• No.2622 十五夜

    17/10/12 12:34:18

    >>2621
    あなたひどい親だね。

  • No.2628 焼き芋

    17/10/12 12:36:56

    >>2622
    普通だから!
    てかさあんたさっきからマジウザいし!
    いちいち絡むんじゃねーよ!
    それとも石橋並の妖怪でも育ててるからムカついてんのか?w

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2638 十五夜

    17/10/12 12:44:09

    >>2628
    うちの子可愛いと有名だから大丈夫

  • No.2658 季節外れの薄着

    17/10/12 13:00:30

    >>2628
    通りすがりだけど、あなたのが言ってること変だよ。何そんなイライラしてんの?

  • No.2672 きのこおいしい

    17/10/12 13:43:32

    >>2628キレてる。こっわー!!さわらんとこ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。