コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2684 焼き芋

    17/10/12 14:27:03

    この事件の前に進路妨害で接触事故おこして不起訴処分になってるんだね。

    たった1ヶ月の間に三件も問題起こしてるのに警察はなんで野放しにしてたの?

    この時免許剥奪しとけばこんな悲惨な事件起きなかったのに!

  • No.2683 モンブラン食べたい

    17/10/12 14:22:56

    色々ああすれば良かったって机上の理屈並べてる人いるけど
    急に停められて頭おかしいのが飛び出してきてブチ切れながら襟首掴んで文句言われてトラック突っ込むまでわずか3分だからね。ママスタの人が考え付くような事出来てたらやってたと思うよ。
    出来なかったからこうなってしまったんだよ。
    今更なんでああしなかったのかとか言うのは本当簡単なんだよね。

  • No.2682 てんとう虫(サンバ)

    17/10/12 14:16:42

    >>2676
    夫婦じゃなく石橋だけが死んだかもね…

  • No.2681 衣替え(冬服)

    17/10/12 14:15:58

    >>2662
    してない。
    ゴリラと一緒に脅迫。
    そして中途半端に重傷で生きてやがる。

  • No.2680 秋鮭

    17/10/12 14:15:30

    いつか、マジもんにやられることを願うよ

  • 広告
  • No.2679 衣替え(冬服)

    17/10/12 14:14:33

    >>2666
    「降りてこいや!」だよ。

  • No.2678 衣替え(冬服)

    17/10/12 14:13:17

    石橋ゴリラ本当しねばいいのに。
    苦しもがきながら。

  • No.2677 かぼちゃプリン

    17/10/12 14:07:00

    ママスタ怖いな。

    ねぇ、東名高速って、追い越し車線に路肩があるの?
    途中で路肩に移動すればいいってレスあったけど。

    追い越し車線の右側は中央分離帯で、左側は走行車線だと思うんだけど、違うの?

  • 広告
  • No.2676 かぼちゃ

    17/10/12 13:53:58

    >>2668 ロックしていても結果は最悪だったのでは?

  • No.2675 芋ほり

    17/10/12 13:53:23

    >>2665
    ううん、長女の証言ニュースでやってたけど、そんな優しいものでもなかったよ同乗の女。
    子供も降りろと容疑者と女に脅迫されて、子供達は泣き出して免れたけど、親が外に出されたんだよね。

  • No.2674 秋桜

    17/10/12 13:45:56

    >>2670
    事故後すぐ別れたって見たよ。
    周りにはいつかやると思ってたって。
    まあそんな奴と付き合う時点で変な女だけどね。

  • No.2673 おはぎ

    17/10/12 13:43:52

    >>2668
    ここの人に聞いてもわからないでしょ。
    なんでって・・・たらればでしめときゃよかったねって話でしょ。
    ロックしてなかったからって被害者の落ち度みたいな言い方はおかしい。
    天災じゃないんだから。

  • No.2672 きのこおいしい

    17/10/12 13:43:32

    >>2628キレてる。こっわー!!さわらんとこ

  • 広告
  • No.2671 シャインマスカット狩り

    17/10/12 13:39:57

    この石橋は本物のヤクザとかには絶対こういうことやらないんだろうね、弱そうな初心者マークや女性、家族連れとかには強気でいくんだろね。

  • No.2670 夏終わりたくない

    17/10/12 13:39:09

    彼女はゴリラと別れたのかな?

  • No.2669 きのこ狩り

    17/10/12 13:34:19

    >>2605強くはなさそう

  • No.2668 せいこ蟹たべたい

    17/10/12 13:34:00

    進路を妨害されて車を止めるしかなかったまでは仕方ないと思うけど
    何でドアのロックしなかった?

  • No.2667 焼き芋

    17/10/12 13:29:08

    >>2665
    事故後ってこの女も腰の骨折って怪我してるのにどうやって?

  • 広告
  • No.2666 十五夜

    17/10/12 13:27:05

    >>2663
    「大丈夫?降りられる?」って優しく諭したらしいよ。そんな事優しく伝えるのも変な話だけどね。
    自分にはこの男は止められないから、せめて早く事が済むように尽力しようって感じだったんじゃないかな。
    それか日頃から二人で飴と鞭を使い分けながら当たり屋やってたのか。

  • No.2665 十五夜

    17/10/12 13:22:33

    >>2663
    事故後に降りない?と優しく声をかけたんじゃなく?

  • No.2664 月見酒

    17/10/12 13:19:10

    >>2634
    本当に悪質だね・・・
    亡くなったご夫婦批判してる人いたけどもうこれは事故に巻き込まれたようなもんだよね。
    世の中こういう輩がまだいるのかな。底辺ヤンキーは地元から出ないで欲しい。

  • No.2663 芋ほり

    17/10/12 13:14:39

    >>2662
    えっ長女の証言では、同乗の女も子供達に高速へ降りろと脅迫していたんじゃなかったけ?

  • No.2662 秋晴れ

    17/10/12 13:11:07

    >>2655同乗の女性は、犯人制止したんでしょ?

