カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/10/12 14:27:03
この事件の前に進路妨害で接触事故おこして不起訴処分になってるんだね。 たった1ヶ月の間に三件も問題起こしてるのに警察はなんで野放しにしてたの? この時免許剥奪しとけばこんな悲惨な事件起きなかったのに!
返信
3件
17/10/12 14:22:56
色々ああすれば良かったって机上の理屈並べてる人いるけど 急に停められて頭おかしいのが飛び出してきてブチ切れながら襟首掴んで文句言われてトラック突っ込むまでわずか3分だからね。ママスタの人が考え付くような事出来てたらやってたと思うよ。 出来なかったからこうなってしまったんだよ。 今更なんでああしなかったのかとか言うのは本当簡単なんだよね。
2件
17/10/12 14:16:42
>>2676 夫婦じゃなく石橋だけが死んだかもね…
17/10/12 14:15:58
>>2662 してない。 ゴリラと一緒に脅迫。 そして中途半端に重傷で生きてやがる。
17/10/12 14:15:30
いつか、マジもんにやられることを願うよ
17/10/12 14:14:33
>>2666 「降りてこいや!」だよ。
17/10/12 14:13:17
石橋ゴリラ本当しねばいいのに。 苦しもがきながら。
17/10/12 14:07:00
ママスタ怖いな。 ねぇ、東名高速って、追い越し車線に路肩があるの? 途中で路肩に移動すればいいってレスあったけど。 追い越し車線の右側は中央分離帯で、左側は走行車線だと思うんだけど、違うの?
17/10/12 13:53:58
>>2668 ロックしていても結果は最悪だったのでは?
1件
17/10/12 13:53:23
>>2665 ううん、長女の証言ニュースでやってたけど、そんな優しいものでもなかったよ同乗の女。 子供も降りろと容疑者と女に脅迫されて、子供達は泣き出して免れたけど、親が外に出されたんだよね。
17/10/12 13:45:56
>>2670 事故後すぐ別れたって見たよ。 周りにはいつかやると思ってたって。 まあそんな奴と付き合う時点で変な女だけどね。
17/10/12 13:43:52
>>2668 ここの人に聞いてもわからないでしょ。 なんでって・・・たらればでしめときゃよかったねって話でしょ。 ロックしてなかったからって被害者の落ち度みたいな言い方はおかしい。 天災じゃないんだから。
17/10/12 13:43:32
>>2628キレてる。こっわー!!さわらんとこ
17/10/12 13:39:57
この石橋は本物のヤクザとかには絶対こういうことやらないんだろうね、弱そうな初心者マークや女性、家族連れとかには強気でいくんだろね。
17/10/12 13:39:09
彼女はゴリラと別れたのかな?
17/10/12 13:34:19
>>2605強くはなさそう
17/10/12 13:34:00
進路を妨害されて車を止めるしかなかったまでは仕方ないと思うけど 何でドアのロックしなかった?
17/10/12 13:29:08
>>2665 事故後ってこの女も腰の骨折って怪我してるのにどうやって?
17/10/12 13:27:05
>>2663 「大丈夫?降りられる?」って優しく諭したらしいよ。そんな事優しく伝えるのも変な話だけどね。 自分にはこの男は止められないから、せめて早く事が済むように尽力しようって感じだったんじゃないかな。 それか日頃から二人で飴と鞭を使い分けながら当たり屋やってたのか。
17/10/12 13:22:33
>>2663 事故後に降りない?と優しく声をかけたんじゃなく?
17/10/12 13:19:10
>>2634 本当に悪質だね・・・ 亡くなったご夫婦批判してる人いたけどもうこれは事故に巻き込まれたようなもんだよね。 世の中こういう輩がまだいるのかな。底辺ヤンキーは地元から出ないで欲しい。
17/10/12 13:14:39
>>2662 えっ長女の証言では、同乗の女も子供達に高速へ降りろと脅迫していたんじゃなかったけ?
17/10/12 13:11:07
>>2655同乗の女性は、犯人制止したんでしょ?
17/10/12 13:06:41
こーいう奴全国で他にもいるかもしれないからどんどん話題に出してほしい。厳しい処罰も与えて見せしめにしてほしい。
17/10/12 13:04:07
こういう時こそ文春さん頑張ってほしいね。 もう不倫のニュースとかいいから。 石橋の余罪をバンバン叩きだしてほしいわ。
17/10/12 13:01:01
すぐにカッとなって暴言や手を出す人は、ろくな人生送れないと実感したわ。
17/10/12 13:00:30
>>2628 通りすがりだけど、あなたのが言ってること変だよ。何そんなイライラしてんの?
