外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101219件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 22:27:55

    >>102015
    おじさん一人でスカイツリーに手を挙げてる画像、胸が随分下がってますけど
    そういうところでお年が見えますね・・・・恥ずかしい

    GWは案件と犬わしづかみカフェと値下がり品漁りで終了ですかー?

    • 15
    • 24/04/27 22:09:30

    https://Archive.vn/pTAQf
    提供品シリカ水

    加工しまくり爺さんの肌見せ。オエ。

    • 17
    • 24/04/27 22:01:01

    >>102013
    ドットの大きさが違ってない?
    同じようなのをまた買ったんだね。

    • 15
    • 24/04/27 21:18:51

    先日の池袋と今回の所は系列店かしら?
    BBQメニューと小さなテントがほとんど一緒に見える。
    インスタには、同じようなタイミンクで2か所出していたよね。

    • 20
    • 24/04/27 21:04:26

    https://Archive.vn/8lh0T
    グランピングご飯  

    おじさんにしか見えない

    • 25
    • 24/04/27 20:44:54

    >>102009
    作って見せてくれないの??
    どうせ作らないで捨てるんでしょ。

    • 15
    • 24/04/27 20:18:09

    >>102010
    既視感なんだけど、、、
    この時のエプロンかなぁ 10年くらい前のだけどまーだ持ってたんだね
    殆ど家事しないから使わないよね

    • 20
    • 24/04/27 19:54:23

    >>102010
    エプロンよりもゴテゴテのフリルトップスとレースのスカート脱いで髪束ねなよ。
    リアルはやっぱり爺さん感すごいね

    • 21
    • 24/04/27 17:07:17

    https://Archive.vn/12smq
    うまい棒盗撮

    いい加減にしろ。

    • 23
    • 24/04/27 16:28:25

    バーベキュー一緒にした方のインスタの爺さん、本当にクソダサ。この変なヒラヒラ袖お気に入りですけどスカートもフリフリでゴテゴテ。頭もヘルメットでおかしいわ。

    • 42
    • 24/04/27 15:59:12

    https://Archive.vn/Xpw4h
    スイカバー100円

    魚拓とるのもあほらしい

    • 29
    • 24/04/27 13:43:55

    アラ還の独居老人がミニカーやらディズニーキャラやらちいかわに
    いちいち一喜一憂してるのて、どんだけオツムゆるいの?

    • 30
    • 24/04/27 09:46:30

    https://Archive.vn/T0wXi
    マクドナルドハッピーセット奇跡

    毎日こんなんばっかり食べてるね

    • 32
    • 24/04/27 02:36:23

    >>102001
    今更おどろかないけどさっ。
    おひとり様で15個って
    キッついわ。
    いい加減に食生活見直さないとヤバいわよ。
    心配してませんけどね

    • 41
    • 24/04/27 01:39:19

    >>102004
    旦那様より大事なんじゃないかしらw旦那様の病気もネタ。病気ネタが減ってきたらその辺ほっつき歩いてコンビニスイーツ食べてましたものね。亡くなられたのすらネタ。旦那様より大事なブログ内容がマックのナゲット15個食べて無断転載、徘徊、底値品漁りって(笑)

    • 36
    • 24/04/27 00:55:44

    >>102003
    外村さんにとっては、このブログは旦那様の命と同じくらい大切なんでしたっけ。
    クソみたいな内容ばかりだけど?

