カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/10/14 21:32:29
逆に石橋容疑者は自分が直接殺したと思ってないから何の反省もしないだろうね
返信
1件
17/10/14 21:30:13
>>2782 何の罪もない人を殺した、幸せな家庭を壊したと一生後悔するだろうね
17/10/14 21:19:50
>>2769 本当にそう。 例え無罪になったとしても、本人は「あーよかった!」とはならないよね…。
17/10/14 21:12:35
>>2779 死亡事故の瞬間には車の運転してないからね
17/10/14 21:09:37
>>2779 危険運転致死は車に乗った状態だっり、車が走ってるの前提なんだって。 もし、危険運転致死で裁判してこの罪で認められなかったら無罪になっちゃうから、確実に罪に問える罪で逮捕したんじゃないかってテレビ番組で弁護士が話してたよ。
17/10/14 20:54:47
>>2775 女性と一緒だったよね? これが危険運転致死に当てはまらないなんて、なんのための法改正だったのか。。
2件
17/10/14 20:50:27
初犯扱いだから服役しても13年前後 危険運転でさばけなかったら7~8年 娘さんたちが心配だよ
17/10/14 20:49:43
>>2773 ほんま悪意と故意で起こしといて、親のコメントもクソレベル!
17/10/14 20:46:20
>>2775 ほんまに25才? 中学生が車のって起こしたぐらいな低レベル! いや中学生でも交通ルールは理解してるわな。
17/10/14 20:32:23
可哀想なひとね。 誰からも相手されないんだろ
17/10/14 20:26:13
>>2769 このゴリラとトラックの運転手は同じ罪で逮捕なんだよね。 なんか納得出来ないよね。
17/10/14 20:18:36
ニュース見る限り同じ事繰り返してたみたいね。 エサを毎回まいて食いついた人にしつこくしてたんじゃない? 悪質にも程がある。ストレス発散なのか何なのか分からないけど、人の命が失われるまでやり続けてたんだなーって感じた。
17/10/14 20:09:29
お酒飲んで知ってて車に同乗だと罪になるんでしょ? 高速道路などで他車を身勝手な判断行為で 停車させる事に対して 同乗者が注意を怠ったなら 罪にしてほしいわね。 彼女も乗ってたんでしょ? 今回は 亡くなった人が居てるから殺人未遂とかさ
17/10/14 19:53:20
>>2764キチガ○
17/10/14 19:19:07
>>2769そこだよね まして高速だからね まさかだよ
17/10/14 17:42:02
トラックの運転手はたとえ無罪になっても人を轢いた事実は変わらないから気の毒だよね。
3件
17/10/14 17:39:46
ところでトラックの運転手はどうなったの?
17/10/14 17:37:03
>>2751 弟も犯罪者か
17/10/14 17:14:00
いきがって馬鹿みたい
17/10/14 16:57:07
女は捕まらないの?
17/10/14 12:34:50
ヤクザなの?
17/10/14 08:59:20
>>2757 ねえ、画像見たけどあれのどこが普通なの?ありえないくらい小汚くて輩まんまだけど。
17/10/14 08:58:56
わかるわかる! 変にいきがってるだけだよね!しョッボイ系の中でしかいきがれない顔
17/10/14 08:56:28
>>2757 その逆もあり 石橋は強面のおじさんに声かけられたら高速上を追いかけたりはしなかったでしょうね。
17/10/14 08:52:52
石橋糞が普通だとか地味って言ってる人は、まわりがうんこだらけだからそれが臭いうんこだと気づかないんだろうね
17/10/14 08:49:25
>>2757 どこが普通なんだろ…??
17/10/14 08:47:57
これの何処が普通で地味なの?(笑)どんな基準?ドキュソ丸出しだよね
17/10/14 07:40:28
>>2748 こいつの見た目と車が普通過ぎたのが原因 DQN親父も加害者が強面ベンツだったら実際スルーしてただろうしさ
17/10/14 07:35:26
>>2753 完成してるし、けっこう根性あるなぁ 筋彫りで終わる貧乏ヤクザ多いのに
17/10/14 02:21:21
>>2753 合成っていうか肉襦袢っぽくない?
