• No.2690 きのこ狩り

    17/10/12 16:26:19

    もうどう見ても邪魔なところに停車してる車には遠回りでも迂回して関わらないようにした方が良いのかもね。
    今回みたいなのが他にも必ず居るから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2692 紅葉酒

    17/10/12 16:41:08

    >>2690
    そこしか出口なかったらどうしたらいいんだろう。
    やっぱりすいませんどいて下さいって言っちゃいそう・・・
    まさかその人がここまでのキ○ガイだとは想定できず。

  • No.2696 匿名

    17/10/12 18:50:02

    >>2690

    高速のサービスエリアは逆走禁止だからね。

  • No.2708 ぶどう

    17/10/12 19:43:49

    >>2690
    図解見たけどあの位置に停車してる車はよく見る。トイレとか喫煙所の前に車つけるんだよね。取り締まりも強化してほしいね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。