    • 38
    • 24/04/26 23:36:04

    https://Archive.vn/OHOxf
    しまむらチラシ

    無断転載。今日も下らない記事のみでした。よく毎日同じこと繰り返していられるよな。

    • 30
    • 24/04/26 23:30:49

    https://Archive.vn/R1DSd
    しまむら購入

    テイッシュと同時購入品の安いリボン。わざわざ記事分け。

    • 28
    • 24/04/26 23:27:55

    https://Archive.vn/dM6MN
    マックナゲット15個入り購入

    汚いってば。

    • 37
    • 24/04/26 23:25:22

    https://Archive.vn/95q46
    しまむら底値キーホルダー

    昨日のファッション記事(コ◯キファッション)の方が面白かったです。

    • 23
    • 24/04/26 23:23:01

    https://Archive.vn/1RZa7
    ミスド新作

    汚い写真

    • 28
    • 24/04/26 23:20:03

    https://Archive.vn/tADBR
    案件タダ飯

    • 21
    • 24/04/26 23:18:08

    https://Archive.vn/NLP7g
    提供品シークワーサージュース

    汚い手!

    • 31
    • 24/04/26 22:35:32

    バウンドコーデ(笑)どこが。マリーアントワネットはあんな浮◯者みたいな格好しないですよ。普段にも着られる服がコンセプトって。普段から浮◯者ファッションだものね。帽子は百均?しまむら?すぐに安物と分かる素材でしたね。服も。

    • 32
    • 24/04/26 19:13:53

    他の方はコンセプトに合わせて洋服選んで着てるけど、この人いつもコレだからね。

    • 36
    • 24/04/26 18:11:50

    >>101991
    顔は一応映ってたよ、バストショットというか腰から上だけ
    わざわざ薄暗い中で多分カットされた取材中()のショットじゃないかな
    あのダサ帽子被らなかったんだって思った記憶

    >>101992
    シルエットでも酷い
    見え見えな取材スタッフの声掛け待ちポーズですか

    • 30
    • 24/04/26 16:27:46

    >>101992
    シルエットだけなのになんか変(笑)>マリー・アントワネットさまのような可愛らしい王女様をカジュアルに表現
    ダッサ。マリー・アントワネット何だと思ってるのさ。ペラヒラ衣装にスニーカーってw盛大に告知したのにほぼうつらなくて可愛そう()。

    • 37
    • 24/04/26 15:34:29

    自分が映るかどうかもわからないのに
    ブログに盛大に告知するとか
    どれだけ私を見て見てちゃんなのかしら

    • 49
    • 24/04/26 13:27:38

    仕事で、めざましテレビ見れなかったんだけど
    えっ?顔も映ってなかったの?
    それで取材って超笑う!
    インタビューですらなかったって事ですね。
    「あの しまむらの達人!外村美姫さんです!」とか勿論言われてないんだよね。
    さてブログでは何て書くんでしょうねww
    めざまし再放送どっかで見る方法ないかな?
    笑わせてもらいたい

    • 40
    • 24/04/26 12:45:52

    >>101984
    私も見た ほとんど顔から下の映りでしたね
    1人でパシャパシャ写真撮りまくってる感じで、鼻で笑ってしまった
    ずっと出てた2人組の若い子はコンセプトにあっててなんの違和感なかったな
    それにひきかえあのお婆さんは、、、って感想
    ほぼ全カットの「取材」してもらってよかったですね!

    • 43
    • 24/04/26 11:27:48

    このトップスはどんな服なの?
    それっぽいフリル服を重ねて着てるの?
    なんなのこの顔

    • 51
    • 24/04/26 11:00:25

    >>101986
    こんなの話しかけちゃダメな人じゃん。
    それどころか見ちゃダメな人だよね。目が合ったらいちゃもん付けられそう。
    せっかく芸能人気取ってたのにテレビに映らなくて残念でしたね。

    • 44
    • 24/04/26 10:49:16

    >>101983
    信者のセンスもかなり残念なようでwww

    • 34
    • 24/04/26 10:24:23

    >>101984
    テレビ局も視聴者が出向きたくなるように話を持っていくのが当然ですものね。爺さんのコスプレ見て笑うとこじゃないから「取材」()うつらなくて残念でしたね。ショボくれた爺さんが安っぽいピンクのレースカーテンに百均にありそうな帽子に造花なんてなんの宣伝にもならんわ。「取材」()もテレビ局の人が異様過ぎて聞いてみたくなっただけじゃない?

