいと思う。 でもトラックの運転手ももし自分が止まっていれば両親を死なせずに済んだかもしれないって自分のこと責めるよね。 この男何人の人生狂わせたんだろう。
17/10/12 12:18:30
親も野放しにしとくなよ。 精神に異常があるんだから。
17/10/12 12:17:44
パーキングエリアの出口付近に停車させていたのは、運転下手な人に自分の車を擦らせさせる為でしょ。 わざと邪魔な場所に停車して、ぶつけさせる。 こいつの行動は全てこれが目的。
17/10/12 12:16:30
調子こいてるのはそんな汚い面を人様にさらして生きてる石橋テメーだろーよ!
17/10/12 12:14:53
植松さん、こいつをやって欲しかったよ
17/10/12 12:14:11
>>2584 そうだよね。 石橋みたいに当たり屋を生業みたいにしている奴に 目をつけられた大変だよね。
17/10/12 12:13:43
こんなゴミカスを生んだ親も同罪! 出所したら責任持って親自ら処分しろや! とババアに直接言ってやりたいわ!
17/10/12 12:11:35
「あおり運転」に遭遇した場合は Yahoo!記事 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00010001-bestcar-ind
351件~400件 (全2984件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:35:18
0
26/06/22 22:34:26
26/06/22 22:36:14
26/06/22 22:33:28
26/06/22 22:33:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2634 ぶどう
17/10/12 12:40:43
>>2623 そうそう。PA出口で停車させていたのも自分の車にぶつける車が出るのを待つ為。
ぶつけてくれる車が居なかったら被害者のように「注意」してくる人間をターゲットにして追い回して煽り、前方に回り込み急減速しておかまを掘らせる為。
全て計画的。
過去に起こした交通事故に関しても捜査し直し、石橋がわざとおかま掘らせたかどうか調べた方がいい。
場合によっては詐欺罪、危険運転致傷、傷害罪も立件できる可能性もあるよね。
返信
2件
No.2633 戻りカツオ
17/10/12 12:40:31
>>2629
犯人擁護がわざとやってんじゃないのかな
返信
No.2632 戻りカツオ
17/10/12 12:38:56
>>2627
じゃあ被害者の顔もあなたが見たのが一択じゃないのに決め付け酷いわね
返信
No.2631 てんとう虫(サンバ)
17/10/12 12:38:48
危険運転致死しか適応できないっておかしいね。殺人罪を適応してほしい。なにかできないかなと思うけどどうしたらいいのか分からない。
返信
No.2630 シャインマスカット狩り
17/10/12 12:37:48
>>2588
植松さんって誰だっけ??
返信
No.2629 秋桜
17/10/12 12:37:04
なんか石橋容疑者の犯罪に便乗して、日頃のストレスを発散するために暴言吐いてる人がいるね。
落ち着け(笑)
返信
1件
No.2628 焼き芋
17/10/12 12:36:56
>>2622
普通だから!
てかさあんたさっきからマジウザいし!
いちいち絡むんじゃねーよ!
それとも石橋並の妖怪でも育ててるからムカついてんのか?w
返信
3件
No.2627 匿名
17/10/12 12:36:10
>>2605
バイキングで見ました
あなたが貼り付けた顔とは違ってました
返信
2件
No.2626 十五夜
17/10/12 12:35:24
>>2623
前にもやってんだから考えてほしいよね。
返信
No.2625 夏終わりたくない
17/10/12 12:35:05
顔からしていっちゃってるよ。
返信
No.2624 虫の鳴き声(コオロギ)
17/10/12 12:35:01
>>2621
焼き芋さん、少し冷静にコメントした方がいいみたいよ。
あなたのコメントは品格を疑うわ。
返信
No.2623 匿名
17/10/12 12:34:31
コイツのやった事は計画的なんだから、なんか罪にならないの?
計画的犯行だよ!
もっともっと重い罪になれ!
返信
2件
No.2622 十五夜
17/10/12 12:34:18
>>2621
あなたひどい親だね。
返信
1件
No.2621 焼き芋
17/10/12 12:32:59
>>2616
こいつの顔見た?
人間レベルじゃねーだろw
私ならあんな妖怪がもし出てきたら海か山に速攻捨てるけどね。
返信
2件
No.2620
No.2619 シャインマスカット狩り
17/10/12 12:31:58
>>2605
この世のものとは思えない
人間離れ
生まれてきちゃいけなかった存在
返信
No.2618 焼き芋
17/10/12 12:30:43
>>2611
さっきからクソ石橋の関係者が降臨してるっぽいんだよねw
石橋のババアじゃねーのw
返信
1件
No.2617 匿名
17/10/12 12:30:31
身内でも来てるんか?
返信
No.2616 十五夜
17/10/12 12:29:44
>>2601
なんで?
ブスキモでも真面目に働いてる人もいる。
ブスキモだからって、排除するの?
なら性格悪そうなあなたも排除?
