コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2784 匿名

    17/10/14 21:32:29

    逆に石橋容疑者は自分が直接殺したと思ってないから何の反省もしないだろうね

  • No.2783 匿名

    17/10/14 21:30:13

    >>2782
    何の罪もない人を殺した、幸せな家庭を壊したと一生後悔するだろうね

  • No.2782 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/14 21:19:50

    >>2769
    本当にそう。
    例え無罪になったとしても、本人は「あーよかった!」とはならないよね…。

  • No.2781 シルバーウィーク

    17/10/14 21:12:35

    >>2779
    死亡事故の瞬間には車の運転してないからね

  • No.2780 モンブラン

    17/10/14 21:09:37

    >>2779
    危険運転致死は車に乗った状態だっり、車が走ってるの前提なんだって。
    もし、危険運転致死で裁判してこの罪で認められなかったら無罪になっちゃうから、確実に罪に問える罪で逮捕したんじゃないかってテレビ番組で弁護士が話してたよ。

  • 広告
  • No.2779 鈴虫

    17/10/14 20:54:47

    >>2775
    女性と一緒だったよね?

    これが危険運転致死に当てはまらないなんて、なんのための法改正だったのか。。

  • No.2778 おはぎ

    17/10/14 20:50:27

    初犯扱いだから服役しても13年前後
    危険運転でさばけなかったら7~8年
    娘さんたちが心配だよ

  • No.2777 きのこおいしい

    17/10/14 20:49:43

    >>2773
    ほんま悪意と故意で起こしといて、親のコメントもクソレベル!

  • 広告
  • No.2776 きのこおいしい

    17/10/14 20:46:20

    >>2775
    ほんまに25才?
    中学生が車のって起こしたぐらいな低レベル!
    いや中学生でも交通ルールは理解してるわな。

  • No.2775 栗拾い

    17/10/14 20:32:23

    可哀想なひとね。

    誰からも相手されないんだろ

  • No.2774 モンブラン

    17/10/14 20:26:13

    >>2769
    このゴリラとトラックの運転手は同じ罪で逮捕なんだよね。
    なんか納得出来ないよね。

  • No.2773 月見バーガー

    17/10/14 20:18:36

    ニュース見る限り同じ事繰り返してたみたいね。
    エサを毎回まいて食いついた人にしつこくしてたんじゃない?
    悪質にも程がある。ストレス発散なのか何なのか分からないけど、人の命が失われるまでやり続けてたんだなーって感じた。

  • No.2772 香りタックル

    17/10/14 20:09:29

    お酒飲んで知ってて車に同乗だと罪になるんでしょ?

    高速道路などで他車を身勝手な判断行為で
    停車させる事に対して
    同乗者が注意を怠ったなら
    罪にしてほしいわね。

    彼女も乗ってたんでしょ?
    今回は
    亡くなった人が居てるから殺人未遂とかさ

  • 広告
  • No.2771 栗拾い

    17/10/14 19:53:20

    >>2764キチガ○

  • No.2770 金木犀

    17/10/14 19:19:07

    >>2769そこだよね
    まして高速だからね まさかだよ

  • No.2769 ススキ

    17/10/14 17:42:02

    トラックの運転手はたとえ無罪になっても人を轢いた事実は変わらないから気の毒だよね。

  • No.2768 匿名

    17/10/14 17:39:46

    ところでトラックの運転手はどうなったの?

  • No.2767 シルバーウィーク

    17/10/14 17:37:03

    >>2751
    弟も犯罪者か

  • 広告
  • No.2766 かぼちゃプリン

    17/10/14 17:14:00

    いきがって馬鹿みたい

  • No.2765 かぼちゃ

    17/10/14 16:57:07

    女は捕まらないの?

  • No.2764 匿名

    17/10/14 12:34:50

    ヤクザなの?

  • No.2763 きのこ狩り

    17/10/14 08:59:20

    >>2757
    ねえ、画像見たけどあれのどこが普通なの?ありえないくらい小汚くて輩まんまだけど。

  • No.2762 おはぎ

    17/10/14 08:58:56

    わかるわかる!
    変にいきがってるだけだよね!しョッボイ系の中でしかいきがれない顔

  • 広告
  • No.2761 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/14 08:56:28

    >>2757
    その逆もあり
    石橋は強面のおじさんに声かけられたら高速上を追いかけたりはしなかったでしょうね。

  • No.2760 富士山

    17/10/14 08:52:52

    石橋糞が普通だとか地味って言ってる人は、まわりがうんこだらけだからそれが臭いうんこだと気づかないんだろうね

  • No.2759 シルバーウィーク

    17/10/14 08:49:25

    >>2757
    どこが普通なんだろ…??

