【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50747件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 16:57:40

    ヤスアキは負け試合の中継ぎになったのね。

    • 0
    • 24/04/27 16:32:56

    四球はアカンよ

    • 0
    • 24/04/26 21:50:43

    >>50744 北別府さん何かあったの?奥さまが鹿児島の母校(小学校)にグラブ、バット、ボールを寄付されたのは今月3日だったから違うよね

    • 1
    • 24/04/26 21:50:04

    阿部の起用方って大城に対して悪循環な気がする
    一旦2軍に落としてメンタル面とか整えさせた方がいいかも
    元捕手だからわかってると思ってたけど原の方が選手の使い方上手いし今のままじゃコバシン付け上がらせるだけだわ

    • 0
    • 24/04/26 20:57:53

    北別府さ~ん、ありがとうございました~

    • 0
    • 24/04/26 20:57:06

    阪神・・・・ダメやん

    • 0
    • 24/04/26 20:51:11

    渡会のホームラン、すっきりしたねえ
    後味が悪いところだったから。

    • 0
    • 24/04/26 10:57:40

    >>50732
    その理由もあったんだね。
    今回のイベント、2日ともライブは流れちゃって、練り直ししたほうがいいよね。
    ゲストに失礼だわ。
    なんなら試合後にライブって、
    野球にも選手にも失礼なような気もするわ。

    雨のなか最後まで応援してたのは黄色コートの人が多い気もしたし、、、。

    • 0
    • 24/04/25 19:46:14

    >>50739
    前から顔に出る人だよ。特に不満ある時は露骨すぎるくらい

    • 2
    • 24/04/25 19:31:21

    菅野ってこんな顔に出る人だったっけ?

    • 1
    • 24/04/25 19:08:12

    カープ二俣、プロ初スタメンで1打席目初ホームランすごー
    3回表終わって4対6って

    • 1
    • 24/04/25 18:53:33

    柳頑張ってるのに1点も取れない。
    点とるまで頑張って投げて

    • 3
    • 24/04/25 17:36:02

    ドラゴンズの石川 昂弥選手がようやくベンチ入りした。
    代打で出場機会があればなあ

    • 1
    • 24/04/25 16:30:24

    >>50733
    昨日の浜スタの9回表の流れ見たら分かるだろうが。

    • 0
    • 24/04/25 12:27:06

    >>50732
    テレビではものすごく降ってたようにみえたよ。
    お客さんにスタッフさんに選手に、みんな風邪を召されませんように。

    • 1
    • 24/04/25 12:22:36

    >>50726
    どういう事?

    • 2
    • 24/04/25 10:27:57

    試合終了後にライブ予定があったから試合やったって噂になってるけど
    あんな雨じゃ向こうだってやりたくないだろうし雨天中止くらい理解してくれるだろうに
    結局ライブも中止になってるし選手達が損した感じ

    • 1
    • 24/04/25 08:13:47

    横浜、最後まで試合したんだね。
    けがに風邪に、心配になりそうなくらい降ってったね。

    • 4
    • 24/04/25 08:01:40

    >>50728
    そんなことしなくていいわ。

    • 4
    • 24/04/25 07:44:33

    近本選手の報告って3人目とか?なんか気になる

    • 1
    • 24/04/25 06:58:43

    ミエセス元気かな?
    昨日の横浜スタジアム、雨で中断中何か物足りなかった。
    ミエちゃんの『雨天ヘッスラ』

    • 1
    • 24/04/24 22:19:04

    逆転されたから今日は負けたな‥って思ったら逆転して勝ってるじゃないか!
    これやったら5回コールドでも良かったんじゃないのか?って
    選手のみなさん、現地観戦のみなさん体温めて風邪ひかないように

    • 1
    • 24/04/24 21:21:27

    ヤスアキ、ありがとう!
    ホント助かります。
    阪神一気に逆転チャンスきた!