17/10/14 02:19:00
>>2753 見た目は地味とか言ってる奴いたけど服を脱いだら派手だね(笑)
17/10/13 23:21:26
やっぱりヤクザ崩れだよ、背中に入れ墨有るし
17/10/13 23:15:39
>>2751うわぁ
17/10/13 17:15:41
弟も犯罪者らしいよ 最近刑務所から出てきたらしい
17/10/13 16:49:51
>>2747その通り
17/10/13 16:45:30
>>2742 そりゃ、衆院選が大事だけど。 同級生は居ても、友達は居ないんじゃない、あんなウンコ野郎には。 ウンコの友達としてインタビューしたくないでしょー、恥ずかしいもん。
17/10/13 15:29:14
>>2744 男も見た目は地味だよね 車もノーマルのファミリーカーだし
17/10/13 15:25:11
>>2743おいゴリラに失礼だろ
17/10/13 15:02:09
マジで死刑にして そして苦しんで死んで
17/10/13 14:45:53
>>2735その通り ママスタだもん 暇な主婦の集まりです
17/10/13 13:47:33
>>2736写真探したらTwitterで晒されてたプリクラが出てきたけど、三人写ってるからどれが女かわからなかったー。どの子も見た目は地味だし違うのかな。
17/10/13 12:38:40
ゴリラみたいな顔してムカつくわ。
17/10/13 08:01:23
どんな環境で育ってきたのか 職場では、どんな感じだったのか気になる こんな事件があったら よく同級生とかが昔の様子インタビューされたりしてるけど やってる?今は、衆院選の方が大事だからあまりしないのかな? 六年生の息子がいるから 息子もそんな事ならないようにしたいから気になる こんな事件があるたびに 気になるよ
17/10/13 07:55:48
>>2736 あんなのと付き合うとか同じ穴のムジナだよ 同類
17/10/13 07:50:32
更正しないだろ
17/10/13 07:46:18
>>2735何回もターゲット見つけて同じ嫌がらせして暇な石橋うんこ
17/10/13 07:42:23
>>2735 おっ?身内?
17/10/13 07:41:55
>>2735 あんたもよくママスタの他人のこと気になるよね? わざわざコメントまでして暇なの?
17/10/13 07:40:56
>>2715 名前も写真もツイッターもネットで晒されてるけど、その女は元カノだか、ただの友達かもしれなくて今回の事件で同乗していた女ではないかも?と言われている。 ゴリラと知り合いなのは確かだけど。
17/10/13 07:39:03
よく他人の事でそこまでムキになれるね? 暇なの? 単にストレス解消?
4件
201件~250件 (全2984件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2784 匿名
17/10/14 21:32:29
逆に石橋容疑者は自分が直接殺したと思ってないから何の反省もしないだろうね
返信
1件
No.2783 匿名
17/10/14 21:30:13
>>2782
何の罪もない人を殺した、幸せな家庭を壊したと一生後悔するだろうね
返信
No.2782 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/14 21:19:50
>>2769
本当にそう。
例え無罪になったとしても、本人は「あーよかった!」とはならないよね…。
返信
1件
No.2781 シルバーウィーク
17/10/14 21:12:35
>>2779
死亡事故の瞬間には車の運転してないからね
返信
No.2780 モンブラン
17/10/14 21:09:37
>>2779
危険運転致死は車に乗った状態だっり、車が走ってるの前提なんだって。
もし、危険運転致死で裁判してこの罪で認められなかったら無罪になっちゃうから、確実に罪に問える罪で逮捕したんじゃないかってテレビ番組で弁護士が話してたよ。
返信
No.2779 鈴虫
17/10/14 20:54:47
>>2775
女性と一緒だったよね?
これが危険運転致死に当てはまらないなんて、なんのための法改正だったのか。。
返信
2件
No.2778 おはぎ
17/10/14 20:50:27
初犯扱いだから服役しても13年前後
危険運転でさばけなかったら7~8年
娘さんたちが心配だよ
返信
No.2777 きのこおいしい
17/10/14 20:49:43
>>2773
ほんま悪意と故意で起こしといて、親のコメントもクソレベル!
返信
No.2776 きのこおいしい
17/10/14 20:46:20
>>2775
ほんまに25才?
中学生が車のって起こしたぐらいな低レベル!
いや中学生でも交通ルールは理解してるわな。
返信
No.2775 栗拾い
17/10/14 20:32:23
可哀想なひとね。
誰からも相手されないんだろ
返信
2件
No.2774 モンブラン
17/10/14 20:26:13
>>2769
このゴリラとトラックの運転手は同じ罪で逮捕なんだよね。
なんか納得出来ないよね。
返信
No.2773 月見バーガー
17/10/14 20:18:36
ニュース見る限り同じ事繰り返してたみたいね。
エサを毎回まいて食いついた人にしつこくしてたんじゃない?
悪質にも程がある。ストレス発散なのか何なのか分からないけど、人の命が失われるまでやり続けてたんだなーって感じた。
返信
1件
No.2772 香りタックル
17/10/14 20:09:29
お酒飲んで知ってて車に同乗だと罪になるんでしょ?
高速道路などで他車を身勝手な判断行為で
停車させる事に対して
同乗者が注意を怠ったなら
罪にしてほしいわね。
彼女も乗ってたんでしょ?
今回は
亡くなった人が居てるから殺人未遂とかさ
返信
No.2771 栗拾い
17/10/14 19:53:20
>>2764キチガ○
返信
No.2770 金木犀
17/10/14 19:19:07
>>2769そこだよね
まして高速だからね まさかだよ
返信
No.2769 ススキ
17/10/14 17:42:02
トラックの運転手はたとえ無罪になっても人を轢いた事実は変わらないから気の毒だよね。
返信
3件
No.2768 匿名
17/10/14 17:39:46
ところでトラックの運転手はどうなったの?
返信
No.2767 シルバーウィーク
17/10/14 17:37:03
>>2751
弟も犯罪者か
返信
No.2766 かぼちゃプリン
17/10/14 17:14:00
いきがって馬鹿みたい
返信
No.2765 かぼちゃ
17/10/14 16:57:07
女は捕まらないの?
