外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101308件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 01:30:54

    >>102103
    オムレツすら不細工とはね。
    これでも頑張って作ったんでしょうけど。
    フライパンも提供品何個めよ?
    1回使ったら捨てちゃうの?実家(施設)送りなの?

    • 3
    • 24/05/04 00:26:16

    スタバのリユーザブルペーパーバッグは買わないの?
    あんなにスタバスタバ言ってたのに、最近はほぼタダ活ですね。

    • 8
    • 24/05/04 00:09:52

    >>102103
    たぶんケチャップはハートのつもりですよ笑
    にしても、これオムレツ?
    きっとドヤ顔なんだろな

    • 11
    • 24/05/03 22:54:10

    https://Archive.vn/aRvRW
    微アルコール

    アレルギー設定は?アルコールアレルギーは一切飲めないんじゃなかったかな
    設定作るなら調べてからにしろって
    >24時までブログを書いているので眠くならない微アルコールは…だってさ(笑)
    お仕事アピールもいらん
    誰かこのオジサンなんとかしてくださいw

    • 21
    • 24/05/03 22:48:17

    https://Archive.vn/op60X
    豆乳

    豆乳って実際に女性ホルモンに関係あるはずなんだけど外村さんおじさんに見えますよ

    • 17
    • 24/05/03 22:42:44

    https://Archive.vn/VT1rv
    提供品フライパン

    毎度同じ皿。ちょっとテーブル整えてテーブルコーデに合わせて見せようと思わないの?ドレッシングやケチャップのかけ方が汚い。全て汚い

    • 21
    • 24/05/03 21:45:18

    他のファッショニスタとの差が酷い
    Мさんやイケオジさんみたいに忙しくも楽しそうでもなく見境なくタダや底値品をだしてくるだけ。老化も激しいのに手入れナシで安い服をトンチンカンな組み合わせ
    何鼻の穴広げてドヤってるんだか

    • 24
    • 24/05/03 16:36:01

    https://Archive.vn/sxTtq
    Mさんのクレンジングジェル半額

    使いもしないで紹介。いや、買ってもないよね絶対。とりあえずМさんの商品が半額って言いたかっただけかな。

    • 37
    • 24/05/03 16:20:28

    https://Archive.vn/s6adN
    ファミマ スヌーピーまんじゅう

    • 17
    • 24/05/03 12:51:05

    >>102098
    リサイクルショップでかき集めた服とダイソーの造花を頭につけた総額千円ほどのじいさんなりのおしゃれw
    すぐ捨てるとおもわせといて、何年か後にまたみることになるんだよね

    • 38
    • 24/05/03 11:13:56

    こないだの取材()の時は案件だったのかな?ペラっペラの帽子に100均の造花、服は見るからにしまむら。せめて良質な高めの服着たらいいのに。ヨレヨレファッションがコ◯キにしか見えない。

    • 33
    • 24/05/03 10:16:42

    >>101865
    目の周り塗り過ぎて外村さんが大好きなパンダみたいになってる。
    パンダ目指してるの?

    • 26
    • 24/05/03 09:32:58

    >>102092
    しほちゃんしほちゃん言ってたのに急に「友人」呼びw しほさんも爺さんに依存しだしたからうっとーしくなったのか?

    • 30
    • 24/05/03 09:22:37

    >>102092
    のどぐろを持ってる画像の顔も怖すぎる
    目の周り真っ黒メイクでデカ目加工って魔女か整形お化けみたいだよ
    ついでに老け見えメイクだからやめればいいのに、センス無い

    • 34
    • 24/05/03 04:42:46

    人様にプレゼントする物を開けちゃうの何で?
    1度開けて中身見てよそに回す……って酷いと思うけど。綺麗に包装紙はがすの?それともラッピングし直すの?この人リボン結びもまともに出来ないからラッピングも無理じゃない?って思うけど。

    • 44
    • 24/05/03 01:20:52

    https://Archive.vn/JlKnE
    水鉄砲消化器購入

    下らな過ぎて言う事ない

    • 39
    • 24/05/02 23:35:54

    https://Archive.vn/3XpbG
    案件のどぐろ専門店

    こわ!加工してこれなのかな

    • 42
    • 102091

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 22:42:11

    >>102087
    1976年頃にポッキーオンザロックってのがあったから、その事を言ってるのかも。ポッキーをマドラー代わりにして水割りを混ぜるの。年齢偽っても、こういう所でボロがでるよね。

