コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2734 匿名

    17/10/13 07:34:39

    >>2727

    両親は離婚。
    ゴリラは母親と暮らしていた。

    父親は、そこそこデカイ建設会社の社長。

  • No.2733 てんとう虫(でかい)

    17/10/13 07:12:07

    >>2729
    親シングルマザーみたいだよ。

  • No.2732 人肌恋しい

    17/10/13 07:04:43

    こいつら滅茶苦茶にしてやりたいね


    生きてる価値なし

  • No.2731 名月

    17/10/13 05:01:15

    >>2722いい車のってても車にしか金かけないひといるよね
    ヤンキーみたいのとか

  • No.2730 名月

    17/10/13 00:52:30

    でてきたらさ、人数集めて皆で覆面被って襲撃したらいいかもね、ゴミなんだから生きてる価値も生きてる意味もないと思うの。

  • 広告
  • No.2729 おセンチな気分

    17/10/13 00:51:28

    >>2727
    親、暴力団かもね

  • No.2728 てんとう虫(でかい)

    17/10/13 00:51:23

    >>2719
    男の方でさえ4か月経ってようやく逮捕だからね。
    すぐに女の子事まで調べられるとは思えないな。
    一応、後続車のドラレコ集めて解析してるみたいだから、女が妹さんを引きずり下ろそうとしてたことが確定されれば、何かしら逮捕出来るんじゃないかな。

  • No.2727 名月

    17/10/13 00:43:54

    この人は健常者なの?

    計画的に当たり屋して保険金詐欺してたくらいだから、知的には問題ないんだよね?

    でも、普通じゃないのは明らか。

    こういう人のこと何て言うんだろう。
    どういう生き方してきたらこうなるんだろう?
    生まれつき?
    両親がどんなだったか、こういう時こそマスコミは押し掛けてインタビューでもすればいいのに。
    息子さんがしたことについて今のお気持ちは!?
    って。
    親の顔が見てみたい、とはこの事だわ。

  • 広告
  • No.2726 おはぎ

    17/10/13 00:16:06

    >>2715
    2ちゃんだからどこまで本当かわからないけど、女の名前晒されてたけど顔は分からなかった。顔も晒して欲しいね!

  • No.2725 芋ほり

    17/10/12 23:22:37

    >>2723 軽でしかも若い女の子相手に何ムキになってんだろおっさん恥ずかしいわ。

  • No.2724 名月

    17/10/12 23:22:25

    ゴリラ嘘つくな

  • No.2723 てんとう虫大量発生

    17/10/12 23:15:39

    >>2709

    当時の事故ニュース
    原形をとどめず炎上…新名神高速道路で2人が死亡する事故

    当初の報道では、大型トラックが前方走行中の乗用車2台に突っ込んだというもの
    トラック運転手は逮捕。
    だが捜査が進むとその事実はなんと

    神奈川県鎌倉市の男(44)運転の乗用車が
    21歳の女性が運転する(23歳の女性同乗)軽乗用車の前へ回り込み故意に減速して
    本線第1車線上に停止させていた!

    そこへ後ろから進行してきた大型トラックが追突。
    軽乗用車とトラックが炎上。

    警察は「結果として事故を誘発した」と判断して運転者の男を逮捕。
    検察は自動車運転過失致死罪で起訴していた!

    裁判官は「走行車線で停止した場合、後続車が高速で追突してくる恐れがあることは十分に予見でき、
    被告の行為は悪質である」と指摘しながらも、
    その一方で「被害車両が停止したのは、被害者の意思があったとも推測できる」とした。

    追突事故を誘発した男に全責任を認めず、猶予付きの有罪に [2014.01.15]

  • No.2722 芋ほり

    17/10/12 23:15:09

    高速の進路妨害の映像とかで嫌がらせしてるの良い車ばっかりだね。良い車乗ってるんだからスマートな運転すればカッコイイのにね残念な人なんだね。

  • 広告
  • No.2721 栗ごはん

    17/10/12 23:05:54

    顔キモい

  • No.2720 芸術の秋

    17/10/12 22:14:14

    人としてなってないな

  • No.2719

    17/10/12 21:36:41

    警察はさ、この女が言ってる事と被害者長女の言ってる事どっちを信じるの?
    何が制止しようとしただよ。それとも腰の骨折が治るのを待ってるの?

  • No.2718 ハロウィン

    17/10/12 20:50:32

    >>2717
    あ、女も共犯なのね

  • No.2717 ハロウィン

    17/10/12 20:49:07

    ごめん、遡って読めてないけど女の人はやめなよ!て容疑者を一生懸命とめてたんでしょ?

  • 広告
  • No.2716 睡眠の秋

    17/10/12 20:43:23

    >>2715女は何の罪にもとわれないの?

  • No.2715 せいこ蟹たべたい

    17/10/12 20:40:53

    女も逮捕してよ!!
    逮捕できなかったとしても名前と写真拡散して!

  • No.2714 戻りカツオ

    17/10/12 20:32:56

    >>2666
    あなたまさか糞の女じゃないよね?

  • No.2713 匿名

    17/10/12 20:22:14

    >>2709
    法の見直し、新たな法案のきっかけになるかもね。

  • No.2712 月見バーガー

    17/10/12 20:13:54

    >>2695
    イスラム国もこんなクリーチャーお断りだよきっと。
    さっさと廃棄処理しなきゃ。酸素がもったいやい

  • 広告
  • No.2711 匿名

    17/10/12 20:00:01

    >>2708
    道幅が広いパーキングならありかもだけど、どうみてもギリギリだよね。

  • No.2710 秋の遠足

    17/10/12 19:52:07

    石橋もこの女もクソだな!
    2人共死刑にしろ!!

