• No.2616 十五夜

    17/10/12 12:29:44

    >>2601
    なんで?
    ブスキモでも真面目に働いてる人もいる。
    ブスキモだからって、排除するの?
    なら性格悪そうなあなたも排除?

  • No.2621 焼き芋

    17/10/12 12:32:59

    >>2616
    こいつの顔見た?
    人間レベルじゃねーだろw
    私ならあんな妖怪がもし出てきたら海か山に速攻捨てるけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2622 十五夜

    17/10/12 12:34:18

    >>2621
    あなたひどい親だね。

  • No.2624 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/12 12:35:01

    >>2621
    焼き芋さん、少し冷静にコメントした方がいいみたいよ。
    あなたのコメントは品格を疑うわ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。