    • 39
    • 24/05/02 22:39:00

    インスタは案件と顔ハメ加工しかないね。今日も肉とアップルパイ食べてニヤついてた。紹介するなら綺麗に美味しそうに撮影しろよ。汚いな。

    • 35
    • 102088
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 22:32:59

    昨日から何度もトイレの上から貞子みたいなのが出てくる映像が頭の中に浮かんで嫌になる

    白装束にロングヘアー

    • 36
    • 24/05/02 22:21:44

    >>102083
    ポッキーで乾杯??
    皆そんな事するの?
    私したこと無いや。

    • 33
    • 24/05/02 22:10:35

    https://Archive.vn/KrqlK
    ファミマファイルプレゼント

    買ったものを小分けにして小銭稼ぎ

    • 29
    • 24/05/02 22:10:24

    >>102082
    顔がおじさんのヒヨコ、こんなきもキャラクターいたような…w

    • 22
    • 24/05/02 22:09:01

    >>102081
    ほらねどうせ雨の朝からしまむら。
    くだらない人生。
    いちさんの分も生きるんじゃなかったの?

    • 34
    • 24/05/02 22:07:18

    https://Archive.vn/Jzrm6
    ファミマ ポッキー

    お菓子大好き

    • 24
    • 24/05/02 22:05:03

    https://Archive.vn/tazmC
    提供品 母の日カステラとお茶

    提供品のコーヒー送ったんでしょ?提供品来るたびに送るの?

    • 28
    • 24/05/02 22:01:48

    https://Archive.vn/mqSn1
    しまむら枕カバー220円

    並んでまで買ったそうです

    • 31
    • 24/05/02 18:49:54

    >>102074
    よじ登れるほど身軽には到底思えないんだよねぇ
    体操とかやってたわけじゃないし
    しょっちゅう自転車トラブルで反射神経も悪いみたいだし
    どうかしたらレスキューとか警察とか来てたかもしれないよ?
    ネタができてシメシメかもしれないけど人としてどうなのよ
    よじ登るって、、、 どんだけ野蛮人なん お育ちのせいですかね

    • 38
    • 24/05/02 16:28:46

    >>102077
    これ何度も提供品で貰ってるよね。
    大好物なんでしょう。

    • 23
    • 24/05/02 14:54:09

    自分のこと若くてかわいいと思ってますね。爺さんが痛々しい。明らかに加工と分かる目元と塗りたくったラインが病んでる人ぽい。屋外で独りでこれやってるんですね恥ずかしい老人

    • 48
    • 24/05/02 14:48:28

    https://Archive.vn/vT59J
    ラッキーマヨ

    一袋なんてすぐ食べられるってすごいね

    • 29
    • 24/05/02 13:46:35

    >>102075
    アラキさんのインスタ、動く真実の外村さんが何度見ても面白いわ。
    キメ顔しない時は付けまつげ重くて目開いてないし。
    修正しない顔のままのほうが閲覧数稼げるのにもったいないw

    • 34
    • 24/05/02 13:07:08

    >>102066
    さすが自慢の鼻の穴、剥き出しですか。
    変顔は可愛い子がするもんであって、ババアがほうれい線隠しにやるものではないですよ。
    そんなアイメイクして歩いてたら朝帰りのオカマかと思うよ。

    • 40
    • 24/05/02 10:59:55

    ロングヘアーのばあさんが、トイレの上から顔出した?!
    もうホラーじゃん。怖い!!!
    外に人がいたのなら、中から声出して開けてもらうようにすればいいだけじゃない?
    携帯持ってるんだから、お店に電話して事情説明して開けてもらえばいい。普通の人はそうするんだけど?
    面白くも何とも無い嘘話だね。