  • No.2709 あたりめ

    17/10/12 19:51:20

    ただ悲しい。
    法整備が必要だよね

    今回の交通警察の人達って絶賛です。
    世に知らしめた事って今までに無いよ~
    過去には同じ事件沢山ありますよね

  • No.2708 ぶどう

    17/10/12 19:43:49

    >>2690
    図解見たけどあの位置に停車してる車はよく見る。トイレとか喫煙所の前に車つけるんだよね。取り締まりも強化してほしいね。

  • No.2707 おセンチな気分

    17/10/12 19:39:24

    >>2703
    それは警察の事情聴取で女が止めようとしたって証言してるから、そう報道されてるんだよ。
    でも、実際は、女も一緒に降ろそうとしてたの。
    女がやってたことが実証されたら、女も逮捕される可能性あるんじゃないかな。

  • 広告
  • No.2706 匿名

    17/10/12 19:37:02

    >>2704
    石橋も逮捕前、自分は煽られたと事実と反すること言ってたよね。
    似たものバカップルなんやろな。

  • No.2705 匿名

    17/10/12 19:32:53

    >>2700
    そうだよー!

  • No.2704 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/12 19:31:20

    >>2703…って思ったけど、同乗者が『私は止めようとした』って言ってるから報道された可能性もあるのか。

  • No.2703 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/12 19:24:44

    >>2701えー!そうなんだ!
    テ○朝ニュースめ!

  • No.2702 匿名

    17/10/12 19:20:38

    >>2698
    しょーもない支離滅裂な言い訳け!
    言い訳けにもなってないよね。

    まぁ~これからこの犯人を主に徐々にこいつらのしでかした過去と今回の事実が明るみになって、重刑になると思うよ。

  • No.2701 おセンチな気分

    17/10/12 19:18:48

    >>2700
    女が妹を引きずり下ろそうとしたって、お姉ちゃんがインタビューで言ってたよね。
    泣いて嫌がって降ろせなかったから諦めたんだよ。
    もし降りてたら妹も一緒に引かれてただろうね。

  • No.2700 焼き芋

    17/10/12 19:15:18

    亡くなったお父さんのお友達が、娘さんとのやり取りの内容メモの中に同乗していた女も一緒に引きずり下ろそうとしたとか書いてなかったっけ?

  • No.2699 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/12 19:11:14

    >>2698そうなの?
    私、ネットのニュースで
    『同乗者の制止振り切り暴行』って読んだんだけど違うのか。

  • No.2698 おセンチな気分

    17/10/12 19:06:57

    >>2691
    止めようとする人が、妹を車から降ろそうとするか?

  • No.2697 匿名

    17/10/12 19:04:26

    >>2693
    うん、まず犯人が注意されるようなことをしてることがことの始まり。それをきちんと問題として捉えていない低レベルなタラ、レバは犯人と同レベルだと思うよ。

  • No.2696 匿名

    17/10/12 18:50:02

    >>2690

    高速のサービスエリアは逆走禁止だからね。

  • No.2695 匿名

    17/10/12 18:48:07

    ムカツイたら人を死なせても良いというこんな人はイスラム国送りで良い!

  • No.2694 紅葉

    17/10/12 17:04:49

    >>2659
    短気は損気だよ

  • No.2693 匿名

    17/10/12 16:50:16

    >>2683
    なんでああしなかったのかこうしなかったとか

    そもそもクズ犯人が絡まなければ起こらなかった事故じゃんね
    タラレバを言うならまずこれでしょ
    これ以外のタラレバは矮小な問題でしかない

  • No.2692 紅葉酒

    17/10/12 16:41:08

    >>2690
    そこしか出口なかったらどうしたらいいんだろう。
    やっぱりすいませんどいて下さいって言っちゃいそう・・・
    まさかその人がここまでのキ○ガイだとは想定できず。

  • No.2691 じゃがいも

    17/10/12 16:36:01

    同乗者の女性、このバカの事を止めようとしてたってニュースで見たけど、
    このバカ、トラック突っ込んで来る時に自分だけ避けたのかな?
    同乗者も怪我してるんでしょ?



  • No.2690 きのこ狩り

    17/10/12 16:26:19

    もうどう見ても邪魔なところに停車してる車には遠回りでも迂回して関わらないようにした方が良いのかもね。
    今回みたいなのが他にも必ず居るから。

  • No.2689 焼き芋

    17/10/12 16:20:20

    >>2684
    剥奪したとしてもコイツは無免許であれ車に乗っていたと思う。

  • No.2688 ススキ

    17/10/12 16:19:02

    >>2684野放しにしている間もやってそうだよね

  • No.2687

    17/10/12 16:03:47

    女は別れたから、もう関係ないとでも思ってるのかな?
    これからの男の供述次第では逮捕もある?

  • No.2686 学園祭

    17/10/12 14:37:38

    >>2684
    こいつは免許剥奪されても無免許で乗りまわすと思うわ。

  • No.2685 おセンチな気分

    17/10/12 14:31:44

    >>2683 高速道路であんなことになればパニックになり正常な判断を出来る人は少ないだろうね。おまけに子どもまで引きずり出されそうになって父親は暴行受けて。

251件~300件 (全2984件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。