外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101308件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/16 18:43:15

    >>161

    ごめんなさい、メイクアップ後の写真持ってたので貼ったんだけどうまく貼れていませんでした・・・

    階段でくるりんぱしてきます・・・

    • 48
    • 20/06/16 18:52:25

    >>163
    ありがとうございます!
    額のシワすごいけどこの写真の方が年相応で感じいいですよね

    白潤で検索したらこんな写真出てきました
    閲覧注意かもです
    いつ頃のなのかよくわかりませんが、あまり修正してない感じで今の修正しまくり写真よりこの方がいいのに

    • 48
    • 20/06/16 19:26:22

    こんなのもあった
    2014年らしいけど、すでにデブ

    • 43
    • 20/06/16 19:27:15

    追加

    • 35
    • 20/06/18 18:14:06

    ブレスレットを見せている左上の写真、ちょっとびっくりした

    • 46
    • 324

    ぴよぴよ

    • 325

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 06:05:46

    Twitterでモニター募集で応募してる高級化粧品は当たりませんように。

    • 34
    • 20/06/20 10:07:06

    自粛してないのにコロナ太り

    • 33
    • 20/06/21 10:44:16

    髪アップしないでこんな感じだと思う。

    • 23
    • 20/06/21 10:45:33

    どうせならこのぐらいやってほしい(笑)

    • 30
    • 20/06/21 11:56:40

    >>550
    そっくり

    • 48
    • 723

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 15:57:55

    >>759

    2019年10月30日の真ん中TicTocも中々ですよ。
    クネクネ踊ってなんか拝んでいるからw
    動画だからコマで見たら誰でも変顔になるんだけどさぁ・・・w

    • 21
    • 20/06/23 16:01:07

    もう一コマ

    • 19
    • 20/06/23 19:21:58

    インスタで見つけてしまった。

    • 28
    • 20/06/25 00:01:35

    >>847
    >>850

    貼りありがとうございます。
    おやおや、ネイルにスタバシールがないですね~
    取れちゃったのかな?貼る前かな?
    いつの記事かな?

    ティファニーのバッグ作った時には貼ってあったよね~

    • 20
    • 20/06/27 18:52:34

    >>1043

    そう聞いて見てきました。
    得意げだよね、あんなオバサン気味が悪いわ。
    スーパーストレート?よく見ると枝毛切れ毛がひどいね~
    あんな赤茶けた傷んだ髪のどこがスーパーストレートなんじゃ?
    くるりんぱも頭でかくて笑ったわw

    • 29
    • 20/06/27 18:55:04

    >>1043

    見てきた。
    インスタのコメがみんな褒めちぎってるから調子乗っちゃうんじゃない?

    • 22
    • 20/06/28 09:58:48

    浴衣の時のヘアメイクさんのインスタに外村さん。
    後ろ姿でもすぐわかる真っ黒スーパーストレート()

    • 32
    • 20/06/29 18:52:04

    よってみた

    • 15
    • 20/06/30 08:32:10

    >>1279
    写真貼り忘れてしまった

    • 31
    • 20/07/03 08:47:21

    しまむらの袋ニュースになってたよ。
    外村は持ち込む側だから、私はリサイクルに貢献してる!って思ってるだろうな。お店の人可哀想

    • 44
    • 20/07/04 11:31:00

    外村さん選ばれてない(笑)

    • 29
    • 20/07/04 12:42:19

    ブラッシングは毎日が理想。

    • 19
    • 20/07/04 20:44:13

    文字は読めないようですが、絵なら理解できますか?
    DEAN&DELUCAはプラスチック袋5円
    紙袋 20円

    • 24
    • 20/07/07 08:35:05

    >>1896
    ホント「Lサイズ」ですね
    どーしてMサイズって見栄はるんだか?
    ほらふきBABAA

    • 36
    • 20/07/07 15:00:14

    シナモロールも部屋の散らかりもやばい

    • 35
    • 20/07/08 16:05:55

    >>2030
    外村さんちのパーテンションにスカート似てるね
    どーせならこの前でくねくねしたらよかったのに

    • 32
    • 20/07/10 00:09:58

    あっ、これTwitterで応募してたお米だ。
    5名まで募集だったけど選ばれたんだね。
    ブログやインスタの投稿を参考にして選ぶみたいだけど、ちゃんと見たのかな?
    1位ってだけで選んでない?
    好かれてて1位なのかよく検討しないと逆効果なのに。
    騙されちゃったかぁ。

