• No.2769 ススキ

    17/10/14 17:42:02

    トラックの運転手はたとえ無罪になっても人を轢いた事実は変わらないから気の毒だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2770 金木犀

    17/10/14 19:19:07

    >>2769そこだよね
    まして高速だからね まさかだよ

  • No.2774 モンブラン

    17/10/14 20:26:13

    >>2769
    このゴリラとトラックの運転手は同じ罪で逮捕なんだよね。
    なんか納得出来ないよね。

  • No.2782 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/14 21:19:50

    >>2769
    本当にそう。
    例え無罪になったとしても、本人は「あーよかった!」とはならないよね…。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。