17/10/12 12:59:21
>>2656 過剰防衛になる可能性があるからそれはダメだわ。
17/10/12 12:57:17
降りてきてドアどんどんやられたら無理矢理発進させるしかないよね。 この場合轢き殺しても正当防衛になる可能性大だし。
17/10/12 12:56:38
事故の再現VTR観るたびに、なんでトラックは外に出てた石橋&彼女をキレイに撥ね飛ばさなかったかなーって思う。
17/10/12 12:56:00
>>2650 同感。あと、全ての車にドライブレコーダー装備を義務付けした方がいいね。
17/10/12 12:54:57
>>2641 ね。カモ捜してたのかもね。 わざわざ神奈川まで遠路はるばる。。マジでうぜえ!!山に引きこもってればよかったのに。
17/10/12 12:54:31
>>2651 窓はそう簡単に割れないから大丈夫だよ。 基本的にこういうやつらは金目的だから窓を割ってまでどうにかしようっていう度胸もない。
17/10/12 12:53:08
>>2649 でもさ高速まで警察が来るの時間かかりそうだし窓とか割られたら恐いよね・・・本当に法でクソドキュンな奴の罰則厳しくしてもらいたい。 ドラレコに危険運転撮られた時点で即免許没収位にしてほしい。
17/10/12 12:52:50
>>2649 車のドアとかガンガン蹴られるとさ、修理することとか考えるとついつい外に出そうになるけど絶対に出ない方がいい。 二人いたら一人は動画を撮影、もう一人は110番。
17/10/12 12:50:53
話し合いとか無理だからドアロックして警察だね。日本語が通じなさそうな見た目だと特に。
17/10/12 12:50:06
被害者ぶってるけどお前が悪いんだよ
17/10/12 12:48:58
知人がペラペラと当たり屋みたいなことやってたと話してたみたいだね。
17/10/12 12:48:12
>>2642 子供には車に乗ったらドアロック。 煽られたら加速して逃げず減速。 停めさせられたら外に出て応対せず110番。 と教えましょう。
17/10/12 12:47:47
オン・マリシエイ・ソワカ オン・マリシエイ・ソワカ 我らが義を以って悪魔を打ち砕きたまえ
17/10/12 12:47:44
わざとかもね、あそこに停車させてたの。 カモ探すために。
17/10/12 12:47:35
>>2641 保険会社ではブラックリストに入ってたんでしょ。 当たり屋の常習犯。 あの時もカモを探してたんだよ。
17/10/12 12:46:44
>>2634 怖いね、自分の子が免許取り立てでこんな石橋みたいなやつに引っかかったらと思うと恐怖だ
17/10/12 12:45:57
あの時間に東名にいたのもわざとなんじゃないか?とすら思うわ。
17/10/12 12:45:49
>>2637 余罪追求する必要があるよね。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
17/10/12 12:45:21
>>2638 キモ婆
17/10/12 12:44:09
>>2628 うちの子可愛いと有名だから大丈夫
17/10/12 12:43:38
全て計画的で前科ありってこと? 恐ろしい。人の皮を被った悪魔。裁判できっとまた新たな悪事が出てくるんだろう。
17/10/12 12:43:14
>>2627 さっさと眼科行け
17/10/12 12:40:50
この馬鹿容疑者、下関市でも同様な犯罪犯していたんだってね。 反省出来ないなら、死んで償え。
301件~350件 (全2984件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2684 焼き芋
17/10/12 14:27:03
この事件の前に進路妨害で接触事故おこして不起訴処分になってるんだね。
たった1ヶ月の間に三件も問題起こしてるのに警察はなんで野放しにしてたの?
この時免許剥奪しとけばこんな悲惨な事件起きなかったのに!