    • 1
    • 24/04/24 20:44:09

    浜スタ、5回で終わってたらなぁ。
    今日は勝てる気しない。

    • 1
    • 24/04/24 20:41:42

    つば九郎がいじっていた影響でベイスターズの度会くんをついつい応援してしまう。
    きれいなお顔♥

    • 1
    • 24/04/24 19:02:04

    大山‥

    • 0
    • 24/04/24 18:08:24

    ドラゴンズ先制。立浪監督が変な采配しませんように

    • 3
    • 24/04/24 18:03:22

    頑張れ!横浜DeNAベイスターズ!!
    それにしても雨凄いなぁ

    • 3
    • 24/04/24 17:36:48

    >>50719
    楽天モバイルパークと神宮は中止、他はやるみたいですね。

    • 0
    • 50719
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 16:25:02

    雨、試合出来るのかな。
    私はテレビ観戦ですが、中止の発表もないし。あと1時間で始まるから。

    • 0
    • 24/04/24 16:09:07

    今日の仲地投手はなかなか良かった。

    • 1
    • 50717
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 21:57:29

    つば九郎は今日も切れ味バツグン。

    • 0
    • 24/04/23 21:53:44

    阪神の大山ほんといらつく。

    • 4
    • 24/04/23 21:36:02

    日ハム勝って!

    • 5
    • 24/04/23 20:31:36

    ドラゴンズ打てないね。
    小笠原かわいそうに

    • 4
    • 24/04/23 17:23:10

    >>50712
    根尾も仲地もなかなか安定しないねぇ。
    無双したかと思えば炎上したり・・・。
    一番安定してるのは松木平かな。
    鳴尾浜が投げにくいのではと言われてるの見たけどどうなんだろう?

    • 1
    • 24/04/23 17:17:06

    根尾くんがファームで6失点
    前回は良かったからそろそろ一軍に昇格かなって期待してたのに残念

    • 2
    • 24/04/22 15:07:34

    つば九郎が『ガラスの十代』で華麗なダンス披露していたな。

    • 3
    • 24/04/22 13:15:07

    阪神さん、復調かな。

    • 0
    • 24/04/22 12:36:43

    >>50707
    おはぎみたいになってまで頑張ってた。
    責められない。

    • 4
    • 24/04/22 12:26:30

    >>50680
    京田選手があまり出ないのはショートに新人の子(さっそく応援歌もある)がよく起用されているからかな。

    • 1
    • 24/04/22 10:56:00

    中日カリステの件可哀想なんかチーム状態良さそうに見えたけど?

    • 1
    • 24/04/22 07:24:41

    サカナクションの山口さんの、うつで休んでた時の記事を読んだ。
    ほとんど興味失ったのに、ドラゴンズだけは残ったらしい。
    ドラゴンズの選手たち、記事読んだかなー。
    こんな風に、つらい時に、好きなチームに救われてる人もいるんよね。選手たち、がんばってほしいね。
    (私は他球団ファンだが…)


    【記事より抜粋】
    まず、それまで好きだったことができなくなった。音楽も聴かず、本も読めない。釣りにもファッションにも興味がわかなくなって、買い物もしなくなった。人ともほとんど連絡を取らなくなった
    それでも唯一、興味を失わなかったものがある。
    ずっと好きな中日ドラゴンズだけは、なぜか残った。ドラゴンズの全試合の情報を深夜にYouTube配信している人がいて、そのコンテンツにも救われました

    • 5
    • 24/04/21 22:48:13

    日ハムが勝って嬉しい。

    • 5
    • 24/04/21 19:43:22

    ヤクルトは弱いけど、村上さんは絶好調。

    • 3
    • 24/04/21 19:37:50

    四連敗だけど
    やっとまともな試合になったね
    ここのところ大量失点で見てるのも辛かった

    首位陥落しても
    連敗しても
    応援し続けるよー
    頑張れドラゴンズ!!

    • 7
    • 24/04/21 17:50:40

    【巨額窃盗】水原一平さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32619

    • 0
    • 24/04/21 17:06:47

    ついに阪神首位。

    • 1
    • 24/04/21 16:47:58

    頼むぞテル。
    タクと森下が塁にいる。長打ならタクが還ってくる

    • 1
    • 24/04/21 16:02:45

    楽天ファンの方なんで辰巳選手はチームから浮いてるの?なんかあったの?

    • 0
1件~50件 (全 50747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