返信
1件
No.2615 ぶどう
17/10/12 12:29:43
>>2612 暗いとね。 動いて見えることもあるんだって。
そもそも停まってるなんて思わないからスピード緩めたところで間に合わないよ。
返信
No.2614 夏終わりたくない
17/10/12 12:29:09
すべてこいつのせい
返信
No.2613 ぶどう
17/10/12 12:28:51
>>2606 インタビュー答えてるの見たけど、相当頭悪そうだったよね。
返信
No.2612 新米
17/10/12 12:28:44
その高速道路が真っ直ぐで視界も良好だった場合、追い越し車線にクルマが停まってたら後続車はスピード緩められないものなの?
近くまで来ないと止まってるか走ってるのかわかんないのかな?
返信
1件
No.2611 鈴虫
17/10/12 12:28:24
>>2593
あなた老眼なの?
それとも、石橋の知り合い?
返信
1件
No.2610 焼き芋
17/10/12 12:28:20
>>2607
ふーんで?
返信
No.2609 秋晴れ
17/10/12 12:27:28
>>2590
なるほど納得!
ヤクザ屋さんにでも当たって欲しかったな~
返信
No.2608 焼き芋
17/10/12 12:27:22
>>2605
何度見ても酷い顔だなw
ゴミ投げつけられても文句言えないレベルw
返信
No.2607 虫の鳴き声(コオロギ)
17/10/12 12:26:22
>>2601
言葉を選んだほうがいいよ。
そんなこと言えるあなたも相当だわ。
返信
1件
No.2606 秋刀魚
17/10/12 12:26:09
どうしてこんなにクズなのか、どんな幼少期だったのか気になる。生まれつき前頭葉が小さいとか欠陥があったのか、環境かな。
名前はドキュンの割にキラキラじゃなくていい意味ありそうなのに、実際は全然和やかに歩んでないね…
返信
1件
No.2605 戻りカツオ
17/10/12 12:25:53
>>2593
このドキュンの代表みたいな風貌がひ弱?
眼科行きなさい
返信
4件
No.2604 シャインマスカット狩り
17/10/12 12:24:49
>>2593
バカか!
返信
No.2603 ぶどう
17/10/12 12:24:09
「人は見かけによる。」
返信
No.2602 虫の鳴き声(コオロギ)
17/10/12 12:24:02
>>2593
あなたはそう見えたんだろうね。
それはあなたの感想だよね。
まあ、それは横に置いといて…
やったことは極悪非道だよね。
これは紛れもない事実。
返信
No.2601 焼き芋
17/10/12 12:23:15
>>2597
違くねーから!
返信
2件
No.2600 夏終わりたくない
17/10/12 12:22:47
トラックの運転手も人生狂わされたね。
返信
No.2599
No.2598 鈴虫
17/10/12 12:22:28
石橋みたいなモンスターは、福岡だけで
ひっそり暮らしていたら良かったのに。
何でわざわざ下関市や神奈川県に来たんだか。
返信
No.2597 十五夜
17/10/12 12:22:11
>>2596
それは違う
返信
1件
No.2596
No.2595 焼き芋
17/10/12 12:21:14
>>2593
は?ふざけんなよ!
返信
No.2594 ぶどう
17/10/12 12:20:27
>>2591 こんなやつが免許証を所持できる、日本の甘さも問題視したほうがいいよね。 車なんて凶器なんだからもっと厳しくしていいと思う。
返信
No.2593 匿名
17/10/12 12:20:06
お亡くなりになられた夫婦と25歳の男の写真をテレビで見ました
夫婦はお父さんもお母さんも昔ヤンキーでしたか?
仕事は水商売ですか?
と思わせる写真で
25歳の男のほうが弱そうにみえました
返信
6件
No.2592 モンブラン食べたい
17/10/12 12:19:43
事故にあってしまったこの一家が1番可哀想だし進路妨害したクソ男なんて死罪でいいと思う。
でもトラックの運転手ももし自分が止まっていれば両親を死なせずに済んだかもしれないって自分のこと責めるよね。
この男何人の人生狂わせたんだろう。
返信
No.2591 夏終わりたくない
17/10/12 12:18:30
親も野放しにしとくなよ。
精神に異常があるんだから。
返信
2件
No.2590 ぶどう
17/10/12 12:17:44
パーキングエリアの出口付近に停車させていたのは、運転下手な人に自分の車を擦らせさせる為でしょ。
わざと邪魔な場所に停車して、ぶつけさせる。 こいつの行動は全てこれが目的。
返信
1件
No.2589 焼き芋
17/10/12 12:16:30
調子こいてるのはそんな汚い面を人様にさらして生きてる石橋テメーだろーよ!
返信
No.2588 秋祭り
17/10/12 12:14:53
植松さん、こいつをやって欲しかったよ
返信
1件
No.2587 鈴虫
17/10/12 12:14:11
>>2584
そうだよね。
石橋みたいに当たり屋を生業みたいにしている奴に
目をつけられた大変だよね。
返信
No.2586 ハロウィン
17/10/12 12:13:43
こんなゴミカスを生んだ親も同罪!
出所したら責任持って親自ら処分しろや!
とババアに直接言ってやりたいわ!
返信
No.2585 主 イチゴちゃん
17/10/12 12:11:35
「あおり運転」に遭遇した場合は
Yahoo!記事
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00010001-bestcar-ind
返信