返信
3件
No.2683 モンブラン食べたい
17/10/12 14:22:56
色々ああすれば良かったって机上の理屈並べてる人いるけど
急に停められて頭おかしいのが飛び出してきてブチ切れながら襟首掴んで文句言われてトラック突っ込むまでわずか3分だからね。ママスタの人が考え付くような事出来てたらやってたと思うよ。
出来なかったからこうなってしまったんだよ。
今更なんでああしなかったのかとか言うのは本当簡単なんだよね。
返信
2件
No.2682 てんとう虫(サンバ)
17/10/12 14:16:42
>>2676
夫婦じゃなく石橋だけが死んだかもね…
返信
No.2681 衣替え(冬服)
17/10/12 14:15:58
>>2662
してない。
ゴリラと一緒に脅迫。
そして中途半端に重傷で生きてやがる。
返信
No.2680 秋鮭
17/10/12 14:15:30
いつか、マジもんにやられることを願うよ
返信
No.2679 衣替え(冬服)
17/10/12 14:14:33
>>2666
「降りてこいや!」だよ。
返信
No.2678 衣替え(冬服)
17/10/12 14:13:17
石橋ゴリラ本当しねばいいのに。
苦しもがきながら。
返信
No.2677 かぼちゃプリン
17/10/12 14:07:00
ママスタ怖いな。
ねぇ、東名高速って、追い越し車線に路肩があるの?
途中で路肩に移動すればいいってレスあったけど。
追い越し車線の右側は中央分離帯で、左側は走行車線だと思うんだけど、違うの?
返信
No.2676 かぼちゃ
17/10/12 13:53:58
>>2668 ロックしていても結果は最悪だったのでは?
返信
1件
No.2675 芋ほり
17/10/12 13:53:23
>>2665
ううん、長女の証言ニュースでやってたけど、そんな優しいものでもなかったよ同乗の女。
子供も降りろと容疑者と女に脅迫されて、子供達は泣き出して免れたけど、親が外に出されたんだよね。
返信
No.2674 秋桜
17/10/12 13:45:56
>>2670
事故後すぐ別れたって見たよ。
周りにはいつかやると思ってたって。
まあそんな奴と付き合う時点で変な女だけどね。
返信
No.2673 おはぎ
17/10/12 13:43:52
>>2668
ここの人に聞いてもわからないでしょ。
なんでって・・・たらればでしめときゃよかったねって話でしょ。
ロックしてなかったからって被害者の落ち度みたいな言い方はおかしい。
天災じゃないんだから。
返信
No.2672 きのこおいしい
17/10/12 13:43:32
>>2628キレてる。こっわー!!さわらんとこ
返信
No.2671 シャインマスカット狩り
17/10/12 13:39:57
この石橋は本物のヤクザとかには絶対こういうことやらないんだろうね、弱そうな初心者マークや女性、家族連れとかには強気でいくんだろね。
返信
No.2670 夏終わりたくない
17/10/12 13:39:09
彼女はゴリラと別れたのかな?
返信
1件
No.2669 きのこ狩り
17/10/12 13:34:19
>>2605強くはなさそう
返信
No.2668 せいこ蟹たべたい
17/10/12 13:34:00
進路を妨害されて車を止めるしかなかったまでは仕方ないと思うけど
何でドアのロックしなかった?
返信
2件
No.2667 焼き芋
17/10/12 13:29:08
>>2665
事故後ってこの女も腰の骨折って怪我してるのにどうやって?
返信
No.2666 十五夜
17/10/12 13:27:05
>>2663
「大丈夫?降りられる?」って優しく諭したらしいよ。そんな事優しく伝えるのも変な話だけどね。
自分にはこの男は止められないから、せめて早く事が済むように尽力しようって感じだったんじゃないかな。
それか日頃から二人で飴と鞭を使い分けながら当たり屋やってたのか。
返信
2件
No.2665 十五夜
17/10/12 13:22:33
>>2663
事故後に降りない?と優しく声をかけたんじゃなく?
返信
2件
No.2664 月見酒
17/10/12 13:19:10
>>2634
本当に悪質だね・・・
亡くなったご夫婦批判してる人いたけどもうこれは事故に巻き込まれたようなもんだよね。
世の中こういう輩がまだいるのかな。底辺ヤンキーは地元から出ないで欲しい。
返信
No.2663 芋ほり
17/10/12 13:14:39
>>2662
えっ長女の証言では、同乗の女も子供達に高速へ降りろと脅迫していたんじゃなかったけ?
返信
2件
No.2662 秋晴れ
17/10/12 13:11:07
>>2655同乗の女性は、犯人制止したんでしょ?
返信
2件
No.2661 季節外れの薄着
17/10/12 13:06:41
こーいう奴全国で他にもいるかもしれないからどんどん話題に出してほしい。厳しい処罰も与えて見せしめにしてほしい。
返信
No.2660 ぶどう
17/10/12 13:04:07
こういう時こそ文春さん頑張ってほしいね。 もう不倫のニュースとかいいから。 石橋の余罪をバンバン叩きだしてほしいわ。
返信
No.2659 紅葉
17/10/12 13:01:01
すぐにカッとなって暴言や手を出す人は、ろくな人生送れないと実感したわ。
返信
1件
No.2658 季節外れの薄着
17/10/12 13:00:30
>>2628
通りすがりだけど、あなたのが言ってること変だよ。何そんなイライラしてんの?
