外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101308件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 22:42:44

    https://Archive.vn/VT1rv
    提供品フライパン

    毎度同じ皿。ちょっとテーブル整えてテーブルコーデに合わせて見せようと思わないの?ドレッシングやケチャップのかけ方が汚い。全て汚い

    • 21
    • 24/05/03 21:45:18

    他のファッショニスタとの差が酷い
    Мさんやイケオジさんみたいに忙しくも楽しそうでもなく見境なくタダや底値品をだしてくるだけ。老化も激しいのに手入れナシで安い服をトンチンカンな組み合わせ
    何鼻の穴広げてドヤってるんだか

    • 24
    • 24/05/03 12:51:05

    >>102098
    リサイクルショップでかき集めた服とダイソーの造花を頭につけた総額千円ほどのじいさんなりのおしゃれw
    すぐ捨てるとおもわせといて、何年か後にまたみることになるんだよね

    • 38
    • 24/05/03 11:13:56

    こないだの取材()の時は案件だったのかな?ペラっペラの帽子に100均の造花、服は見るからにしまむら。せめて良質な高めの服着たらいいのに。ヨレヨレファッションがコ◯キにしか見えない。

    • 33
    • 24/05/02 23:35:54

    https://Archive.vn/3XpbG
    案件のどぐろ専門店

    こわ!加工してこれなのかな

    • 42
    • 24/05/02 22:39:00

    インスタは案件と顔ハメ加工しかないね。今日も肉とアップルパイ食べてニヤついてた。紹介するなら綺麗に美味しそうに撮影しろよ。汚いな。

    • 35
    • 24/05/02 14:54:09

    自分のこと若くてかわいいと思ってますね。爺さんが痛々しい。明らかに加工と分かる目元と塗りたくったラインが病んでる人ぽい。屋外で独りでこれやってるんですね恥ずかしい老人

    • 48
    • 24/05/01 23:52:24

    しほさんのブログに出てくる爺さん、本当に爺さんなんだけど…
    加工外すとしわの多いムクミ顔じゃん
    アゴも2重
    これで永遠の少女気取りなんだからな…

    • 48
    • 24/05/01 23:06:02

    >>102065
    目は加工しているけど目の周りはシワシワ。唇も薄くなっていて年寄りだとすぐにわかるよ。髪は自慢してますが普通に傷んでる
    自分でかなりイケてると思ってるんだ
    いつも思うけど普通に年寄りだよ

    • 55
    • 24/05/01 14:23:09

    >>102050
    何も疑わない信者に顔が小さくて綺麗と言われたいだけよ()

    • 30
    • 24/05/01 09:16:51

    https://Archive.vn/HCght
    しまむら底値ぬいぐるみ

    いるの?背景が画用紙ダサい

    • 37
    • 24/04/30 23:49:07

    https://Archive.vn/KuUuh
    美髪の秘訣

    めちゃア◯毛 チリ毛立ってますよ

    • 42
    • 24/04/30 23:32:02

    https://Archive.vn/feagG
    飲むシリカで美を高める

    ごくごく飲めるってそりゃ水だしねぇ…
    毎日飲んでるのにガッツリ加工しないと顔出し出来ないんだね
    爺さんの自分にウットリポーズ

    • 42
    • 24/04/30 08:33:00

    インスタより。

    前にもPRで行ってた所ですね。
    甲殻アレルギーでも大丈夫なんですか?

    • 32
    • 24/04/30 00:18:51

    今日のイベントの記事にお疲れ様でした的なコメント、に返信
    >毎晩シンデレラタイムまで仕事をしても終わらないという不器用さんですが
    (笑)まだ仕事って言ってる
    爺さん老け具合すごいしそんな仕事()やめてはやく寝なよ
    こんなブログに目を通してるのアンチくらいだよアンチだって適当に流し読みしかしてないけどね

    • 49
    • 24/04/29 22:38:02

    https://Archive.vn/seV6D
    提供品青汁

    ファッショニスタ1位なのに撮影はいつも階段と床に直置きと。

    • 42
    • 24/04/28 09:51:57

    https://Archive.vn/OzFBu
    案件 

    どういう店かようわからん説明。加工し過ぎでしょ。

    • 44
    • 24/04/27 21:04:26

    https://Archive.vn/8lh0T
    グランピングご飯  

    おじさんにしか見えない

    • 45
    • 24/04/27 20:18:09

    >>102010
    既視感なんだけど、、、
    この時のエプロンかなぁ 10年くらい前のだけどまーだ持ってたんだね
    殆ど家事しないから使わないよね

    • 32
    • 24/04/27 16:28:25

    バーベキュー一緒にした方のインスタの爺さん、本当にクソダサ。この変なヒラヒラ袖お気に入りですけどスカートもフリフリでゴテゴテ。頭もヘルメットでおかしいわ。

    • 60
    • 24/04/26 23:27:55

    https://Archive.vn/dM6MN
    マックナゲット15個入り購入

    汚いってば。

    • 40
    • 24/04/26 23:23:01

    https://Archive.vn/1RZa7
    ミスド新作

    汚い写真

    • 31
    • 24/04/26 23:18:08

    https://Archive.vn/NLP7g
    提供品シークワーサージュース

    汚い手!