    • 38
    • 20/07/10 21:51:27

    肩出し着てガタガタアイラインしてると本当に山辺節子にそっくり

    • 27
    • 20/07/10 21:52:08

    コレとか

    • 16
    • 20/07/10 22:14:26
    • 14
    • 20/07/11 10:28:30

    アメブロアンケート

    ■調査期間
    2020年07月03日~07月31日
    ※一番下に芸能人・有名人ブログについてご意見、ご要望の欄があります。こちらに疑問、不愉快な点など書き込めます!
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfy3F01C2xqZYbLSXGmYKvuwVmNEXazuQOvL4nSKlmZsunOQg/viewform

    • 16
    • 20/07/11 22:57:57

    キャンドゥ アイシャドウ記事

    • 40
    • 2559
    • 魚拓ありがとうございます
    • 20/07/13 11:34:46

    >>2556



    myuさん、やっちゃったね。薬事法違反になると思います。コロナ渦でこんな細かい所まで厚生省はチェックしていられないけど。たかが1個の消毒液の監視より、一刻も早くコロナに効く薬を正しく認可してもらわないとね。

    塩化ベンザルコニウム0.05%配合の外皮消毒剤は『手指・皮膚の洗浄・消毒』に有効として国が新指定医薬部外品として承認をした物であり、
    特定のウィルス"新型コロナウィルスに有効"と国が認めた成分配合の表記は間違いだと思います。

    独立社団法人NITEが塩化ベンザルコニウムの有効性を発表。
    国(厚生省)は新指定医薬部外品を承認。

    新指定医薬部外品に、新型コロナウィルスの消毒という効果はないと思います。別紙3
    https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11120000-Iyakushokuhinkyoku/sinsitei.pdf

    バカだから、そのまま信じて買うだけならまだしも、ブログに書いちゃうからね。愚か。

    • 35
    • 20/07/13 15:25:34

    インスタのコメント。
    性格悪すぎでしょ…
    横向き見たいって言ってますけど?
    ブログのどこに横向き姿載ってるんでしょうか⁈

    • 41
    • 20/07/13 16:49:16

    >>2589

    意地悪そうに見えますよね、

    もっと周りを大切にしないと。
    差がありすぎますよねー

    • 23
    • 20/07/13 20:11:35

    オッドアイは見え方で違うのしょうがないね

    • 9
    • 20/07/14 12:48:50

    >>2697
    アンケートに書きましょう!
    7/31までの予定だそうです。

    ※一番下に芸能人・有名人ブログについてご意見、ご要望の欄があります。こちらに疑問、不愉快な点など書き込めます!
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfy3F01C2xqZYbLSXGmYKvuwVmNEXazuQOvL4nSKlmZsunOQg/viewform

    • 21
    • 20/07/15 06:51:55

    Twitterでまたがめつく応募してます。
    外村さんひとりで豚肉1トン食べるのかと思っちゃった。食べられそうだけど。

    • 36
    • 2819

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 19:21:05

    ここで言われているメルカリのメンズのkeen

    • 16
    • 20/07/15 21:31:29

    メル.....のアカウント見つけました。ありがとうございます。
    これは旦那さん系メンズ商品のアカウント
    本アカが絶対にあるはずだから、本人のメインアカウントを見つけた方教えてください。keen は序の口でしょう…

    魚拓でしか見ないし、アメブロアプリで外村氏のアカウント開いた記憶ないんですが、アプリ開いたらこの風景。
    どうにかしてください。見苦しい…

    • 25
    • 20/07/16 14:59:24

    のんちゃんばばあさん、女性タレント部門になってる。
    ファッショニスタのランキングから外れちゃうのかな?残念。

    • 13
    • 20/07/23 10:31:39

    >>3583
    一時期、ハーフアップでお団子をよくしてたみたいですが、美容院に行かないからか髪が多すぎて巨大お団子になってるのを5chで突っ込まれていたので、アレンジするのは辞めたんでは…

    • 28
    • 20/07/23 10:52:21

    >>3593
    懐かしのローソンクルーアキコみたい

    • 20
    • 20/07/24 09:56:17

    >>3689
    日本だとパラダイス山元さんがイメージしやすいかな
    公認サンタクロースですがもとはマンボミュージシャンです

    • 9
    • 20/07/25 20:04:57

    >>3831
    「マスク」の文字だけで飛びついてましたよね
     

    • 18
    • 3867

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 101308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