  • 広告
  • No.2661 季節外れの薄着

    17/10/12 13:06:41

    こーいう奴全国で他にもいるかもしれないからどんどん話題に出してほしい。厳しい処罰も与えて見せしめにしてほしい。

  • No.2660 ぶどう

    17/10/12 13:04:07

    こういう時こそ文春さん頑張ってほしいね。 もう不倫のニュースとかいいから。 石橋の余罪をバンバン叩きだしてほしいわ。

  • No.2659 紅葉

    17/10/12 13:01:01

    すぐにカッとなって暴言や手を出す人は、ろくな人生送れないと実感したわ。

  • No.2658 季節外れの薄着

    17/10/12 13:00:30

    >>2628
    通りすがりだけど、あなたのが言ってること変だよ。何そんなイライラしてんの?

  • No.2657 ぶどう

    17/10/12 12:59:21

    >>2656 過剰防衛になる可能性があるからそれはダメだわ。

  • 広告
  • No.2656 ハロウィン

    17/10/12 12:57:17

    降りてきてドアどんどんやられたら無理矢理発進させるしかないよね。
    この場合轢き殺しても正当防衛になる可能性大だし。

  • No.2655 ぶどう

    17/10/12 12:56:38

    事故の再現VTR観るたびに、なんでトラックは外に出てた石橋&彼女をキレイに撥ね飛ばさなかったかなーって思う。

  • No.2654 名月

    17/10/12 12:56:00

    >>2650
    同感。あと、全ての車にドライブレコーダー装備を義務付けした方がいいね。

  • No.2653 秋刀魚

    17/10/12 12:54:57

    >>2641
    ね。カモ捜してたのかもね。
    わざわざ神奈川まで遠路はるばる。。マジでうぜえ!!山に引きこもってればよかったのに。

  • No.2652 ぶどう

    17/10/12 12:54:31

    >>2651 窓はそう簡単に割れないから大丈夫だよ。 基本的にこういうやつらは金目的だから窓を割ってまでどうにかしようっていう度胸もない。

  • No.2651 女心と秋の空

    17/10/12 12:53:08

    >>2649
    でもさ高速まで警察が来るの時間かかりそうだし窓とか割られたら恐いよね・・・本当に法でクソドキュンな奴の罰則厳しくしてもらいたい。
    ドラレコに危険運転撮られた時点で即免許没収位にしてほしい。

  • No.2650 ぶどう

    17/10/12 12:52:50

    >>2649 車のドアとかガンガン蹴られるとさ、修理することとか考えるとついつい外に出そうになるけど絶対に出ない方がいい。 二人いたら一人は動画を撮影、もう一人は110番。

  • No.2649 おセンチな気分

    17/10/12 12:50:53

    話し合いとか無理だからドアロックして警察だね。日本語が通じなさそうな見た目だと特に。

  • No.2648 夏終わりたくない

    17/10/12 12:50:06

    被害者ぶってるけどお前が悪いんだよ

  • No.2647 栗拾い

    17/10/12 12:48:58

    知人がペラペラと当たり屋みたいなことやってたと話してたみたいだね。

  • No.2646 ぶどう

    17/10/12 12:48:12

    >>2642 子供には車に乗ったらドアロック。 煽られたら加速して逃げず減速。 停めさせられたら外に出て応対せず110番。 と教えましょう。

  • No.2645 摩利支天

    17/10/12 12:47:47

    オン・マリシエイ・ソワカ
    オン・マリシエイ・ソワカ
    我らが義を以って悪魔を打ち砕きたまえ

  • No.2644 おセンチな気分

    17/10/12 12:47:44

    わざとかもね、あそこに停車させてたの。
    カモ探すために。

  • No.2643 ハロウィン

    17/10/12 12:47:35

    >>2641
    保険会社ではブラックリストに入ってたんでしょ。
    当たり屋の常習犯。
    あの時もカモを探してたんだよ。

  • No.2642 シャインマスカット狩り

    17/10/12 12:46:44

    >>2634
    怖いね、自分の子が免許取り立てでこんな石橋みたいなやつに引っかかったらと思うと恐怖だ

  • No.2641 ぶどう

    17/10/12 12:45:57

    あの時間に東名にいたのもわざとなんじゃないか?とすら思うわ。

  • No.2640 芋ほり

    17/10/12 12:45:49

    >>2637
    余罪追求する必要があるよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci

  • No.2639 焼き芋

    17/10/12 12:45:21

    >>2638
    キモ婆

  • No.2638 十五夜

    17/10/12 12:44:09

    >>2628
    うちの子可愛いと有名だから大丈夫

  • No.2637 おセンチな気分

    17/10/12 12:43:38

    全て計画的で前科ありってこと?
    恐ろしい。人の皮を被った悪魔。裁判できっとまた新たな悪事が出てくるんだろう。

  • No.2636 ハロウィン

    17/10/12 12:43:14

    >>2627
    さっさと眼科行け

  • No.2635 芋ほり

    17/10/12 12:40:50

    この馬鹿容疑者、下関市でも同様な犯罪犯していたんだってね。
    反省出来ないなら、死んで償え。

301件~350件 (全2984件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。