返信
No.2764 匿名
17/10/14 12:34:50
ヤクザなの?
返信
1件
No.2763 きのこ狩り
17/10/14 08:59:20
>>2757
ねえ、画像見たけどあれのどこが普通なの?ありえないくらい小汚くて輩まんまだけど。
返信
No.2762 おはぎ
17/10/14 08:58:56
わかるわかる!
変にいきがってるだけだよね!しョッボイ系の中でしかいきがれない顔
返信
No.2761 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/14 08:56:28
>>2757
その逆もあり
石橋は強面のおじさんに声かけられたら高速上を追いかけたりはしなかったでしょうね。
返信
No.2760 富士山
17/10/14 08:52:52
石橋糞が普通だとか地味って言ってる人は、まわりがうんこだらけだからそれが臭いうんこだと気づかないんだろうね
返信
No.2759 シルバーウィーク
17/10/14 08:49:25
>>2757
どこが普通なんだろ…??
返信
No.2758 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/14 08:47:57
これの何処が普通で地味なの?(笑)どんな基準?ドキュソ丸出しだよね
返信
No.2757 栗拾い
17/10/14 07:40:28
>>2748
こいつの見た目と車が普通過ぎたのが原因
DQN親父も加害者が強面ベンツだったら実際スルーしてただろうしさ
返信
3件
No.2756 栗拾い
17/10/14 07:35:26
>>2753
完成してるし、けっこう根性あるなぁ
筋彫りで終わる貧乏ヤクザ多いのに
返信
No.2755 栗ごはん
17/10/14 02:21:21
>>2753
合成っていうか肉襦袢っぽくない?
返信
No.2754 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/14 02:19:00
>>2753
見た目は地味とか言ってる奴いたけど服を脱いだら派手だね(笑)
返信
No.2753 匿名
17/10/13 23:21:26
やっぱりヤクザ崩れだよ、背中に入れ墨有るし
返信
3件
No.2752 ハロウィン
17/10/13 23:15:39
>>2751うわぁ
返信
No.2751 ススキ
17/10/13 17:15:41
弟も犯罪者らしいよ
最近刑務所から出てきたらしい
返信
2件
No.2750 匿名
17/10/13 16:49:51
>>2747その通り
返信
No.2749 てんとう虫(でかい)
17/10/13 16:45:30
>>2742
そりゃ、衆院選が大事だけど。
同級生は居ても、友達は居ないんじゃない、あんなウンコ野郎には。
ウンコの友達としてインタビューしたくないでしょー、恥ずかしいもん。
返信
No.2748 秋晴れ
17/10/13 15:29:14
>>2744
男も見た目は地味だよね
車もノーマルのファミリーカーだし
返信
1件
No.2747 秋田犬
17/10/13 15:25:11
>>2743おいゴリラに失礼だろ
返信
1件
No.2746 かぼちゃ
17/10/13 15:02:09
マジで死刑にして
そして苦しんで死んで
返信
No.2745 松茸
17/10/13 14:45:53
>>2735その通り
ママスタだもん 暇な主婦の集まりです
返信
No.2744 てんとう虫(でかい)
17/10/13 13:47:33
>>2736写真探したらTwitterで晒されてたプリクラが出てきたけど、三人写ってるからどれが女かわからなかったー。どの子も見た目は地味だし違うのかな。
返信
1件
No.2743 戻りカツオ
17/10/13 12:38:40
ゴリラみたいな顔してムカつくわ。
返信
1件
No.2742 紅葉ドライブ
17/10/13 08:01:23
どんな環境で育ってきたのか 職場では、どんな感じだったのか気になる
こんな事件があったら よく同級生とかが昔の様子インタビューされたりしてるけど やってる?今は、衆院選の方が大事だからあまりしないのかな?
六年生の息子がいるから 息子もそんな事ならないようにしたいから気になる
こんな事件があるたびに 気になるよ
返信
1件
No.2741 おでん
17/10/13 07:55:48
>>2736
あんなのと付き合うとか同じ穴のムジナだよ
同類
返信
No.2740 人肌恋しい
17/10/13 07:50:32
更正しないだろ
返信
No.2739 月見バーガー
17/10/13 07:46:18
>>2735何回もターゲット見つけて同じ嫌がらせして暇な石橋うんこ
返信
No.2738 かぼちゃ
17/10/13 07:42:23
>>2735
おっ?身内?
返信
No.2737 匿名
17/10/13 07:41:55
>>2735
あんたもよくママスタの他人のこと気になるよね?
わざわざコメントまでして暇なの?
返信
No.2736 匿名
17/10/13 07:40:56
>>2715
名前も写真もツイッターもネットで晒されてるけど、その女は元カノだか、ただの友達かもしれなくて今回の事件で同乗していた女ではないかも?と言われている。
ゴリラと知り合いなのは確かだけど。
返信
2件
No.2735 月見バーガー
17/10/13 07:39:03
よく他人の事でそこまでムキになれるね?
暇なの?
単にストレス解消?
返信
4件