カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
17/10/12 12:53:08
>>2649 でもさ高速まで警察が来るの時間かかりそうだし窓とか割られたら恐いよね・・・本当に法でクソドキュンな奴の罰則厳しくしてもらいたい。 ドラレコに危険運転撮られた時点で即免許没収位にしてほしい。
17/10/12 12:54:31
>>2651 窓はそう簡単に割れないから大丈夫だよ。 基本的にこういうやつらは金目的だから窓を割ってまでどうにかしようっていう度胸もない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:38:36
0
26/06/23 12:38:21
26/06/23 12:17:25
26/06/23 12:36:39
6
26/06/23 12:28:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2651 女心と秋の空
17/10/12 12:53:08
>>2649
でもさ高速まで警察が来るの時間かかりそうだし窓とか割られたら恐いよね・・・本当に法でクソドキュンな奴の罰則厳しくしてもらいたい。
ドラレコに危険運転撮られた時点で即免許没収位にしてほしい。
No.2652 ぶどう
17/10/12 12:54:31
>>2651 窓はそう簡単に割れないから大丈夫だよ。 基本的にこういうやつらは金目的だから窓を割ってまでどうにかしようっていう度胸もない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません