コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2634 ぶどう

    17/10/12 12:40:43

    >>2623 そうそう。PA出口で停車させていたのも自分の車にぶつける車が出るのを待つ為。
    ぶつけてくれる車が居なかったら被害者のように「注意」してくる人間をターゲットにして追い回して煽り、前方に回り込み急減速しておかまを掘らせる為。

    全て計画的。

    過去に起こした交通事故に関しても捜査し直し、石橋がわざとおかま掘らせたかどうか調べた方がいい。

    場合によっては詐欺罪、危険運転致傷、傷害罪も立件できる可能性もあるよね。

  • No.2633 戻りカツオ

    17/10/12 12:40:31

    >>2629
    犯人擁護がわざとやってんじゃないのかな

  • No.2632 戻りカツオ

    17/10/12 12:38:56

    >>2627
    じゃあ被害者の顔もあなたが見たのが一択じゃないのに決め付け酷いわね

  • No.2631 てんとう虫(サンバ)

    17/10/12 12:38:48

    危険運転致死しか適応できないっておかしいね。殺人罪を適応してほしい。なにかできないかなと思うけどどうしたらいいのか分からない。

  • No.2630 シャインマスカット狩り

    17/10/12 12:37:48

    >>2588
    植松さんって誰だっけ??

  • 広告
  • No.2629 秋桜

    17/10/12 12:37:04

    なんか石橋容疑者の犯罪に便乗して、日頃のストレスを発散するために暴言吐いてる人がいるね。
    落ち着け(笑)

  • No.2628 焼き芋

    17/10/12 12:36:56

    >>2622
    普通だから!
    てかさあんたさっきからマジウザいし!
    いちいち絡むんじゃねーよ!
    それとも石橋並の妖怪でも育ててるからムカついてんのか?w

  • No.2627 匿名

    17/10/12 12:36:10

    >>2605
    バイキングで見ました
    あなたが貼り付けた顔とは違ってました

  • 広告
  • No.2626 十五夜

    17/10/12 12:35:24

    >>2623
    前にもやってんだから考えてほしいよね。

  • No.2625 夏終わりたくない

    17/10/12 12:35:05

    顔からしていっちゃってるよ。

  • No.2624 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/12 12:35:01

    >>2621
    焼き芋さん、少し冷静にコメントした方がいいみたいよ。
    あなたのコメントは品格を疑うわ。

  • No.2623 匿名

    17/10/12 12:34:31

    コイツのやった事は計画的なんだから、なんか罪にならないの?

    計画的犯行だよ!

    もっともっと重い罪になれ!

  • No.2622 十五夜

    17/10/12 12:34:18

    >>2621
    あなたひどい親だね。

  • 広告
  • No.2621 焼き芋

    17/10/12 12:32:59

    >>2616
    こいつの顔見た?
    人間レベルじゃねーだろw
    私ならあんな妖怪がもし出てきたら海か山に速攻捨てるけどね。

  • No.2620

    ぴよぴよ

  • No.2619 シャインマスカット狩り

    17/10/12 12:31:58

    >>2605
    この世のものとは思えない
    人間離れ
    生まれてきちゃいけなかった存在

  • No.2618 焼き芋

    17/10/12 12:30:43

    >>2611
    さっきからクソ石橋の関係者が降臨してるっぽいんだよねw
    石橋のババアじゃねーのw

  • No.2617 匿名

    17/10/12 12:30:31

    身内でも来てるんか?

  • 広告
  • No.2616 十五夜

    17/10/12 12:29:44

    >>2601
    なんで?
    ブスキモでも真面目に働いてる人もいる。
    ブスキモだからって、排除するの?
    なら性格悪そうなあなたも排除?

  • No.2615 ぶどう

    17/10/12 12:29:43

    >>2612 暗いとね。 動いて見えることもあるんだって。

    そもそも停まってるなんて思わないからスピード緩めたところで間に合わないよ。

  • No.2614 夏終わりたくない

    17/10/12 12:29:09

    すべてこいつのせい

  • No.2613 ぶどう

    17/10/12 12:28:51

    >>2606 インタビュー答えてるの見たけど、相当頭悪そうだったよね。

  • No.2612 新米

    17/10/12 12:28:44

    その高速道路が真っ直ぐで視界も良好だった場合、追い越し車線にクルマが停まってたら後続車はスピード緩められないものなの?
    近くまで来ないと止まってるか走ってるのかわかんないのかな?

  • 広告
  • No.2611 鈴虫

    17/10/12 12:28:24

    >>2593
    あなた老眼なの?
    それとも、石橋の知り合い?

