• No.2748 秋晴れ

    17/10/13 15:29:14

    >>2744
    男も見た目は地味だよね
    車もノーマルのファミリーカーだし

  • No.2757 栗拾い

    17/10/14 07:40:28

    >>2748
    こいつの見た目と車が普通過ぎたのが原因
    DQN親父も加害者が強面ベンツだったら実際スルーしてただろうしさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2759 シルバーウィーク

    17/10/14 08:49:25

    >>2757
    どこが普通なんだろ…??

  • No.2761 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/14 08:56:28

    >>2757
    その逆もあり
    石橋は強面のおじさんに声かけられたら高速上を追いかけたりはしなかったでしょうね。

  • No.2763 きのこ狩り

    17/10/14 08:59:20

    >>2757
    ねえ、画像見たけどあれのどこが普通なの?ありえないくらい小汚くて輩まんまだけど。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。