  • No.2758 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/14 08:47:57

    これの何処が普通で地味なの?(笑)どんな基準?ドキュソ丸出しだよね

  • No.2757 栗拾い

    17/10/14 07:40:28

    >>2748
    こいつの見た目と車が普通過ぎたのが原因
    DQN親父も加害者が強面ベンツだったら実際スルーしてただろうしさ

  • 広告
  • No.2756 栗拾い

    17/10/14 07:35:26

    >>2753
    完成してるし、けっこう根性あるなぁ
    筋彫りで終わる貧乏ヤクザ多いのに

  • No.2755 栗ごはん

    17/10/14 02:21:21

    >>2753
    合成っていうか肉襦袢っぽくない?

  • No.2754 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/14 02:19:00

    >>2753
    見た目は地味とか言ってる奴いたけど服を脱いだら派手だね(笑)

  • No.2753 匿名

    17/10/13 23:21:26

    やっぱりヤクザ崩れだよ、背中に入れ墨有るし

  • No.2752 ハロウィン

    17/10/13 23:15:39

    >>2751うわぁ

  • No.2751 ススキ

    17/10/13 17:15:41

    弟も犯罪者らしいよ

    最近刑務所から出てきたらしい

  • No.2750 匿名

    17/10/13 16:49:51

    >>2747その通り

  • No.2749 てんとう虫(でかい)

    17/10/13 16:45:30

    >>2742
    そりゃ、衆院選が大事だけど。
    同級生は居ても、友達は居ないんじゃない、あんなウンコ野郎には。

    ウンコの友達としてインタビューしたくないでしょー、恥ずかしいもん。

  • No.2748 秋晴れ

    17/10/13 15:29:14

    >>2744
    男も見た目は地味だよね
    車もノーマルのファミリーカーだし

  • No.2747 秋田犬

    17/10/13 15:25:11

    >>2743おいゴリラに失礼だろ

  • No.2746 かぼちゃ

    17/10/13 15:02:09

    マジで死刑にして
    そして苦しんで死んで

  • No.2745 松茸

    17/10/13 14:45:53

    >>2735その通り
    ママスタだもん 暇な主婦の集まりです

  • No.2744 てんとう虫(でかい)

    17/10/13 13:47:33

    >>2736写真探したらTwitterで晒されてたプリクラが出てきたけど、三人写ってるからどれが女かわからなかったー。どの子も見た目は地味だし違うのかな。

  • No.2743 戻りカツオ

    17/10/13 12:38:40

    ゴリラみたいな顔してムカつくわ。

  • No.2742 紅葉ドライブ

    17/10/13 08:01:23

    どんな環境で育ってきたのか 職場では、どんな感じだったのか気になる
    こんな事件があったら よく同級生とかが昔の様子インタビューされたりしてるけど やってる?今は、衆院選の方が大事だからあまりしないのかな?
    六年生の息子がいるから 息子もそんな事ならないようにしたいから気になる
    こんな事件があるたびに 気になるよ

  • No.2741 おでん

    17/10/13 07:55:48

    >>2736
    あんなのと付き合うとか同じ穴のムジナだよ
    同類

  • No.2740 人肌恋しい

    17/10/13 07:50:32

    更正しないだろ

  • No.2739 月見バーガー

    17/10/13 07:46:18

    >>2735何回もターゲット見つけて同じ嫌がらせして暇な石橋うんこ

  • No.2738 かぼちゃ

    17/10/13 07:42:23

    >>2735

    おっ?身内?

  • No.2737 匿名

    17/10/13 07:41:55

    >>2735
    あんたもよくママスタの他人のこと気になるよね?
    わざわざコメントまでして暇なの?

  • No.2736 匿名

    17/10/13 07:40:56

    >>2715

    名前も写真もツイッターもネットで晒されてるけど、その女は元カノだか、ただの友達かもしれなくて今回の事件で同乗していた女ではないかも?と言われている。
    ゴリラと知り合いなのは確かだけど。

  • No.2735 月見バーガー

    17/10/13 07:39:03

    よく他人の事でそこまでムキになれるね?
    暇なの?
    単にストレス解消?

201件~250件 (全2984件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。