    • 34
    • 24/04/26 22:35:32

    バウンドコーデ(笑)どこが。マリーアントワネットはあんな浮◯者みたいな格好しないですよ。普段にも着られる服がコンセプトって。普段から浮◯者ファッションだものね。帽子は百均?しまむら?すぐに安物と分かる素材でしたね。服も。

    • 37
    • 24/04/26 16:27:46

    >>101992
    シルエットだけなのになんか変(笑)>マリー・アントワネットさまのような可愛らしい王女様をカジュアルに表現
    ダッサ。マリー・アントワネット何だと思ってるのさ。ペラヒラ衣装にスニーカーってw盛大に告知したのにほぼうつらなくて可愛そう()。

    • 39
    • 24/04/26 15:34:29

    自分が映るかどうかもわからないのに
    ブログに盛大に告知するとか
    どれだけ私を見て見てちゃんなのかしら

    • 54
    • 24/04/26 11:27:48

    このトップスはどんな服なの?
    それっぽいフリル服を重ねて着てるの?
    なんなのこの顔

    • 57
    • 24/04/26 10:24:23

    >>101984
    テレビ局も視聴者が出向きたくなるように話を持っていくのが当然ですものね。爺さんのコスプレ見て笑うとこじゃないから「取材」()うつらなくて残念でしたね。ショボくれた爺さんが安っぽいピンクのレースカーテンに百均にありそうな帽子に造花なんてなんの宣伝にもならんわ。「取材」()もテレビ局の人が異様過ぎて聞いてみたくなっただけじゃない?

    • 52
    • 24/04/26 08:20:17

    春らしい素敵なコーデ???
    奇抜な服を着ている気がしていなかった????
    正気?

    • 55
    • 24/04/25 22:48:24

    >>101971
    これに寄せたってこと?w
    仮装パーティーに呼ばれたんじゃないんだからさー 爺さんみたいな格好で着てた人他にいた?
    その格好で来たのか? そうだけど?ってなに逆ギレしてんの?

    • 42
    • 24/04/25 19:26:57

    >>101971
    「取材」(笑)テレビ局の人に笑われてるんじゃん…。安物がバレバレでカッコ悪…。袖もサイズ合ってないようにしか見えない。モコモコズルズルなのに足元はスケスケっておかしいでしょう。これは恥ずかしいわ。

    • 89
    • 24/04/24 21:39:13

    https://Archive.vn/rDh5i
    案件キャンプ飯

    ダッサ

    • 52
    • 24/04/24 18:04:33

    https://Archive.vn/72OS4
    楽天クーポン

    加工してこれなの?

    • 32
    • 24/04/22 22:48:41

    https://Archive.vn/e9kWN
    警察で違和感

    下に貼ったのは知恵袋回答。どういう人の回答かわからないので絶対正解かはわかりませんがだいたいこうで合ってるはずです。ちょっとした警察の手違いはあったのかも知れんが多分爺さんの作り話ですよね。二夜連続嘘話し。適当な作り話やめろ。

    • 55
    • 24/04/22 16:45:48

    インスタ。ジジイの肌見せ。

    • 34
    • 24/04/22 16:43:22

    https://Archive.vn/tMYrQ
    しまむらかごバッグ

    もっさりしてますね

    • 30
    • 24/04/22 00:18:19

    >>101905
    >涙がボタボタと落ちました。
    私はもう何一つ、失いたくなかった。

    (笑)自分に酔いまくりの小説執筆ご苦労さんです。鳥山先生と同じくらい人気あるブログでこの連載は特に大人気()なんですよね。全部自称だけど。

    • 47
    • 24/04/22 00:13:53

    https://Archive.vn/JZKu2
    提供品変形バッグ

    ダセえ

    • 56
    • 24/04/21 15:08:59

    ホラーやん

    • 46
    • 24/04/21 14:47:16

    https://Archive.vn/YJMwA
    しまむらかごバッグ

    安っぽ。2年前?えらい老けましたね。

    • 42
    • 24/04/20 22:12:06

    https://Archive.vn/48Hzv
    しまむらコーデ

    例のダサコーデ。春っぽ?浮◯者に見えますって。シワシワシナシナの脚がスケスケスカートから見えて貧相。

    • 47
    • 24/04/20 19:06:25

    https://Archive.vn/wSKbF
    ウエル活最終回に向けて

    ネタ減って可愛そう()レシートまでいつもの皿にのせる(笑)

    • 43
    • 24/04/20 01:08:53

    >>101878
    よくこんな格好で出歩けるわ。これはダサい。

    • 75
    • 24/04/20 01:06:57

    https://Archive.vn/kh2iP
    しまむらバッグ購入

    激ダサ

    • 70
    • 24/04/19 23:08:15

    https://Archive.vn/UdJB3
    ダイソーストラップ

    おじさんの手やん!触っている商品は購入したもの?

    • 47
    • 24/04/19 23:02:40

    https://Archive.vn/ZlNJS
    ダイソーのスナック菓子

    指とスナックの違いがわからない

    • 48
    • 24/04/19 17:03:14

    >>101867
    コレを見るとガリガリのお婆ちゃんかな?と思うけど、動いてるところだと二重顎ニューハーフなのよね。
    どっちにしてもアレですが。

    • 40
    • 24/04/19 14:34:32

    https://Archive.vn/YLb3Y
    色違いバッグ しまむら

    他の方のブログやインスタの画像と違って小顔で目が大きいですね!

    • 43
    • 24/04/19 12:10:56

    >>101861
    相方さんがナチュラル美人なだけに、老けたニューハーフにしか見えなかった。
    付けまつげ重すぎて目が開いてない?
    雑にスクショ撮っただけなのに全部ブログ写真と別人でびっくりしました。

    • 84
    • 24/04/19 12:09:19

    >>101861
    同じく見てきましたwww
    ずっと二重顎村でしたw
    アイラインが汚くて汚くてw

    • 52
1件~50件 (全 101308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