    • 48
    • 24/05/02 10:52:12

    >>102058 汚ったねートイレだなぁ
    救急車で搬送されてる途中に自撮りしてる輩と
    やってる事変わんないじゃん

    • 41
    • 24/05/02 10:32:06

    どうせ誰かの話をネットで見かけてパクった話だろうなあ
    連休にボッチで暇だから構って欲しくてたまらないんだろうし
    犬と運動しろよ

    • 37
    • 24/05/02 09:43:19

    トイレに閉じ込められたという有り得ないような創作話、よく考え付くものだわw
    荷物掛けは左側の隣の個室との壁に付いている状態で、あそこに掴まってから
    個室ドアの鍵部分に足を掛けてドア上部から顔を出すなんて、身体能力のレベルが問われる難儀な技(爆笑)
    そもそも、なんで出先でトイレに閉じ込められることになるのか、ワケがわからない。

    • 49
    • 24/05/02 01:28:29

    >>102068
    鍵部分なんて皆が手で触る所なのにそんな所に足かけるなんて非常識で下品。消毒されても触りたくないよね、そんな所。
    外村さんは普段から不潔だから気にならないのかも知れんが皆は嫌ですよね。還暦にもなってそんなこともわからないの?どんな教育受けてきたのでしょうか

    • 47
    • 24/05/02 00:16:53

    >>102068
    私も下から足で、と思ったけどこの人とっくに裸足でおばはんサンダル履きだから無理だったかもねw

    • 22
    • 24/05/01 23:56:24

    トイレの話
    荷物掛け握って鍵に足かけて登った?
    さすが下品極まりない
    鍵に体重かけたら鍵が曲がっちゃうでしょう

    携帯で建物のどこかに電話するか、誰か来たら扉叩いてすみません〜でよくない?
    よじ登ってドアから顔出された方が恐怖でしかない
    下からつま先出してエイッて足の力で持ち上げながら引くとか、何か考えなかったの?

    • 55
    • 24/05/01 23:52:24

    しほさんのブログに出てくる爺さん、本当に爺さんなんだけど…
    加工外すとしわの多いムクミ顔じゃん
    アゴも2重
    これで永遠の少女気取りなんだからな…

    • 48
    • 24/05/01 23:06:02

    >>102065
    目は加工しているけど目の周りはシワシワ。唇も薄くなっていて年寄りだとすぐにわかるよ。髪は自慢してますが普通に傷んでる
    自分でかなりイケてると思ってるんだ
    いつも思うけど普通に年寄りだよ

    • 55
    • 24/05/01 22:13:25

    >>102058
    めちゃめちゃかわいいのにめちゃめちゃ面白いミキティ最高ですね!とかのコメント待ちですか?面白くもないことをテンション高めでいつも書きますな もうすぐ旦那様の命日だよ 去年確か命日近づくと体調悪くなるとか書いてなかったかな
    前髪が◯んだとかすごく元気そうだし毎日底無し胃袋だし顔は益々ジジイ化してるし。

    • 47
    • 24/05/01 21:23:31

    >>102058
    自転車使えないならタクシーっていう選択肢はないの?
    ニアミー終わったらいっさい利用しませんね
    自分の為にもお金使いたくないんですか
    この時代にタイパ悪いことよくやってられますね

    • 46
    • 24/05/01 21:19:49

    >>102058
    わざわざこのショット撮るために自撮りしてるの笑うw w

    • 44
    • 102062
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 21:17:30

    秒で○んだって…
    若い子ならともかく身内が亡くなることも経験した私ら世代だと
    気軽に使いたくない言葉ですけどね。
    どうせ悲しんでないから平気なんですかね。

    • 57
    • 24/05/01 21:07:50

    >>102058
    タグ付ける時のビニールの紐が傘に付いたままだけど取らないの?気にならないの?
    秒で前髪死んだって元々そんなキマってないけどね。
    トイレの話本当?地味に罰当たってんだねw

    • 48
    • 24/05/01 20:57:33

    >>102059
    水曜だからしまむらでしょ。
    チラシ特売品買い占めなきゃね。

    • 33
    • 24/05/01 18:45:03

    >>102058
    こんな雨の日に出かけなきゃ悪いほどの用事なんてないだろ
    どーせしょうもないことのために出歩いてんだろ

    • 45
1件~50件 (全 101308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