  • No.2610 焼き芋

    17/10/12 12:28:20

    >>2607
    ふーんで?

  • No.2609 秋晴れ

    17/10/12 12:27:28

    >>2590
    なるほど納得!

    ヤクザ屋さんにでも当たって欲しかったな~

  • No.2608 焼き芋

    17/10/12 12:27:22

    >>2605
    何度見ても酷い顔だなw
    ゴミ投げつけられても文句言えないレベルw

  • No.2607 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/12 12:26:22

    >>2601
    言葉を選んだほうがいいよ。
    そんなこと言えるあなたも相当だわ。

  • 広告
  • No.2606 秋刀魚

    17/10/12 12:26:09

    どうしてこんなにクズなのか、どんな幼少期だったのか気になる。生まれつき前頭葉が小さいとか欠陥があったのか、環境かな。
    名前はドキュンの割にキラキラじゃなくていい意味ありそうなのに、実際は全然和やかに歩んでないね…

  • No.2605 戻りカツオ

    17/10/12 12:25:53

    >>2593
    このドキュンの代表みたいな風貌がひ弱?
    眼科行きなさい

  • No.2604 シャインマスカット狩り

    17/10/12 12:24:49

    >>2593
    バカか!

  • No.2603 ぶどう

    17/10/12 12:24:09

    「人は見かけによる。」

  • No.2602 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/12 12:24:02

    >>2593
    あなたはそう見えたんだろうね。
    それはあなたの感想だよね。
    まあ、それは横に置いといて…
    やったことは極悪非道だよね。
    これは紛れもない事実。

  • No.2601 焼き芋

    17/10/12 12:23:15

    >>2597
    違くねーから!

  • No.2600 夏終わりたくない

    17/10/12 12:22:47

    トラックの運転手も人生狂わされたね。

  • No.2599

    ぴよぴよ

  • No.2598 鈴虫

    17/10/12 12:22:28

    石橋みたいなモンスターは、福岡だけで
    ひっそり暮らしていたら良かったのに。
    何でわざわざ下関市や神奈川県に来たんだか。

  • No.2597 十五夜

    17/10/12 12:22:11

    >>2596
    それは違う

  • No.2596

    ぴよぴよ

  • No.2595 焼き芋

    17/10/12 12:21:14

    >>2593
    は?ふざけんなよ!

  • No.2594 ぶどう

    17/10/12 12:20:27

    >>2591 こんなやつが免許証を所持できる、日本の甘さも問題視したほうがいいよね。 車なんて凶器なんだからもっと厳しくしていいと思う。

  • No.2593 匿名

    17/10/12 12:20:06

    お亡くなりになられた夫婦と25歳の男の写真をテレビで見ました
    夫婦はお父さんもお母さんも昔ヤンキーでしたか?
    仕事は水商売ですか?
    と思わせる写真で
    25歳の男のほうが弱そうにみえました

  • No.2592 モンブラン食べたい

    17/10/12 12:19:43

    事故にあってしまったこの一家が1番可哀想だし進路妨害したクソ男なんて死罪でいいと思う。
    でもトラックの運転手ももし自分が止まっていれば両親を死なせずに済んだかもしれないって自分のこと責めるよね。
    この男何人の人生狂わせたんだろう。

  • No.2591 夏終わりたくない

    17/10/12 12:18:30

    親も野放しにしとくなよ。
    精神に異常があるんだから。

  • No.2590 ぶどう

    17/10/12 12:17:44

    パーキングエリアの出口付近に停車させていたのは、運転下手な人に自分の車を擦らせさせる為でしょ。

    わざと邪魔な場所に停車して、ぶつけさせる。 こいつの行動は全てこれが目的。

  • No.2589 焼き芋

    17/10/12 12:16:30

    調子こいてるのはそんな汚い面を人様にさらして生きてる石橋テメーだろーよ!

  • No.2588 秋祭り

    17/10/12 12:14:53

    植松さん、こいつをやって欲しかったよ

  • No.2587 鈴虫

    17/10/12 12:14:11

    >>2584
    そうだよね。
    石橋みたいに当たり屋を生業みたいにしている奴に
    目をつけられた大変だよね。

  • No.2586 ハロウィン

    17/10/12 12:13:43

    こんなゴミカスを生んだ親も同罪!
    出所したら責任持って親自ら処分しろや!
    とババアに直接言ってやりたいわ!

  • No.2585 イチゴちゃん

    17/10/12 12:11:35

    「あおり運転」に遭遇した場合は

    Yahoo!記事

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00010001-bestcar-ind

351件~400件 (全2984件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。