    • 48
    • 24/04/26 10:12:21

    >>101984
    そっかあ、真実が見たかったから残念。
    ダサ過ぎてサクラすら勤まらないんだから終わってるよね。この悪目立ち婆さんは。

    • 41
    • 24/04/26 09:59:14

    めざまし観た。
    ドレスコードがあったみたいだけど、バラ持った二人組の若い子メインで
    婆さんは薄暗い中で1秒も映って無かったし、もちろん取材で受けたコメント()も無かったねw
    チラ映りしたほかのサクラの人達の服装もどちらかというとクラシック寄りだった
    婆さんだけボロボロに千切れて色あせたカーテンみたいで明らかに浮いてたね

    • 52
    • 24/04/26 08:20:17

    春らしい素敵なコーデ???
    奇抜な服を着ている気がしていなかった????
    正気?

    • 51
    • 24/04/26 00:41:59

    >>101981
    ベルばらを冒涜してんの?このババアは

    • 45
    • 24/04/25 22:48:24

    >>101971
    これに寄せたってこと?w
    仮装パーティーに呼ばれたんじゃないんだからさー 爺さんみたいな格好で着てた人他にいた?
    その格好で来たのか? そうだけど?ってなに逆ギレしてんの?

    • 39
    • 24/04/25 21:47:27

    これ、もし放送されたら、真の姿が見られるってことね。
    取材………(笑)服装があまりにもおかしいから聞かれただけじゃん。

    • 65
    • 24/04/25 21:25:19

    パー子さんじゃないんだから笑
    そろそろ夜更かしに出てくれないかなあ

    • 47
    • 24/04/25 20:12:38

    >>101972
    詳しく書いてないのは怪しいですね。
    インタビューのさくらバイトかなんかでしょうね。
    張り切って恥ずかしい服着て行ったわけだわ。

    • 46
    • 24/04/25 19:57:04

    >>101971
    「その服装で電車でいらしたのですか?」って
    直球で聞かれてるってことは、変だってことだよ
    ファッショニスタ部門って悪目立ちする所じゃないんですけど
    その服装本気でアリと思ってるなら部門移動するか早くブログなんてやめてくれない?
    邪魔でしかない

    • 83
    • 24/04/25 19:53:20

    >>101973
    やっぱり悪目立ちしていたのね。
    恥ずかしいわ。

    • 57
    • 24/04/25 19:40:48

    >>101973
    どの部分を切り取っても変ですね。そんな服に、なぜ靴は突然コンバース?
    そのスカートの下には何も穿いてないの?
    恐ろしいくらいダサい。

    • 64
    • 24/04/25 19:31:15

    そんな服じゃ電車どころか外も行けない

    • 80
    • 24/04/25 19:26:57

    >>101971
    「取材」(笑)テレビ局の人に笑われてるんじゃん…。安物がバレバレでカッコ悪…。袖もサイズ合ってないようにしか見えない。モコモコズルズルなのに足元はスケスケっておかしいでしょう。これは恥ずかしいわ。

    • 86
    • 24/04/25 19:16:47

    >>101971
    水族館とベルサイユのバラのコラボ企画とは無関係で、街頭インタビューで
    服装について聞かれたって事?

    • 40
    • 24/04/25 17:41:44

    フジテレビ「めざまし8」取材頂きました。
    https://archive.md/ZURy8

    「取材」じゃなくて、インタビューでしょ
    まーだタレント気取りかよ

    • 73
    • 24/04/25 14:45:15

    https://Archive.vn/yGVcK
    コメダ感動サービス

    相手してもらえて嬉しいのかな?バッシングって受ける側もいうの?スタッフ同士の用語みたいなものと思ってました。私が間違っていたらすみません。普通にお皿下げてくれました、でいいんじゃないかと…

    • 35
1件~50件 (全 101219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