返信
No.2657 ぶどう
17/10/12 12:59:21
>>2656 過剰防衛になる可能性があるからそれはダメだわ。
返信
No.2656 ハロウィン
17/10/12 12:57:17
降りてきてドアどんどんやられたら無理矢理発進させるしかないよね。
この場合轢き殺しても正当防衛になる可能性大だし。
返信
1件
No.2655 ぶどう
17/10/12 12:56:38
事故の再現VTR観るたびに、なんでトラックは外に出てた石橋&彼女をキレイに撥ね飛ばさなかったかなーって思う。
返信
1件
No.2654 名月
17/10/12 12:56:00
>>2650
同感。あと、全ての車にドライブレコーダー装備を義務付けした方がいいね。
返信
No.2653 秋刀魚
17/10/12 12:54:57
>>2641
ね。カモ捜してたのかもね。
わざわざ神奈川まで遠路はるばる。。マジでうぜえ!!山に引きこもってればよかったのに。
返信
No.2652 ぶどう
17/10/12 12:54:31
>>2651 窓はそう簡単に割れないから大丈夫だよ。 基本的にこういうやつらは金目的だから窓を割ってまでどうにかしようっていう度胸もない。
返信
No.2651 女心と秋の空
17/10/12 12:53:08
>>2649
でもさ高速まで警察が来るの時間かかりそうだし窓とか割られたら恐いよね・・・本当に法でクソドキュンな奴の罰則厳しくしてもらいたい。
ドラレコに危険運転撮られた時点で即免許没収位にしてほしい。
返信
1件
No.2650 ぶどう
17/10/12 12:52:50
>>2649 車のドアとかガンガン蹴られるとさ、修理することとか考えるとついつい外に出そうになるけど絶対に出ない方がいい。 二人いたら一人は動画を撮影、もう一人は110番。
返信
1件
No.2649 おセンチな気分
17/10/12 12:50:53
話し合いとか無理だからドアロックして警察だね。日本語が通じなさそうな見た目だと特に。
返信
2件
No.2648 夏終わりたくない
17/10/12 12:50:06
被害者ぶってるけどお前が悪いんだよ
返信
No.2647 栗拾い
17/10/12 12:48:58
知人がペラペラと当たり屋みたいなことやってたと話してたみたいだね。
返信
No.2646 ぶどう
17/10/12 12:48:12
>>2642 子供には車に乗ったらドアロック。 煽られたら加速して逃げず減速。 停めさせられたら外に出て応対せず110番。 と教えましょう。
返信
No.2645 摩利支天
17/10/12 12:47:47
オン・マリシエイ・ソワカ
オン・マリシエイ・ソワカ
我らが義を以って悪魔を打ち砕きたまえ
返信
No.2644 おセンチな気分
17/10/12 12:47:44
わざとかもね、あそこに停車させてたの。
カモ探すために。
返信
No.2643 ハロウィン
17/10/12 12:47:35
>>2641
保険会社ではブラックリストに入ってたんでしょ。
当たり屋の常習犯。
あの時もカモを探してたんだよ。
返信
No.2642 シャインマスカット狩り
17/10/12 12:46:44
>>2634
怖いね、自分の子が免許取り立てでこんな石橋みたいなやつに引っかかったらと思うと恐怖だ
返信
1件
No.2641 ぶどう
17/10/12 12:45:57
あの時間に東名にいたのもわざとなんじゃないか?とすら思うわ。
返信
2件
No.2640 芋ほり
17/10/12 12:45:49
>>2637
余罪追求する必要があるよね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
返信
No.2639 焼き芋
17/10/12 12:45:21
>>2638
キモ婆
返信
No.2638 十五夜
17/10/12 12:44:09
>>2628
うちの子可愛いと有名だから大丈夫
返信
1件
No.2637 おセンチな気分
17/10/12 12:43:38
全て計画的で前科ありってこと?
恐ろしい。人の皮を被った悪魔。裁判できっとまた新たな悪事が出てくるんだろう。
返信
1件
No.2636 ハロウィン
17/10/12 12:43:14
>>2627
さっさと眼科行け
返信
No.2635 芋ほり
17/10/12 12:40:50
この馬鹿容疑者、下関市でも同様な犯罪犯していたんだってね。
反省出来ないなら、死んで償え。
返信